今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 芸人



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 ひかり ★ :2019/04/12(金) 13:58:55.32 ID:2PyOWnLb9.net

    土田晃之 “更迭”桜田前五輪相に「勉強しないって話にならない」

     お笑い芸人の土田晃之(46)が12日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。東日本大震災を巡り「復興より同僚議員が大事」と発言し事実上更迭された
    桜田義孝前五輪相(衆院千葉8区)について言及した。

     番組では、桜田氏が被災地を巡り不適切発言を繰り返していたことなどを放送。被災地の道路被害について「健全に動いていたから良かった」と事実誤認の発言し、
    被災地の宮城県石巻市を国会答弁で3回にわたり「いしまきし」と言い間違え謝罪したことなどを紹介した。

     土田は「勉強しなさすぎ。ばかなのはしようがないと思うんですけど、勉強しないって話にもならない」と指摘。さらに「自分の発言がどれだけ影響力あるのかって分かってない。
    絶対、事前にチェックして分からない漢字あったらふりがなふるとかするべきなのに、それもやってないって本当に話にならない」としていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190412-00000135-spnannex-ent


    【【芸能】土田晃之、桜田元大臣を辛口批判「話にもならない」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/11(木) 23:10:07.92 ID:NC7r8Ldu9.net

    4月8日に放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、子役・本田望結と、その妹でジュニアフィギュアスケート選手の本田紗来が姉妹で出演した。
    しかし、ある場面で『チュートリアル』徳井義実が「紗来のお尻を触り過ぎ!」と物議を醸している。

    番組では、フィギュアスケート選手として活躍する本田紗来の〝ココがスゴい〟として、「三半規管が強い」ことが挙げられ、しゃべくりメンバーと〝ぐるぐるバット対決〟をすることに。
    ここで徳井は「ホンマに得意」と立候補し、「大丈夫ですか? あんまり(紗来と)差がでないかも」と自信満々の様子を見せた。

    ルールは、「バットにおでこをつけて10回回った後、先に自分の席まで戻れた方が勝ち」というおなじみのもの。速いペースで回り終え、いざ歩き始めると〝さすがフィギュア選手〟とばかりにまっすぐスタスタと歩きだす紗来。
    一方、徳井は目が回ってしまったようでヨロヨロと紗来の方へとバランスを崩し始める。結果、徳井は紗来にぶつかって尻もちをついてしまい、その様子にスタジオは「ぐでんぐでんじゃねぇか!」と大爆笑に包まれたのであった。

    徳井=ロリコン説が実証?
    しかし、紗来にぶつかって転んだ際、徳井はとっさに紗来の腰あたりをつかんでしまっており、このハプニングに対して、視聴者からは、

    《徳井が触ったのヤバイね》
    《セクハラやん》

    などの反応が。さらにこの後、徳井は驚くべき行動にでる。何と徳井は一度紗来の腰につかんだ手を離したにもかかわらず、なぜか再び紗来のお尻に手を当て顔を寄せたのだ。この行為に、

    《手放せ。気持ちわりぃ》
    《徳井、どさくさに紛れて何てことを…》
    《徳井やばくない? 尻触り過ぎ》
    《腰だかお尻触ってたよね? とっさに支えただけだと思いきや一度手離したのにまた触っててビックリ》
    《今の徳井アリなの?? ロリコンが泣いて喜びそうな感じだったけど…》
    《テレビでおっさんに腰、お尻触られるってダメじゃないの?》
    《徳井がキモ過ぎて笑えない》

    など、視聴者からは嫌悪感全開の〝ドン引き〟する声が殺到した。

    「徳井は以前バラエティー番組で、スマホのホーム画面に、児童ポルノの温床『写真袋』というアプリが映り、騒然となりました。
    このアプリの運営会社社長は〝児童ポルノが配布されていることを知りながら、対策を怠り公然陳列を手助けした〟として逮捕されています。
    徳井がどのような用途でアプリを使っていたのかは不明ですが、この騒動で〝徳井=ロリコン〟というイメージがついてしまった人も少なくないでしょう」(芸能ライター)

    家電量販店のCMで共演している徳井と本田姉妹。今回の〝お触り〟は普段の仲の良さの現れだっただけと信じたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770603/
    2019.04.11 10:30 まいじつ

    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554959827/


    【【芸能】チュートリアル徳井、これはセクハラ?「キモすぎて笑えない」と批判の声】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/09(火) 18:37:32.38 ID:diiMEWVr9.net

    フリーアナウンサーの神田愛花が8日、自身のTwitterを更新し、夫でお笑い芸人のバナナマン・日村勇紀と結婚1周年を迎えたことを報告した。

    神田と日村は、今月7日が結婚記念日だが、神田は1年を振り返り、「1年があっという間に過ぎ、驚いております」と素直な気持ちを吐露。
    そして、「引き続き、力を合わせながら、夫婦共に頑張って参ります」と今後について前向きに綴った。

    これを受け、ネット上では「日村さんという、日本コメディー界の宝のサポートよろしくお願いします」「日村さんは優しそうだからよかったですね」と日村ファンからのコメントも寄せられたが、
    同時に「交際報道が出た時は彼女が売名とかで叩かれていたよね。今では素敵なご夫婦です」「日村は本当に良い人と出会えたと思う」など、神田に対するコメントも多く見受けられた。
    結婚当初こそ、売名や金目的と言われ叩かれていた神田だが、少しずつ世間の神田を見る目が変わってきているようだ。

    「神田さんは日村さんとの交際が発覚してから露出が一気に増えたので、世間からは売名などと思われていました。しかし、昨年9月に日村さんの淫行疑惑報道後に出した、
    『わたくしも精一杯彼をサポートして参る所存です』というコメントで一気に好感度を上げましたね。
    すぐに別れると予想していた人も多かったので、意外にもけなげな神田さんを見て、応援したいという心境に変わったのだと思います」(芸能記者)

    しかし、それ以外にも、テレビ露出が少なくなったこともアンチを減らした要因ともいえる。

    「神田さんは現場では礼儀正しく、育ちの良さが出ていると評判でした。
    日村さんと関係のあるスタッフにはきちんと挨拶をするものの、“日村の彼女”という態度をあまり出さなかったのも良かったのだと思います。
    そんな神田さんの姿を見て、元SKE48で現在はフリーアナウンサーの柴田阿弥が『目標である』と公言していたほどですよ。
    しかし、フリーアナではキャラの濃い田中みな実さんや、MCでもひな壇でも生きる川田裕美さんが台頭してきて、神田さんが使われる枠がなくなってしまった。
    結果、露出は減ることになったのですが、皮肉にもそれが『日村を支えている』と好感度は上がったようですね」(芸能記者)

    しかしながら、現在家事は全て神田がこなし、そのおかげで日村も健康的な生活が送れているという。夫を支えているというのは事実のようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16290595/
    2019年4月9日 18時10分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】神田愛花&日村勇紀、結婚1周年!結婚当初は「売名」などと批判されていたが…】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/07(日) 10:23:53.20 ID:b5egCca49.net

    お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が司会を務めるABCテレビ・テレビ朝日系新番組『そんなコト考えた事なかったクイズ トリニクって何の肉!?』(毎週火曜 後9:00)がスタートする。
    9日の初回放送は3時間スペシャル(後7:00~9:48)。昭和世代が平成生まれの若者たちに“知っていて当たり前の常識”をクイズにして出題する。

    平成元年生まれが30歳となる今年、昭和世代にとっては「知っていて当然」ということも、平成世代には「そんなコト考えたことがなかった」で済ませてしまう、というジェネレーションギャップが想定外に数多くある。
    それを検証するため、昭和世代なら馴染みのある身近な常識問題をクイズ形式で出題。まさかの珍回答を連発する平成世代だが、笑っていられない昭和世代もちらほら…。
    昨年、8月に特番として放送したところ、「世代を超えて驚きと気付きがある」「笑えてためになる」と好評を得て、この春よりレギュラー化。アシスタントは、同局の『芸能人格付けチェック』でもコンビを組む、ヒロド歩美アナウンサー(ABCテレビ)が担当する。

    レギュラー化にあたり、番組タイトルを『トリニクって何の肉!?』とした。浜田は「以前に特番でやった時に、『この問題で内容的に成立するのか?』『トリニクってなんの肉か答えられへンやつはほんまにおるのか?』っていうところからはいったんですよ。
    ABCテレビもやりおったな、と。『この内容でやるんか!』とね(笑)。でも実際にやってみたら面白いんですよ。今どきこんな番組ないなあと思って。
    最近はクイズ番組って難しいことばかりやっているでしょ…あ、でも、これクイズ番組でもないしなあ。ジャンルがよくわからないので(笑)、そこもまた面白いかなと思っています」と、手応えをにじませた。

    平成生まれのヒロドアナは「出題される問題は本当に考えたことのないことばかりなんです。こういった内容をテレビで伝えていけるんだ、というのが面白いところかな、と思います」とアピールした。

    浜田が感じている昭和世代と平成世代の違いは、「(平成世代は)問題に対して、わからんでもエエとか、間違うて格好悪いからOAされたらちょっといややなとか、そういったことをまったく感じていないんちゃうかな?って思いますね。
    恥ずかしさよりも前に出たい気持ちの方が強いんちゃうかな、と。我々だと、できないことはなるだけ見せたくないと考えるんですけど、平成の子らは平気なんですよね。
    それって、エエか悪いかはちょっとわかんないですけど。でも、エエ根性してますよ」

    もちろん、昭和生まれでも知らないことは当然ある。浜田は「昭和の人が見ていて『ああ、なるほど』ということもたくさんあると思います。
    平成の方へは…解答者の子たちはポンコツばかりですけれども(笑)、ある意味で勉強もしてもらえるんちゃうかなって思います。
    もしかしたらお年寄りの方でも、わからないことがあるんちゃうかな? 幅広い年齢層の方々に見ていただけたらと思います」と話していた。

    初回に出演する平成生まれの解答者は、朝日奈央、千賀健永(Kis-My-Ft2)、武尊、夏菜、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)、久松郁実、ブルゾンちえみ、Mr.シャチホコ、みちょぱ、横澤夏子ほか、計30人。
    「平成生まれにオドロイター(昭和生まれのパネラー)」側には、勝俣州和、勝村政信、川島明、千原ジュニア、徳光和夫、原沙知絵、松嶋尚美、和田アキ子が並ぶ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16279179/
    2019年4月7日 10時6分 オリコン


    【【芸能】浜田雅功、平成世代に持論「 恥ずかしさよりも前に出たい気持ちの方が強いんちゃうかな」】の続きを読む



    (出典 kosatsu-diary.com)



    1 ひかり ★ :2019/04/07(日) 15:02:34.63 ID:CLpxZPq/9.net

     お笑いタレントの加藤茶さん(76)が激ヤセしたのではないかと、ネット上で心配の声も出ている。

     タレントの鈴木奈々さん(30)が2019年4月3日にインスタグラムに投稿した写真でそう見えるというのだが、真相はいかに――。

    ■「アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛く」

     鈴木さんによると、加藤さんと妻の綾菜さん(30)とともに自分の夫も交え、少し前にどこかの飲食店でダブルデートした。写真では、
    真ん中でピースする綾菜さんの両側に、加藤さんと鈴木さんがいる。「めっちゃ仲良しで、素敵な夫婦です」と加藤さん夫妻を紹介した。

     3ショットの写真について、「アプリを使って写真撮ったら、加トちゃんの顔が可愛くなりすぎました!! 笑笑」と明かした。綾菜さんの両親も
    同席したというが、写真には写っていなかった。

     確かに、加工したこともあって、加藤さんの肌はつやつやしており、コメント欄などには、「可愛い~」「加トちゃん若いね」との声もあった。
    その一方で、首には筋が見えて、少しげっそりしたようにも見えるため、何か違和感があるとの指摘が相次いだ。

     「痩せ細ってる...」「カトちゃん大丈夫ですか?」「だいぶ弱ってるように見えます」などと、加藤さんの健康を心配する書き込みが次々に
    寄せられている。

     加藤さんと言えば、2011年に綾菜さんと結婚したときは、「45歳差婚」として話題になった。そして、結婚の事情についても、
    根拠のない様々な憶測が流れた。

     その後も、加藤さんがテレビ出演するなどの機会に、異変があったなどと騒ぎになったりもしている。

     加藤さんは、ブログで自らの近況報告をしており、2月15日には、散歩もしており、「最近とても健康的です」と報告した。3月1日には、
    76歳の誕生日を迎え、妻の綾菜さんがお祝いをしてくれたとうれしそうに明かした。同10日のイベント出演では、2014年に患ったパーキンソン病について、
    「大丈夫です」と強調していた。同12日にブログを更新してからは、4月7日昼過ぎ現在で近況報告はされていない。

     一方、綾菜さんは、インスタで夫の近況を伝えており、4月1日は、鈴木さん夫妻とのダブルデートに触れ、
    「ウチもカトちゃんとずっと仲良しでいたいです」と書いた。その写真を見ると、鈴木さんの投稿写真よりも、加藤さんはふっくらして見える。
    また、6日には、加藤さんから早めの誕生日プレゼントをもらったと明かし、「カトちゃんと出会い10年になりました 早いし いまでも大好きです」
    として、元気そうな加藤さんの写真をアップしている。

    (J-CASTニュース編集部 野口博之)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000003-jct-ent
    激ヤセした??(鈴木奈々さんのインスタから)

    (出典 www.j-cast.com)

    3日後の写真を見ると…(綾菜さんのインスタから)

    (出典 www.j-cast.com)


    【【芸能】加藤茶の激ヤセに心配の声…【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ