今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 芸人



    (出典 www-origin.zakzak.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/21(水) 06:38:56.62 ID:CAP_USER9.net

    「鈴木さんはドラマ『SUIT』に出演するかたわら、主婦業も手抜きなしです。そんな姿を見た石橋さんも奮起。
    地上波レギュラー番組は今や『石橋貴明のたいむとんねる』だけですが、電話営業に奔走しています」(テレビ局関係者)

    今年3月、30年の歴史に幕を下ろした「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)。
    その人気企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が2時間特番として11月24日に放送される。
    だが出演者の欄には石橋貴明(57)の名前こそあるものの、相方・木梨憲武(56)の姿がなかったのだ!そのためTwitterでは、驚きの声が上がっている。

    《特番嬉しいけど、木梨さんは?》
    《木梨さん出ないの?マジか…》

    いったい何があったのか。鈴木保奈美(52)復活の陰で奮起した石橋だが、実はそれが引き金となって「とんねるず」の間で“事件”が起きていたという。

    「石橋さんはもちろん快諾しました。しかし木梨さんは『なんで終わったばかりの番組をすぐに復活させるの?』と言って、出演を拒否したのです。
    フジも説得を続けましたが、交渉は決裂。石橋さんも怒って『もういいよ、放っておけ!』とさじを投げたそうです」(前出・テレビ局関係者)

    別のテレビ局関係者も2人の仲についてこう指摘する。

    「もともと2人の関係性について、周囲からは不安の声が上がっていました。宿泊ホテルも移動も別々という状態でしたからね。
    10月にはファンクラブも解散しました。今回の件を受けて、とんねるず史上もっとも不穏な関係になっているといえるかもしれません……」

    とんねるずは石橋が代表、木梨が取締役の事務所に所属していた。
    だが今年6月に木梨が取締役を辞任。映画やラジオ番組への出演、ライブ活動など自由な生活を送っている。そうした違いが、特番へのスタンスにも現れたようだ。

    「今のところ、すぐ解散という話は出てきていません。ただ夫が心配なのでしょう。
    鈴木さんは『あの人(木梨)は何を考えているんだか』と苦言を呈しているそうです」(前出・別のテレビ局関係者)

    11月14日、昼過ぎに車で自宅から出てきた鈴木は都内の百貨店へ。食材探しだったようで、買い物を済ませると急ぐように帰っていく。
    だがその表情は、どこか浮かないようにも見えた――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181121-00010002-jisin-ent
    11/21(水) 6:06配信


    【【芸能】とんねるず「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」の特番に木梨憲武は出演拒否】の続きを読む



    (出典 www.cinra.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 16:08:14.41 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が11月18日、「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、“原爆Tシャツ”を着用したことで騒動となった韓国の男性ヒップホップグループ・防弾少年団(BTS)について言及している。

    同グループのメンバーであるジミンがおよそ1年前に原爆のキノコ雲をデザインとしてあしらわれたシャツを着用していたことが発覚し、
    大きな波紋を呼んだ今回の騒動について松本は「原爆をファッションでイジるのはあり得ないかな。そんなもん流行にも何もならないし。
    それは絶対にやっちゃいけないでしょうね」と苦言を呈した。

    「いつになく神妙な面持ちでBTSに対してのコメントを残した松本ですが、恐らく内心は怒りの感情が煮えたぎっていたでしょう。
    彼はかつてのラジオ番組『放送室』(TOKYO FM)内でアメリカの原爆投下について涙ながらに熱く語っており、広島への投下で戦意を喪失していた日本に対して、
    続けざまに長崎にも2発目を投下したことや、アメリカからの正式な謝罪が無いことなどを怒鳴りながら糾弾していました。
    さすがにラジオ番組と全国放送の地上波テレビ番組で同じような熱量で語ることは難しいでしょうが、
    “ファッションでイジるのはあり得ないかな”というような比較的ソフトな表現に終始したことについてはネット上からも『松本さんこれでも相当抑えた言い方してた』
    『ラジオ聴いたことあります。本心ではもっとボロカス言いたかったでしょうに』『あり得ないかな? ハッキリあり得ないとなぜ言えないんだ』との指摘が寄せられています」(テレビ誌ライター)

    大きな影響力を誇る「ワイドナショー」という人気番組における立場が松本のコメントをソフトにさせた要因とも考えられるが、
    ファンは彼の“号泣マジギレ”姿がもう一度見られるとの“期待”があったのかもしれない?

    http://dailynewsonline.jp/article/1576762/
    2018.11.19 15:15 アサ芸プラス


    【【芸能】松本人志、過去に原爆に関する議論で号泣マジギレしていたが、BTS騒動では冷静に「原爆をファッションでイジるのはあり得ないかな」】の続きを読む



    (出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 muffin ★ :2018/11/18(日) 18:53:03.07 ID:CAP_USER9.net

    https://www.narinari.com/Nd/20181152094.html
    2018/11/18 15:54

    お笑い芸人のコウメ太夫(46歳)が11月18日、自身のTwitterで、普段とは異なる雰囲気の“恐怖体験”をツイート。真偽は不明ながら、ファンから心配の声が寄せられている。

    普段は「闇金の取り立てが家に来たと思ったら~、シャンシャンがウ△コして上野動物園に帰っていきました~チクショー!!」「壁と電柱の間に挟まっていたら~、つらかった~。チクショー!!」「月に行ったと思ったら~、行ってませんでした~。チクショー!!」「私が部屋にいるのに~、バルサンをたかれました~。駆逐ショー!!」など、独特の感性で毎日“チクショー”ネタをつぶやいているコウメ太夫。

    しかしこの日のツイートは、「今日洗濯物干そう思ったらベランダに知らない男がいてタバコ吸ってて、なんだコイツは!と思って注意したら逆上してキレてきた!! 慌てて窓閉めたら窓ガラス叩き割るかと思うくらいバンバンバン!叩いてきて超怖かったチクショ!! 警察連絡してるうちに逃げられてしまった。もう来ないでくれ怖すぎる!!」と、普段のテイストとは全く趣を異にするものだった。  

    これにファンからは「怖すぎる」「笑いの要素がない」「これ実話ですか?」「ネタじゃないやつ放り込んできたんじゃ……」「いつものネタにある『でした~』がないからマジネタぽい」「『チクショ!』がリアル」「どうかご無事で……」「怖い体験してかわいそう」などの声が上がっている。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    【【芸能】コウメ太夫、‟笑いの要素がない”恐怖体験を綴る…】の続きを読む



    (出典 www.sanspo.com)



    1 Egg ★ :2018/11/17(土) 23:38:37.18 ID:CAP_USER9.net

    「ZOZO」の前澤友作社長(42)が11月16日、自身のSNSを更新。明石家さんま(63)と会食したと思われるシーンの写真をアップした。

    前澤氏といえば、女優の剛力彩芽(26)と交際中。だがいっぽうのさんまは、剛力の大ファンを公言。レギュラーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」でも、たびたび2人の交際についてボヤいていた。

    アップされた写真では、さんまが笑顔で前澤氏の首を絞めるようにしている。前澤氏はさんま以上の笑顔でうれしそうに白い歯を見せており、すっかり“和解”したようだ。

    実際、さんまは17日にカンテレ開局60周年記念番組「開局60周年!カンテレ8ppy大感謝祭」内でのトーク番組「おかべろ」に生出演。前澤氏との対面について「ものすごくいい人。嫌なヤツやったらよかったんやけど……」と語るなど、すっかり“白旗”をあげている。

    「さんまさんと和解したことで、剛力さんとの交際は安泰。しかし前澤氏に対し、周囲からは事業の将来性を不安視する声があがっているんです」(スポーツ紙記者)

    というのも「ZOZO」の18年4~9月期決算が先日発表されたが、営業利益、純利益ともに減益となったと明らかになったのだ。各メディアによると、減益の要因は、「ZOZOSUIT」の無料配布や関連広告宣伝費の増加。39億円の営業損失を出してしまったという。

    「剛力さんとの交際が発覚したのが、今年4月。タイミング悪く交際発覚後に減益となったため、少なからず交際が悪影響を与えているのではと噂されています。にもかかわらず前澤さんはSNSでは剛力さんとのろけ、パーティーにも顔を出しまくっています。周囲の不安は膨らむばかりだそうです」(前出・スポーツ紙記者)

    前澤氏がどのような戦略で業績の巻き返しを図るか、注目される。

    2018年11月17日 21時47分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15611398/


    【【芸能】明石家さんま、恋敵のZOZO前澤社長と和解!?「ものすごくいい人。嫌なヤツやったらよかったんやけど……」】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 Toad lily ★ :2018/11/18(日) 13:12:59.10 ID:CAP_USER9.net

    18(日) 12:54配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000053-dal-ent
     ダウンタウンの松本人志が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。一部ファンの過激な行為に苦言を呈した関ジャニ∞の大倉忠義に同情し、「僕らのときもありました。若いときはキャーキャー言われたときがあって、ひどかった」と告白した。

     松本は一部の過激ファンから“被害”を受けたとし、「家に勝手に入ってきたこともあるし、靴が全部取られたり。靴が一個もなくて便所のスリッパで仕事行った」と明かした。さらに、「枕元に座ってたこともあって」と衝撃的だった出来事も振り返った。

     松本は芸人で大倉とは立場が違うことにも触れ、「そんなんもんもテレビで言ったりラジオで言ったり、ストレス発散になる。でも、彼らはなかなかね、そういうこともできませんし」と思いやった。続けて「浜田なんかはいつもファンをバッコンバッコン、ど突いてましたから、俺はいつも止めてましたから」と笑いを誘った。

     大倉は会員制の携帯サイトで、一部ファンから執拗い追いかけられ、一般人に体当たりしたりカバンの中に物を入れるなどルールを逸脱した人がいると告白。「身勝手な行動が精神的に辛いです」と訴えた。


    【【芸能】松本人志、関ジャニ∞大倉の訴えに触れ、自身の若い頃にあったトラブルを明かす「(ファンが)枕元に座ってたこともあって」】の続きを読む

    このページのトップヘ