今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 芸人



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 Egg ★ :2018/05/15(火) 00:33:27.24 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレントのキンタロー。(36)が、欅坂46平手友梨奈(16)のものまねを披露したところネット上でバッシングを浴び、「松竹芸能にまで怒りの連絡きてるみたいです」と所属事務所にも批判が寄せられていることを明かした。

     キンタロー。は11日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演。女性芸人らとともに欅坂46に扮(ふん)して「風に吹かれても」の歌とダンスパフォーマンスを披露した。

     キンタロー。らのものまねはネット上で賛否を呼び、欅坂ファンから批判も噴出。キンタロー。は放送後に更新したブログで「一生懸命やったんですが ネットがめちゃくちゃ荒れていて、、涙 びっくりしました。実は、結構忠実にやったつもりだったのですが、、」と反響の大きさに驚いていた。

     14日には「炎上とまらず...ついに...」のタイトルでブログを更新。ブログのコメント欄では批判的なコメントが削除されているが、「実は承認されてないコメントが3000件以上寄せられてます 怖いよ~涙」とおびえた。

     さらに「Twitterとかに直接 罵詈雑言が届いてます涙 安心してください。ちゃんと届いてます。泣きながらみてます。。笑 コメントは泣いちゃいそうだから控えてるだけです」とキンタロー。「そして...今日聞きましたが...ついに...事務所にまで、、、!! 松竹芸能にまで怒りの連絡きてるみたいです ついに来るとこまで来てしまいました」と明かした。

     過去にもAKB前田敦子のものまねで大炎上したことがあるキンタロー。だが、今回も「これだけは伝えたい 私は皆さんに喜んで頂きたく、楽しませたい思いからやってます。今飛ぶ鳥を落とす勢いの欅坂46さんのものまね きっと沢山の方々が喜んでくれるだろうと、、! 悪意なんて一切ないし 見て頂けたらこの想いはきっと伝わるとそう信じてます」との思いをつづった。

    リアルライブ 2018年5月14日 11時29分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14711493/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】キンタロー 欅坂平手ものまねで大炎上!松竹芸能にまで非難殺到…「悪意なんて一切ない」】の続きを読む



    (出典 img.dmenumedia.jp)



    1 ぴこぐらむ ★ :2018/05/12(土) 21:20:11.47 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士(55)が12日、東京・代官山蔦谷書店で映画「MIFUNE:THE LAST SAMURAI」の公開記念トークショーを行った。

     映画は、黒澤明監督作品などで知られる名優・三船敏郎の生涯を描いたドキュメンタリー作品。かねてからの熱狂的な三船ファンである博士は「オフィス北野のラストサムライです」と自己紹介しつつ、三船が戦争体験者であることに触れ「ボクもたけし軍団で殴る蹴るがあっての生き残りですけど、ボクは望んで軍団にいるわけですからね」

     映画通だけに、160作を超える三船作品の魅力を語り尽くした後で「確実に1年に1作撮っていた北野組(北野武監督作品)は崩壊しようとしていますけど」と語っていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000148-sph-ent


    【【芸能】水道橋博士 映画『MIFUNE:THE LAST SAMURAI』公開記念トークショーに登場】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/13(日) 00:52:48.79 ID:CAP_USER9.net

    元猿岩石・森脇和成、史上初「電波少年」同窓会 集合呼びかけに戦々恐々
    5/12(土) 15:15配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/12/0011248973.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000096-dal-ent

    元猿岩石の森脇和成

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    元猿岩石の森脇和成が12日、ツイッターに新規投稿し、前日11日に1990年代の人気番組「進め!電波少年」のプチ同窓会を開催したことを明かした。

    森脇は「昨日は電波少年のプチ同窓会!史上初!電波少年ヒッチハイク三部作の猿岩石、ドロンズ、パンヤオ、片方だけではあるが一堂に会しました!」と投稿した。

    集まったのは、森脇と、元ドロンズの大島直也、元パンヤオの伊藤高史。

    大島も「電波少年プチ同窓会」のタイトルでブログ投稿し、東京・恵比寿に集まった3人の記念写真を掲載。「この3人が揃うのは、初めてだ。しかも偶然にも旅中では青いリュックサックだった、青い三連星だ。つまり、“じゃない方芸人”か」と綴った。

    同窓会は当時の制作スタッフの呼びかけで開催されたそうで大島は「森脇君と待ち合わせをして行く途中 何かあるのか?誰か連れていかれるのか?等、ちょっと勘ぐってしまった」と心配したそうだが
    「懐かしい話や裏話等、沢山話し、楽しく呑みました」と盛り上がった様子を報告した。


    【【芸能】元猿岩石・森脇和成 「電波少年」プチ同窓会 猿岩石、ドロンズ、パンヤオ”じゃない方芸人”が集合】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 Egg ★ :2018/05/14(月) 05:45:56.90 ID:CAP_USER9.net

    作家の乙武洋匡氏(42)が無料インターネットテレビ局・AbemaTV「エゴサーチTV」(金曜後10・00)に出演し、同じ障害者の立場として、ほぼ全盲の漫談家・濱田祐太郎(28)にアドバイスを送った。

     この番組はMCのキングコング・西野亮廣(37)がゲストの情報をウェブ検索し、真偽を語り合うトーク番組。51回目の今回のゲストとして登場した乙武氏が、週刊誌の不倫報道で大打撃を受けた後の1年間の動きを中心に語った。

     その中で「R―1ぐらんぷり2018」で優勝を飾った濱田に対し、まずは「うれしかった」とひと言。さらに乙武氏が有名になったあと、障害を持ちながらも破天荒な行動をする人が出なかったことに触れ、「一人ではキツかった」と吐露したが、濱田の登場で“仲間ができた”と感じたという。

     ただ、濱田が優勝したネットの記事のコメント欄を見ると、「濱田さん、今後も頑張ってください」といった温かいコメントばかり。辛辣な内容が多いコメント欄に「濱田さん」と敬称が付くことに違和感を感じたという。それを見て「まだ芸人としてのスタートラインに立てていない。越えなければいけない壁がある」と指摘した。

     濱田が芸人として一皮むけるために、乙武氏が出したのが「不倫でもすればいいんですよ」という自虐要素満載の答え。これにはMC・西野も手をたたいて笑うしかなかった。もっとも、濱田はまだ独身で、「R―1ぐらんぷり2018」優勝後に彼女ができたばかりという。

     さらに西野は「濱田くんは今のままだとイジるのは難しい」と告白。それを聞いた乙武氏は「障害者をイジるのは難しい。イジられ待ちの障害者も難しい」と語った。

     乙武氏は障害を笑いに変える難しさを加味しつつ、「濱田さんにはそのラインを越えて、活躍する芸人さんになってほしい」とエールを贈った。

    スポニチ 5/13(日) 22:50配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000166-spnannex-ent


    【【芸能】乙武洋匡 「R-1ぐらんぷり2018」優勝者で、ほぼ全盲の漫談家・濱田祐太郎にアドバイス「超えないといけない壁がある」】の続きを読む



    (出典 i1.wp.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/12(土) 13:58:09.29 ID:CAP_USER9.net

    小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福…2ショットに「素敵な夫婦」
    2018年5月12日9時44分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180512-OHT1T50045.html

    Instagramより@natsumi1230

    (出典 www.hochi.co.jp)


    タレントの小川菜摘(55)が11日、夫のダウンタウン・浜田雅功(55)の誕生日を祝ったことをインスタグラムで報告した。

    ケーキを持ちながら笑顔を見せるツーショット写真をアップ。「5月11日お誕生日おめでとう。大好きなお店でお祝いしました! ケーキも用意して頂きありがとうございました。55歳 健康で笑顔の1年に」というメッセージを添えた。

    この投稿には5万2000件以上の「いいね」が寄せられ、「おめでとうございます」「いい夫婦」「お2人とも素敵です」などとコメントがつけられた。


    【【芸能】小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日をお祝い「55歳 健康で笑顔の1年に」【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ