今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 芸人



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    1 muffin ★ :2018/07/13(金) 10:55:35.73 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1779359
    2018.07.13 08:16

    12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ・読売テレビ系/毎週木曜よる10時~)にお笑いコンビ・FUJIWARAの“フジモン”こと藤本敏史が出演。自宅にマイルームが無い理由を明かした。

    フジモンの自宅は、35年ローンで購入したという3LDK、170平米のマンション。ワンフロアに一部屋という豪勢なつくりで、22畳のリビングダイニングがあったりと広々とした間取りながら、一家の主・フジモンの個室は無いのだそう。

    フジモンが自分の部屋について、妻・優樹菜に聞いたところ「お風呂にテレビつけてあげたじゃん!」と妻・優樹菜は一蹴。さらに「バスタブにお湯入れなかったらほとんど部屋じゃね?」と、お風呂に水さえはらなければ部屋と同じだと主張し、フジモンを言いくるめてしまったのだとか。

    この日は自宅の風水を見てもらう企画。階の中央にあるエレベーターホールをぐるりと藤本家の居住スペースが取り囲む斬新な間取りを嬉しそうに自慢していたフジモンだったが、「風水的には良くない」と占い師に言われてしまい衝撃を受ける場面もあった。(modelpress編集部)


    【【芸能】フジモン 35年ローンで豪邸を購入するも自室は‟お風呂”!?】の続きを読む



    (出典 xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/07/15(日) 19:12:40.35 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が15日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。川崎市多摩区のジャイアンツ球場のロッカーから選手のユニホームを盗んだとして、柿沢貴裕容疑者(23)が所属球団の巨人から契約解除された問題について言及した。

     巨人は柿沢容疑者が阿部や坂本勇、菅野、岡本ら主に1軍選手のバットやグラブ、ユニホームなど約110点を盗み、売却して約100万円を得る不正を働いていたとして契約を解除した。松本は「100点以上は悪質ですね」と断罪し、「我々からしたらジャイアンツはエリート中のエリートというイメージ。余裕がなかったのかな」と首をかしげた。

     また、球団が契約解除の決断に至ったことについては「23歳でクビか。この先、本当に大変だな」と複雑な表情。コメンテーターの落語家・立川志らく(54)は「『巨人軍が教育行き届いていない』という言い方は、それは巨人がかわいそう。どう教育するんだって話ですから」と過度な球団バッシングに疑問を呈していた。


    7/15(日) 10:54配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00000077-spnannex-ent


    【【芸能/野球】松本人志 巨人選手のユニホーム等の盗難事件に対し「100点以上は悪質ですね」】の続きを読む



    (出典 pikaribox.com)



    1 孤高の旅人 ★ :2018/07/13(金) 15:47:21.91 ID:CAP_USER9.net

    岡村隆史、自宅の電気事故であわや「死んだかも」
    2018年7月13日
    https://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01807136914.html?iref=comtop_fbox_d2_01

     ナインティナイン岡村隆史(48)が、自宅の電気事故で死を意識した出来事を語った。
     12日深夜放送のラジオ「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で「ほんまに大事件でしたけれども、大事に至らなくて良かった」と、ある夏の出来事について語った。
     暑い日にエアコンが効かなくなり、修理を試みたのか、ブレーカーにドライバーを差し込んだ。その瞬間「バーンッ!」と爆発が起き、「脚立から落ちて、壁とかにバーンてぶち当たりながら。『ああ…』って思って、目は開けてるんですけど、真っ白なんですよ、世界が。『うわぁ…』って思って。ブレーカーぶっ飛んでますから真っ暗のはずやのに、真っ白なんですよ、目の前が。それはその時の閃光(せんこう)がバーンて残ってるんです。目は開けてるのに真っ白で、耳はキーンって音。すごかったもんね。ほんまに死んだかもわからんって思って、ひっくり返ったままじっとしてた」と事故の状況を振り返った。
     その後、次第に視界が戻り、ブレーカーに差し込まれたままになっているドライバーが見えた。「ぶっ刺さったまま真っ黒に焦げてんねん。手、持つところのプラスチックが焦げてんねん。あれ、俺もうちょっとでもプラスチックじゃない鉄の部分触ってたら、マンガによく出てくるガイコツのやつになってたと思う」と大事に至らなかったことに安堵(あんど)し、「神様がまだもうちょっと頑張って仕事しなさいっていうことやったんやなと思っていますけれども、皆さんもほんまに気をつけてくださいね」と注意を促した。


    【【芸能】ナインティナイン岡村隆史 死を意識した瞬間を明かす「目は開けてるんですけど、真っ白なんですよ、世界が」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/07/13(金) 08:35:20.54 ID:CAP_USER9.net

    7/13(金) 7:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180713-00010000-friday-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    フライデーの直撃に「(情報が)早いっすね~」と余裕の対応。付き合ってまだ数ヵ月で「結婚は全然考えてない」という

     ブイーン……!

     とある金曜日の夕方。渋谷の路上に停めたオレンジ色のレンジローバーの中で狩野英孝(36)がヒゲを剃っていた。

     狩野はヒゲが車内に飛び散るのも気にせず、首を左右に振りながら剃り上げる。その後、ルームミラーで入念に剃り残しをチェックし、タオルで顔を拭いてから車は発進。この動き……デート!?

    「川本真琴、加藤紗里らとの6股疑惑はまだ笑えましたが、’17年1月にフライデーにスッパ抜かれた17歳のファンの少女との淫行疑惑は致命的でした。肉体関係については明言を避けましたが、狩野は自宅に入れたこと、恋愛感情を持っていたことを認め、無期限謹慎(同年6月に解除)を喰らいました」(芸能プロ幹部)

     謝罪会見で狩野は「彼女作らない宣言をするわけじゃないですが、いまは考えられない」とショゲていたが、ようやく彼女を作る気になった!? はたして、狩野は新宿で美女を拾うと、ショッピングモール『ららぽーと』へ向かった。

     こ、これはいったい!? 
     狩野を直撃すると件の美女は恋人だと交際宣言した。

    ―彼女は未成年ですか?

    「違います! 30手前の一般人です」

    ―他にも彼女は何人かいるんですか?

    「僕をどうしたいんですか(笑)。いないですよ。彼女一筋でやってますよ!」

     狩野によると、謹慎騒動後にしばしば「フライデーを恨んでる?」と聞かれたそうだが、「正直、それはない」と言う。

    「フライデーさんのおかげで、しっかりとした生活を送るように厳しくムチを打たれて……」

     すでに親にも紹介済みだという。

    「初めて堂々と週刊誌に載った気がします」と胸を張る狩野。一途な愛を貫いて初めて“更生“したといえるが、さて―!?

    7月13日発売のフライデー最新号では、狩野と新恋人とのツーショットを掲載し、直撃取材について詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは直撃動画も公開している。


    【【芸能】狩野英孝 一般人の美女と真剣交際!親にも紹介済み】の続きを読む



    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/12(木) 11:07:01.22 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・千鳥のノブが11日、ツイッターを更新し、西日本の豪雨災害を受け、岡山県のコンビニで物資を受け付けているというツイッターをリツイートしたことで、大量の物資がコンビニに届き、混乱を招いたことを謝罪した。

    岡山県出身のノブは、豪雨災害直後から、ツイッターで被災地情報などを拡散。自治体が発信する復興サイトやNHK広島が発信するライフライン情報などをこまめにアップし、被災者への有用な情報をツイートしていた。そのノブは倉敷市内のコンビニに物資を集めるという一般ツイートをリツイートしたことから、大量の物資がそのコンビニに集まり現場が混乱する事態が起こっていた。

     ノブはその後、ツイッターで「岡山県のコンビニの物資受付ツイートは地元の方の急遽の選択でのコンビニの許可なしの拡散でした。確認せずのリツイートしてしまい申し訳ありませんでした」と、謝罪。「コンビニの方とも先ほど連絡が取れ、集まった物資は避難所、手分けした各所に送られたようです。コンビニの皆様ありがとうございました」と集まった物資も避難所に渡ったことも報告していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00000037-dal-ent


    【【芸能】 千鳥ノブ、被災地の物資受け入れツイートをRTし、混乱を招いたことを謝罪】の続きを読む

    このページのトップヘ