今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ: スポーツ

    サッカー



    【【サッカー】現役引退を示唆したレジェンド級選手『ケイスケ・ホンダ』まとめ】の続きを読む



    (出典 www.football-zone.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/06/26(火) 11:15:42.50 ID:CAP_USER9.net

    2018年06月25日 10:49
    http://lite.blogos.com/article/306802/

    (出典 static.blogos.com)


     6月24日、深夜0時にキックオフしたサッカーW杯の日本対セネガル戦。後半に途中出場したMF本田圭佑(32)が貴重な勝ち点1を手にする同点ゴールを決めた。

     賞賛される一方で、セネガル戦での様子が本田のものまね芸人として知られているじゅんいちダビットソン(43)にしか見えないとネットで話題になっている。

     2010年南アフリカ大会、2014年ブラジル大会に続く3大会連続ゴールを決めた本田。試合後のインタビューでは、次のポーランド戦に対して「負けたら敗退もありえる大事な試合。本音を言えば今日決めたかったですけど、これがW杯の厳しさだと思うので。ポーランドの分析をして、チームで準備したいと思います」と意気込んだ。

     一方のじゅんいちは、本田のモノマネ芸人として知られ、2015年の『R-1ぐらんぷり』でも優勝。本田を真似た「のびしろですねぇ!」というフレーズで大ブレイクを果たした。

     今回、本田はゴールパフォーマンスの岡崎との敬礼ポーズが話題になっただけでなく、インタビューでの間の置き方や顔つきがじゅんいちダビットソンの方に寄ってきていると騒がれている。これでまたじゅんいちのネタも潤いそうだ。

     あまりに似ている2人にネットでは、次のような声が上がっていた。

    《じゅんいちダビットソンへのネタ提供としか思えない》
    《もはや本田がじゅんいちダビットソンに見える》
    《ニュースみて思ったけど本田とじゅんいちダビットソンってマジで似てるのねw》

     ポーランド戦でも本田の活躍が期待されるが、じゅんいちダビットソンも再びブレイクが期待できそうだーー。


    【【芸能/サッカー】本家の本田圭佑が、じゅんいちダビッドソンの方に寄ってきていると話題に…】の続きを読む



    (出典 f.image.geki.jp)



    1 Egg ★ :2018/06/17(日) 09:09:17.47 ID:CAP_USER9.net

    ブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン)が「世界最高の選手は俺だ」と発言。過去10年間、バロンドールを二分しているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシ(バルセロナ)とポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)の“ある理由”を、その根拠に挙げている。

     ブラジルのYouTubeチャンネル「Desimpedidos」に登場したネイマール。17日のロシア・ワールドカップ(W杯)グループリーグ初戦のスイス戦を前に、絶対的な自信を見せつけた。

    「控えめに言っても、今、世界最高の選手は俺だ」

     サッカー王国の背番号10はこう豪語した。2016年のリオデジャネイロ五輪でブラジルに金メダルをもたらした男は自信に満ち溢れていたが、実は“注釈”があった。

    「全ての選手のうえに立つ2選手がクリスティアーノ・ロナウドとメッシだ」

     ロナウドとメッシを現代サッカーの二大巨頭と認めつつ、それでもなお自らを世界一と名乗る理由はネイマール曰く「彼らは他の惑星からやってきたから」。二人は“異星人”のため、自分が“地球上で一番”というわけだ。

     ロシアW杯で世界制覇を成し遂げ、異星人の域に近づくことはできるだろうか。

    フットボールZONE 6/17(日) 7:10
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180617-00112093-soccermzw-socc

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【サッカー】ネイマール スイス戦を前に絶対的な自信「控えめに言っても、今、世界最高の選手は俺だ」】の続きを読む


    アメフト日大選手の謝罪会見 内田監督とは真逆の「いさぎよさ」 アメフト日大選手の謝罪会見 内田監督とは真逆の「いさぎよさ」
    アメリカンフットボールの試合で関西学院大学のクオーターバック(QB)に危険なタックルをして負傷させた日本大学の選手、宮川泰介さんが2018年5月22…
    (出典:社会(J-CASTニュース))



    (出典 www.mbs.jp)



    【【スポーツ】アメフト日大選手の会見にTwitter「悲しい」「辞めないで」の声】の続きを読む



    (出典 hight.xsrv.jp)



    1 名無しさん@おーぷん :2018/05/17(木)09:02:47 ID:Ox0

    DeNA・東は4月下旬にテンションが「東MAX」になる出来事があった。休日を利用して、母校・立命大のある京都へ。
    帰京の新幹線でトイレに行こうとした際、真後ろの席に、ジャケット姿のお笑い芸人のアキラ100%が座っていることに気づいた。「芸能人に会ったのが初めてだったので、めっちゃテンション上がりました」。

    緊張しつつも勇気を出して「横浜DeNAベイスターズの東です」と自己紹介すると、「左投手の?知ってるよ」との返事に感激。
    2ショットで撮影させてもらった写真は「#テンションMAX」のコメントを添えてインスタグラムにアップした。東の知名度も、この日の完封勝利でさらに高まりそうだ。


    (出典 i.imgur.com)


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180517-00000077-spnannex-base


    【【芸能】DeNA東克樹 新幹線で”芸能人に初遭遇”でテンションMAX】の続きを読む

    このページのトップヘ