今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 20:00:48.43 ID:CAP_USER9.net

    このところ、刺激的なプライベート話が立て続くタレントの後藤真希。11月17日放送の「メレンゲの気持ち」(日テレ系)でも、驚きの私生活を打ち明けた。
    後藤は過去、現役アイドル時代からプライベートでファン交流をしていたことを告白していたが、
    今回はなんと、母親になった今でも週末に自宅にファンを招いてイベントを催していることをカミングアウトした。

    「後藤いわく『毎週土曜日に何も予定がなければファンが家に遊びにきてくれるんです』とのこと。
    もちろん出演者から一斉に『どういうこと?』と疑問の声があがったのですが、自宅のインターホンが鳴って当たり前のようにファンがやって来るとのこと。
    さらに『子供の着替えができていない時、手伝ってくれたりします。
    ふつうに昼も出前を食べたり、一緒に買い物にも行ったりしています』と明かしました。
    これに夫も理解を示していて、一緒に食事に出かけることもあるのだとか。
    さらに、家にいるときはパジャマですっぴんとも白状していましたが、有名タレントのあまりの奔放な私生活に視聴者からは驚きとともに疑問の声があがっているようです」(女性誌ライター)

    衝撃の内容だけに、ファンと言いながら実は知り合いや友達なのではないかという疑念がわいても無理はない。
    だが、ゴマキ自身は一般のファンであることを譲らなかった。それを信じるとしたら、シャレにならないケースも考えられる。

    「本当に素性もよく知らない一般のファンが憧れのタレントの家を訪れるとしたら、何が起こっても不思議ではありません。
    ましてや、ゴマキには小さな子供がいるわけですから、無防備に自宅に上げるべきではない。
    それだけに、本人の“私生活トーク”をどこまで信用していいのかわからないという意見が生じるわけです」(前出・女性誌ライター)

    ネット上には「くれぐれも警察沙汰にならないように」「勝手にすればいいけど何かあっても大騒ぎしないでね」という呆れ声もチラホラ。
    ファンの下心や野次馬心に火をつけるのはホドホドに?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15623954/
    2018年11月20日 18時14分 アサジョ


    【【芸能】後藤真希、週末自宅にファンを招いてイベント、一緒に買い物まで…奔放すぎる私生活に疑問噴出】の続きを読む



    (出典 myjitsu.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 07:20:54.61 ID:CAP_USER9.net

    潜在視聴率とはそのタレントを見たがる視聴者数のバロメータ。だが、「持ってる」どころか、視聴者離れを起こす女性タレントは少なくないという。
    テレビマンの証言をもとに、顔を出せばチャンネルを替えられる「潜在マイナス視聴率」を探ってみた。

    今や業界内で「出してはいけない」と敬遠される女王格がベッキー(34)だ。

    テレビ関係者が語る。

    「不貞そのもの以上に、報道後の『友達で押し通す予定!笑』という“居直りLINE”への反発はいまだすさまじく、ノーギャラでも出てほしくないタレントの筆頭かもしれません。
    現在も“休養中扱い”の番組が6つもあることがすべてを物語っています」

    テレビで見ることの多い鈴木奈々(30)にも、「マイナス要因」が囁かれている。

    「鈴木は女芸人以上にはっちゃけてくれるので、バラエティ番組としては非常に重宝しているんです。
    しかし、痛々しくて見ていられずにチャンネルを替えてしまう視聴者が大量発生するため、視聴率を下げるタレントと見られています」(前出・テレビ関係者)

    同類の有名女性は他にも。

    「まったく同じ傾向なのが今年ブレイクした丸山桂里奈(35)です。
    今年の日本テレビ系『24時間テレビ』の企画で、ヒップで相撲を取る対決企画では引き締まったヒップを披露して番組に貢献しましたが、彼女を『下品で痛々しい』と毛嫌いする視聴者も少なからずいる。
    少し毛色は違いますが、いきなり生放送で号泣するなど突発的な行動を繰り返す遠野なぎこ(38)も『見ていてヒヤヒヤする』との理由でマイナス要因です」(前出・テレビ関係者)

    バラエティの盛り上げ役も一筋縄ではいかないようで…。
    11月20日発売の「週刊アサヒ芸能」11月29日号は「出してはいけない」女性タレントの禁断データを公開。業界の非情な現実に迫っている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15620238/
    2018年11月20日 5時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】テレビ番組に出演させるにはリスクあり?盛り上げ上手なタレントにもマイナス要因が】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 21:19:38.72 ID:CAP_USER9.net

    19日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』に藤田ニコルが出演した。

    番組内では、制限時間20分以内に超激辛あんかけ焼きそばを完食する“激辛チャレンジグルメ”に藤田ニコルやゴルゴ松本らが挑戦した。
    辛さに耐えながら食べ進める中、藤田は「精神的に、20歳になってからすごい病みやすくなっちゃって」と心が不安定なことを打ち明け、
    「ここまで(芸能界で)生き残ってると思わなかったんですよ」とコメント。これにゴルゴが「今日はNEWにこるんを見せるために、食べつくせ!」と背中を押した。

    さらにゴルゴが15分で完食すると藤田も「ここで食べれなかったら消えるから。絶対テレビから消えるから」と自身に言い聞かせ、ゴルゴが「食べたら残るぞ、来年もあるぞ」と激励。
    藤田は「生き残るぞ」と汗だくになりながらラストスパートをかけ、「やっと親孝行できてきたから、頑張らないといけないんです」と決意を語りつつ17分で完食した。

    この放送にネットでは「顔が可愛いのに根性もあるすんげえ」「にこるん完食すごい!おめでとう!」「めっちゃ感動したよ 本当に本当にすごい!!」「凄いな…やっぱ根性あるよ。。。」
    「何でも頑張るにこるんに本当に尊敬」などの声が寄せられていた。

    そんな藤田は以前、幼少期に住んでいた家について話したことがあった。
    「家賃が死ぬほど安くて」と激安アパートだったと振り返り、上の階に住む同級生に
    「『何があったの?私が住む前』って言ったら『お風呂場でお酒に酔っぱらっちゃって、女の人1人暮らしで死んじゃったんだよ』って言われて。
    だからその後に住んじゃったっぽくて」と事故物件であることが発覚したと語っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15624774/
    2018年11月20日 20時50分 E-TALENTBANK


    【【芸能】藤田ニコル、‟激辛チャレンジ”で「完食できなかったら(芸能界から)消える」と宣言し見事完食!】の続きを読む



    (出典 img.asagei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 15:57:54.18 ID:CAP_USER9.net

    テレビでもネットでも人気になっております安田大サーカスクロちゃんですが、やはりどこまでがリアルなのか、そしてどこまでが許されるものなのか、
    そのへんの探り合いが面白いという最近の人気バラティの傾向を見事に捉えた芸人となっております。
    そんな中、彼の居場所がテレビでも割と特定されており、実際に行く猛者が現れました。

    クロちゃんの家に行く猛者
    おはようございます
    昨日、クロちゃん家に行って置き土産してきました。( ΦωΦ )

    現在クロちゃんは、品川のとある場所に住みつつ、水曜日のダウンタウンの「モンスターハウス」の企画で、6人で暮らしております。
    したがって品川の方にかならずいるというわけではないのですが、場所自体があまりにも特定されすぎて、一般の方が容易に行けるような状況となってしまっているようです。

    その結果、置き土産を置いてきた方が出現。それを見たクロちゃんは

    通報しときました。勝手に来たり、勝手に貼ったりしたら
    だめですよー。
    ガチなやつねー。

    と、いつもの「?しん」はつけず、実際に訪れた人にガチ反撃。
    その後お互いのツイートは削除され以下のコメント。

    通報してないですよー。
    謝ってくれてありがとうございました!
    消しておきました!
    これからも楽しくみてくださいね。
    また罵詈雑言コメントも待ってますね!

    ? 安田大サーカス クロちゃん (@kurochan96wawa) November 15, 2018

    どうやら罵詈雑言コメントはむしろウェルカムのようです。

    番組共演者の美女とキスしてしまうほど、炎上を誘うクロちゃん。

    とはいえ、家に行くという行為は自分のみならず、マンションということもあり他人にも迷惑がかかる恐れもあるので絶対にやめたほうが良いでしょう。
    場合によっては本当に通報されてしまう恐れもあるのかもしれません。

    http://dailynewsonline.jp/article/1576543/
    2018.11.19 11:01 秒刊サンデー


    【【芸能】クロちゃん、自宅を特定し‟置き土産”した一般人に「通報しました」とガチ反撃】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/20(火) 18:27:10.74 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.20 キャリコネ編集部
    https://news.careerconnection.jp/?p=62862

    (出典 news.careerconnection.jp)

    画像は公式ブログをキャプチャ

    タレント・キャスターのホラン千秋さんが11月19日、自身のブログに自作の弁当の写真を4枚掲載した。ホランさんは今月4日にも自作弁当を公開し「雑すぎる」「残念」という声も寄せられていた。

    今回公開した写真の1枚目は、タッパーに詰めた白米の上に、ラップで包んだ味玉とスナップエンドウ・絹さや炒めを載せたもの。また別のタッパーに、これもラップで包んだキノコと豚の生姜焼きを詰めたものが写されている。

    他の弁当も基本的に容器はタッパーで、おかずは、白米の横にラップで包まれているか、白米の上に載っているかだ。いわゆる彩り鮮やかなインスタ映えの弁当というより、実用性に特化した弁当だ。

    ■ 「残り物で作ってしまうんだからやっぱすげぇ」という声も

    (出典 news.careerconnection.jp)

    画像は公式ブログをキャプチャ

    ホランさんは2枚目以降の弁当について、
    「にんじんしりしりに埋もれている鶏つくね」
    「この日もにんじんしりしりと鳥つくね」
    「この日はついに鶏つくねの全容です」
    といい、
    「常備菜がどんどん消費されて最後に残ったのはつくねだけ」とコメント。さらに「基本的に残り物の処理が目的なので見栄えとか、彩りとかはあんまり改良する気はありません」と断言した。
    一人暮らしで自炊をする人にとっては非常に親近感が沸く発言だ。

    しかし常備菜消費の弁当と言っても、2枚目には鯖の味噌煮、3枚目にはカブの葉としらすのふりかけを載せ、鶏つくねの断面を上にして鮮やかなパプリカが見えるようにしている。日々の弁当生活に工夫をしていることが分かる。

    そのためコメント欄では「残り物で作ってしまうんだからやっぱすげぇ」「彩とか見栄えを考えてゴチャゴチャ詰め込んだお弁当より、ホランちゃんの茶色い弁当の方が食欲そそります」などの声が相次いだ。

    ■ 自作弁当はあくまで自分用「リクエストをもらったらきちんと作ろうと思えます」

    度々物議を醸しているホランさんの弁当だが、リクルートマーケティングパートナーズが20日に発表したリリース内で、ホランさんは自身の結婚観についてコメント。その中で、自身の弁当について言及している。

    「あれはあくまで自分用だから手抜きでも良いやと思って。誰かのため、ということになれば頑張ります。食べたいものを言ってもらえれば考える時間も省けるし、リクエストをもらったからにはきちんと作ろうと思えます」

    しかし「でも……最低小鉢3つは欲しいなんて言われたら、疲れるなぁ」とポツリ。結婚相手に創りたい料理を聞くと、「何を食べたいか聞いたときに『この間作ってくれた、あれ』とリクエストをされるような料理を作りたいです」と明かした。

    ただ「なんでもいい」と言われると、「私が今まで作ったもので、これってものはないの!?」と思ってしまうという。


    【【芸能】ホラン千秋、再び実用性に特化したタッパー弁当を公開【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ