今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 声優



    (出典 dsj2.net)



    1 muffin ★ :2018/08/08(水) 21:41:18.55 ID:CAP_USER9.net

    https://www.sanspo.com/geino/news/20180808/geo18080820370030-n1.html
    2018.8.8 20:37

     声優、山寺宏一(57)が8日、水曜パーソナリティーを務めるbayfm「The BAY☆LINE」(月~金曜後4・0)に生出演。離婚をしたことを日本ボクシング連盟・山根明会長がこの日辞任を表明したことをネタにし、共演者を笑わせた。山寺と妻で声優、田中理恵(39)は今月3日、それぞれのツイッターを更新し、7月に離婚したことを明らかにしていた。

     番組冒頭でDJの島村幸男(54)が「山ちゃん、いろいろあってね…。台風で家出るときに、『気をつけてね』ってうちの愛妻、あ…ごめんなさい、すいませんでした」と山寺の離婚をイジった。すると山寺は「いきなりその話か、この野郎」と応じ、「台風もあればね、ボクシング協会の終身会長が辞任したりね。俺もね、山寺家の夫を辞任。この野郎、何言わせるんだ、この野郎」とタイムリーな自虐ネタで切り返した。

     また、2日の単独ライブをもって解散したアイドルグループ、チャオ ベッラ チンクエッティの岡田ロビン翔子(25)から「山寺さんもこっそり解散されてまして」と振られると、「そうです! 6年間がんばりました! バカヤロウ」とノリツッコミで笑わせていた。


    【【芸能】山寺宏一、タイムリーな自虐ネタで離婚を報告】の続きを読む



    (出典 seirepo.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/27(金) 23:25:07.27 ID:CAP_USER9.net

    人気アニメ「Free!」声優・鈴木達央とアニソン歌姫LiSA「同棲&デート」を直撃
    7/27(金) 21:30配信 文春オンライン
    http://bunshun.jp/articles/-/8327

    駐車場に向かうLiSA

    (出典 bunshun.jp)


    マンションから出てきた鈴木達央

    (出典 bunshun.jp)


    人気声優の鈴木達央(たつひさ・34)がアニメソング歌手のLiSA(31)と熱愛同棲中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

    鈴木は2003年に声優としてデビュー。水泳部を舞台にした現在放送中の大人気アニメ「Free!」にも出演し、女性から絶大な支持を得ている。一方のLiSAは“アニソン界の歌姫”とも呼ばれる実力派アニソンアーティスト。5月に発売した2枚のベストアルバムがオリコンの1、2位を独占する大ヒットとなっている。

    この2人といえば、2016年10月頃、SNSで鈴木とLiSAのツーショット写真が拡散。熱愛疑惑が囁かれ、ファンからは悲鳴が上がっていた。

    今年3月27日(火)の夜、LiSAが運転する車の助手席に乗りこんだ鈴木が向かった先は中目黒。桜が満開の目黒川沿いを2人は手を繋ぎながら1時間ほどデートした後、同棲している世田谷区のファミリー向け高級マンションに帰宅した。

    7月25日(水)、そのマンションから出てきた鈴木に声をかけたが、肯定も否定もしなかった。それぞれの事務所に事実確認をしたが、期日までに回答は得られなかった。

    直撃取材での写真などを収めた関連動画など詳細は、7月28日(土)21時放送のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」で報じる。また7月30日(月)の「週刊文春デジタル」ではオリジナル記事を掲載する予定だ。


    【【芸能】人気声優・鈴木達央&アニソン歌手LiSAが熱愛同棲中!【画像あり】】の続きを読む



    (出典 www.pro-fit.co.jp)



    1 れいおφ ★ :2018/07/26(木) 17:44:11.81 ID:CAP_USER9.net

    人気声優の悠木碧さんが、ツイッターで恋愛について語り、注目が集まっている。
    悠木さんは7月25日ツイッターで、芸能人の交際について、

    「熱愛報道とかで世間がザワザワすると、いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか、なんて考えてしまう。傷つくくらいなら独りのまま…とも思う」

    とぽつり。続けて

    「でも親は孫欲しがるし、私も誰かを愛したい。もう26歳。同級生は子供を産んでおめでとうと言われている。私、どこで間違ったんだろ」

    とも書いている。

    俳優や声優、アイドルなどの恋愛が発覚すると、一部の熱狂的ファンから反発を受けることがある。
    つい先日も、ZOZOTOWNの前澤友作社長と交際している、女優の剛力彩芽さんのインスタグラムの投稿に批判の声が上がり、
    剛力さんが投稿をすべて削除する事態になった。

    悠木さんの念頭にこの件があったかどうかは定かでないが、
    同い年の友人らが恋愛し、子どもを産んでいる姿と自身の置かれている状況を比べ、落ち込んでいるようだ。

    しかし、呟きに集まったファンの声は暖かかった。

    「あおちゃん、自分の人生なんだから恋愛は自由にして!」
    「推しの幸せは、ファンの幸せです」
    「一部では裏切ったとか言う人もいるかもしれませんが、大半の人はきっと祝福すると思いますよ。自分のやりたいようにやるのが1番です。
    それに26歳なんて後悔するような年齢でもないかと(笑)何かを間違ったと思うならこれから挽回していけばいいだけのことです」

    2万件以上リツイートされた悠木さんの呟きには、ファンから1500件近くのコメントが寄せられた。
    そのほとんどは悠木さんを励ます内容だった。

    ファンの声を受け「さあ!世界中のみんなー!一緒に恋するぞー!」とシングルCD宣伝

    (以下ソース)
    http://news.livedoor.com/article/detail/15063663/
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807250000678.html


    【【芸能】声優・悠木碧、芸能人の恋愛報道に不安を覚える「いつか私にも恋人ができたら、裏切ったと言われるんだろうか」】の続きを読む



    (出典 goddy-layout.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/07(土) 01:39:48.83 ID:CAP_USER9.net

    声優の大川透が復帰を報告
    2018年7月6日 21:37 コミックナタリー
    https://natalie.mu/comic/news/290129

    大川透

    (出典 cdnx.natalie.mu)


    「ねんどろいど ロイ・マスタング」

    (出典 cdnx.natalie.mu)

    富竹ジロウ

    (出典 dengekionline.com)

    2017年12月より病気療養のため休業中だった声優の大川透が、活動を再開させることを発表した。

    これは本日7月6日に、所属事務所・マウスプロモーションの公式サイトにて発表されたもの。
    サイトでは「先日より病気療養のためお休みさせていただいておりました大川透ですが、徐々にではありますが、お仕事を再開させていただくことになりました」と復帰の報告をしている。

    大川は2003年に放送されたテレビアニメ「鋼の錬金術師」のロイ・マスタング役や、アニメ「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」のサイトー役、
    アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズのナレーションなどで知られ、近年ではゲーム「名探偵ピカチュウ」ピカチュウの声で話題を集めた。


    【【芸能】声優・大川透 活動再開!鋼の錬金術師『ロイ=マスタング』ジョジョシリーズのナレーションetc.】の続きを読む



    (出典 www.futabasha.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/06/29(金) 20:25:58.67 ID:CAP_USER.net

     テレビ朝日の国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後7・30)の主人公・野原しんのすけの声を1992年4月13日の番組スタートから26年間にわたり演じてきた声優の矢島晶子(年齢非公表)が29日の放送をもって降板した。出演は通算1047回を数え、卒業した。

     矢島の最後の放送は「野原家プリンウォーズだゾ」「防衛隊の会議だゾ」。最後に、約35秒のショートエピソード「いつものオラだゾ」。しんのすけの何気ない日常が描かれ「あ~、オラ、毎日楽しい」が“矢島しんちゃん”の最後のセリフだった。

     インターネット上には「最後、ホントに何ともない日常の小話だからこそ涙が止まらなかった。矢島さん、お疲れ様でした!たくさんの思い出をありがとうございます!」「矢島さんの送り出すため、
    しんのすけの日常っていう短い回を差し込んで、今までありがとうって感じ。スタッフの愛だね。『オラ、毎日楽しい』の最後のセリフはジーンと来た。矢島さん、お疲れさまでした」「『いつものオラだぞ』。
    最後の最後にサプライズ。物心つく頃からずっと見続けてきただけに寂しさは拭えないですが、初回からここまで野原しんのすけを演じ続けてこられた矢島さんにありがとうとお疲れさまの言葉を贈りたい」などと労いと感謝の声が相次いだ。

     降板は今月1日に発表。矢島から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」などと局側へ申し出があった。矢島は同局を通じて「キャラクターの声を作る作業に意識が集中し、
    役としての自然な表現ができにくくなってしまったため」と降板の理由を説明。今後も声優として活動を続けることを明かし「また別の機会に他のキャラクターで私の演技を受け取っていただけましたら幸いです」とした。

     後任の2代目しんちゃんは声優の小林由美子が務めることが14日に発表。同局を通じて「このような大役を仰せつかり、光栄とともに責任の重さを痛感する毎日です」と心境。
    第1話から見直して勉強を重ねているといい「この凡人ではとても思いつかないしんちゃん像を作り上げた矢島さんに改めて畏怖と尊敬の念でいっぱいです」と初代への思いを言葉にした。初登場は7月6日。

    [ 2018年6月29日 19:55 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/29/kiji/20180629s00041000249000c.html


    【【芸能】 矢島晶子「あ~、オラ、毎日楽しい」 ついに『クレヨンしんちゃん』卒業】の続きを読む

    このページのトップヘ