今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 芸人



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 湛然 ★ :2019/03/20(水) 07:32:06.88 ID:M26wZBGS9.net

    [ 2019年3月19日 20:20 ]
    ヒロシ、松ちゃんツイートに反応も“絶妙返し”に苦戦「ドーピングしたとです」

     ピン芸人ヒロシ(47)が19日、ツイッターを更新。前日18日にお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が“ヒロシネタ風”にツイートしたことに反応した。

     松本が18日に「ひとしです。コカインがドーピングなら酒を呑みながら番組やってるお前もドーピングだろ!って言ってくる人がいるとです。 お酒は非合法ではありません~ ひとしです。 ひとしです。 ひとしです…」とツイート。

     ヒロシは「ヒロシです。松本さんが、ひとしです。をツイートしてくださいました、、、トンチの効いた愉快なリツイートを考えていたら、下痢になりました。ビオフェルミンでドーピングしたとです。ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです」と自虐リツイートで反応した。


    ピン芸人のヒロシ
    Photo by スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/19/kiji/20190319s00041000353000c.html


    【【芸能】ヒロシ、松本人志の突然の「ひとしです…」ツイートで貰い事故】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ばーど ★ :2019/03/20(水) 10:41:53.72 ID:8FOM9PTO9.net

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が、「お笑い芸人が薬物に手を出さない理由」に言及した。

    ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が麻薬取締法違反で逮捕されたことを受け、ネット上では、芸人には薬物による逮捕者が少ないと話題になっている。その理由について、ナインティナインの岡村隆史は15日深夜放送のラジオ番組で、「笑いが受けた時の気持ちよさが(薬物に)勝っていると思う」と、かねてより上岡龍太郎氏らが語ってきたことを強調するとともに、「こういうのに手を出すと、ずっと言われるじゃないですか、『結局コイツ、クスリの力で面白いこと言うてたんや』って」と、芸人が薬物に手を出さない理由を推測していた。

    村本は19日、「薬物をやらない?」のタイトルでブログを更新。「芸人は薬物をやらない 笑わせるのは薬物以上に気持ちいいから と言われてるらしい」と言及し、「人の理解を超える作品を作ってる人がいない 要は覚醒してるような作品を作ってない、小器用なテレビ芸に薬物を使う必要ない もちろん全員が全員じゃない話」と私見を述べた。

    3/20(水) 10:29
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-03200235-nksports-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】ウーマン村本さん「お笑い芸人が薬物に手を出さない理由」に言及】の続きを読む



    (出典 www.asahi.co.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/03/19(火) 04:55:07.46 ID:5IaEHOZS9.net

    最近、明石家さんまの様子がおかしいという。日本のお笑い界を30年以上牽引してきた“お笑い怪獣”に何が起きているのか?

    「まずアドリブが出ない。そして、ゲストのトークを自分でオトせない。さらに致命的なのは、そもそも話を理解できないのです」(テレビ局関係者)

     そんな不甲斐ない状態が、冠番組である『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で頻繁に見られるというのだ。
    多くの芸人が憧れるという“お笑いの戦場”で、御殿の主(あるじ)本人が精彩を欠いていることになる。
    たとえば、2月19日放送の同番組で、こんな一幕があった。

    この日は、新入幕の力士・照強(てるつよし)が初出演した。
    彼は「強くなったら、今までうっとうしいなと思ってたことが、ありがたみに感じちゃうときがある」と、
    出世することでものの見方が変わったことを明かした。
    このまま聞き続ければ、おそらく“いい話”が待っている。ゲストも一様に「へぇ」と感心していた。

    だが、さんまひとりだけは理解していないようで「えっ、何が?」と割って入ったのだ。
    そこで、照強はあらためて「今までウワッと思ってうっとうしいと思って聞いた部分が……」と言い直すはめに。
    そして、さんまの冷たい「えっ、何が?」に朝日奈央も「急に……怖い怖い。今、怖かった」と戦慄していた。
    よゐこ・濱口優も、「今メチャメチャ、ええ話ちゃいます? 割って入るなんて、性格疑われますよホンマに」とドン引き。
    一方のさんまは「ええ話でオープニング飾ろうとするから」と言い訳したが、照強は「たまにはいいじゃないですか」と反抗していた。

    「自分の望む展開にならないと冷たくなる傾向は昔からありますが、最初の『えっ、何が?』という反応には、照強が何を話しているのか瞬時に理解できなかったフシがあります」(同)

    また、アドリブが利かなかったり、とっさに言葉が出てこなかったりすることもあるという。
    3月5日の同番組で、参議院議員の三原じゅん子が事務所スタッフとドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)について話していたというエピソードのときのこと。
    三原は、25歳の秘書から「劇中に出てくるような不良学生はマンガだけの世界ですよね」と言われたことを明かした。

    三原といえば、過去にドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の不良役で人気が急上昇した経緯がある。

    これにアイドルグループ・りんご娘のリーダーの王林もビックリしていたため、三原が彼女に「バリバリって言葉知ってます?」と質問し、
    王林が「博多弁ですか?」と聞き返した。それに対して、すかさず「それ言うならバリカタや!」とツッコミを入れたのは陣内智則。さんまは、ただ笑うだけだった。

    「おそらく、これまでのさんまなら抜群の瞬発力で何かしらツッコミを入れているでしょう。しかし、今はその瞬発力が衰えているのです。
    ツッコミができないときは、手に持つ指示棒を机の上で叩いて笑うしぐさをして逃れています」(同)


    http://dailynewsonline.jp/article/1736938/
    2019.03.18 19:00 ビジネスジャーナル

    前スレ 2019/03/18(月) 20:45:
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552919868/


    【【芸能】‟お笑い怪獣”明石家さんまにも賞味期限が…!?】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 05:43:02.93 ID:E6Ggii8Q9.net

    お笑いコンビ、霜降り明星のボケ担当、せいや(26)が、17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)で、交際を公言していた外科医の女性と破局したことを明かした。

    「R-1ぐらんぷり2019」で優勝した相方の粗品(26)と出演したせいやは「昨日、別れました」と収録日前日に破局したホットなニュースを仰天告白。
    「(交際期間は)3カ月ぐらいですかね。(昨年の)M-1を獲って、会えていないというのが大きい
    。2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで。僕も勢いで付き合ってしまった」と説明した。

    また、15日に北海道在住の30代女性と9日に再婚したことを発表した元NHKでフリーアナウンサーの登坂淳一(47)も出演。
    「淳ちゃんと呼ばれています」と幸せいっぱいに明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16175583/
    2019年3月18日 5時9分 サンケイスポーツ


    【【芸能】霜降り明星・せいや、外科医の女性と3ヶ月で破局】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 ばーど ★ :2019/03/18(月) 09:47:15.65 ID:DHJjr9Sv9.net

    https://twitter.com/angel_belt_61/status/1105675718237675521
    坂上忍
    「ピエール瀧さんいい人だと思ってただけに、、、」

    おぎやはぎ
    「いやいい人ですよ」

    坂上忍
    「だからこそこういうことあると、、、」

    おぎやはぎ
    「いやピエールさんいい人ですよ。コカインやっちゃっただけで」

    このおぎやはぎの視点大事

    12:43 - 2019年3月13日

    ▼ネット上のコメント

    ・おぎやはぎの言っていることは正論wインディーズ時代からとてもサービス精神の良い人です。

    ・坂上さんは何か悪?くもっていきがちですよね。それを変えてくれてたおぎやはぎは素晴らしい!!ですね。

    ・おぎやはぎ最高????????????????!

    ・ラミレス監督良い人ですよ。やらかしてるだけで。

    ・坂上忍が言えないだろ

    ・「罪を憎んで人を憎まず」が大事なことと思います。薬物の自己使用は決して肯定できない犯罪ですが、だからといって人格やこれまでの業績まで全否定することも行き過ぎだと思うのです。

    ・一つの失敗で全てを否定されてしまう風潮は残念ですね。法律違反は違反なので反省して戻ってきてほしい。法律を犯さなければ何してもいいと思ってる詐欺師よりよっぽど応援したい。

    2019-03-15
    Share News Japan
    https://snjpn.net/archives/103729

    (出典 snjpn.net)

    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】おぎやはぎ「ピエール瀧さんいい人ですよ。コカインやっちゃっただけで」発言に称賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ