今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > タレント



    (出典 static-maquia.hpplus.jp)



    1 湛然 ★ :2018/07/12(木) 05:41:51.72 ID:CAP_USER9.net

    7/10(火) 20:41 ananweb
    大政絢 女優とモデルのカラダの違いを明かす

    目指す体型へとトレーニングを続ける女優、モデルの大政絢さんに、筋トレの秘訣を伺いました!

    「最近は体重が減ると、筋肉が落ちたかも…と慌ててジムへ行きます。昔は減ると“痩せた!”って嬉しかったんですけどね(笑)」

    筋トレを始めて3年、意識は180度変わったという大政さん。

    「25歳から体型は変わり始めると聞き、パーソナルトレーニングジムへ。最初の1年は週2~3回みっちり通って土台を作ったので、今は1週間~10日に一回程度の筋トレでも、必要な筋肉を取り戻せるようになりました」 

    女優業とモデル業を両立させるには、それぞれ求められる体が違うためバランスをとるのは難しい。

    「女優は女性らしさと自然体を求められ、モデルは服を美しく着こなすためのほどよい筋肉が必要。理想はバキバキの腹筋ではなく、ポージングして初めて、二の腕やふくらはぎにうっすら浮き出るぐらいの筋肉です。とくにデコルテと腕、お尻はハリがありつつ女性らしいシルエットを保ちたい」

    食事はなるべく自炊で野菜、肉、魚をバランスよく、がマイルール。

    「プロテインまでは飲みませんが、タンパク質豊富な鶏のささみは筋を取り茹でて冷凍しておき、すぐにサラダを作れるようにしています。よく思うのは、運動するのも食べ物を選ぶのも全部、自分次第。だからこそ努力して体が変わると、自信になるんです。筋トレは自分の体を知り、自分と向き合うことができる貴重な時間でもあり、それがモチベーションにもなっています。憧れは、お尻が上がっていてデニムをカッコよくはきこなせる大人の女性。年を重ねるごとに着られない服が増えるのではなく、似合う服が増えていくこと、これが一生の課題です」

    ◆気になるパーツを集中して鍛えて理想のボディラインに。

    仕事の合間にはパーソナルトレーニングジム『アフロディーテ六本木店』でトレーナーの小塚愛美さんにつく。「姿勢リセットトレーニングは、5kgのダンベルで背筋を鍛えます。バーベルを背負ってのスクワットは、背中のアーチをキレイに」

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    大政絢さん

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180710-00010000-ananweb-ent


    【【芸能】大政絢 女優とモデルでは求められる‟体型”が違うと明かす「体重が減ると慌ててジムへ行きます」】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/13(金) 22:05:11.05 ID:CAP_USER9.net

    先月、プロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチとの真剣交際が発覚したタレントのベッキーだが、
    片岡コーチがストーカーに悩まされていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    これまでの報道によると、ベッキーと片岡コーチは今年に入ってから共通の知人を介して知り合い、もともとベッキーのファンだった片岡コーチが猛アタック。
    5月に入って交際がスタートしたという。
    ベッキーは今月9日、都内で行われた「納豆クイーン」の表彰式に出席。交際発覚後、初の公の場となったが、
    報道陣から「交際は順調ですか?今幸せですか?」と声をかけられ、「はい、ありがとうございます」と笑顔で会釈。順調な交際ぶりをうかがわせていた。

    そんな中、同誌はベッキーにとっての“バッドニュース”を報道。
    ストーカーは30代後半の独身女性で、片岡コーチが現役の2014年に西武から巨人に移籍してきたときからのファン。
    他の女性ファンが片岡コーチと会話すれば、〈ヤスくんと結婚できると思っているのかね?〉と女性の悪口をツイッターで連発。
    そして交際が発覚すると、ツイッターには片岡コーチの名誉を毀損するような書き込み。
    ベッキーにもその矛先が向けられ、ベッキーの事務所にも「不倫女に幸せになる資格ない」と別れるよう求める電話をかけたという。
    困り果てた巨人が警察に相談する事態に発展。しかし、女性の母親がしかるべき措置をとり一件落着したという。

    「この女性のような熱烈なファンは多いことは多いが、さすがに、警察沙汰になるほどのファンはなかなかいない。
    しかるべき措置をとらないと、ベッキーを“襲撃”するような事件に発展していてもおかしくなかったのでは」(プロ野球担当記者)
    どうやら、ギリギリのところでベッキーは難を逃れたようだ。

    2018年07月13日 22時00分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/23347526/


    【【芸能】ベッキーの恋人にストーカーが…「不倫女に幸せになる資格ない」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/14(土) 15:19:19.73 ID:CAP_USER9.net

    【紗栄子/モデルプレス=7月14日】モデルの紗栄子が14日、自身のInstagramを更新。「平成30年7月豪雨」で大きな被害を受けている西日本支援のため、
    日本赤十字社に寄付をしたことを報告した。

    紗栄子は、「西日本各地を襲った豪雨により被災された方々が一日も早く、安全で安心できる生活を取り戻せますように」と祈りを込めてコメント。
    広島や岡山、京都、愛媛など、11府県で災害ボランティアセンターが設置されたことなどを紹介するとともに、「現地にボランティアに行かれる際には、
    支援したいという善意を無駄にしないためにも、参加する前に最新のボランティア募集情報をホームページなどでご確認ください」と呼びかけた。

    そして「力になりたくても何をしたらいいのかわからない方がいらっしゃったら、少しでも参考になれば」とNPO団体の募金先を紹介し、
    支援を呼びかけるメッセージ。

    「現地に足を運ぶことができなくても、賛同できるボランティア先に寄付することも立派なボランティアだと思います。私も少しでも力になれたらと思い、
    赤十字に寄付をさせていただきました」と自身も寄付で被災地支援を行ったことを明かし、「それぞれに出来ることを。それぞれのタイミングで」と
    思いをつづった。

    紗栄子、熊本地震被災地への支援活動も継続

    宮崎県出身の紗栄子は、2016年4月に熊本県と大分県で相次いで発生した熊本地震の際も寄付を行い、食料品や日用雑貨などを届けたほか、
    炊き出しなどのボランティア活動を行った。

    その後も定期的に被災地に出向き、支援活動を継続。児童養護施設への寄付や、直接訪問するなどの活動も定期的に行なっている。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1779625


    【【芸能】紗栄子「平成30年7月豪雨」西日本支援の為の寄付を報告】の続きを読む



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    1 ストラト ★ :2018/07/13(金) 12:37:55.21 ID:CAP_USER9.net

    タレントでモデルのりゅうちぇる(22)が12日、都内で行われたソニースクエア渋谷プロジェクト「ソニーであそぶ“夏祭り”」オープニングイベントに参加し、11日に妻・ぺこ(23)が出産した第1子となる長男を「リンク」と命名したことを明かした。
    キラキラネーム批判には、名前に込めた思いを説明し、「中身を見てくれる人が現れるように」と親心を伝えた。

    りゅうちぇるとぺこは当初から、2人が大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の役名から取った「リンク」を「男の子ができたら」と第1候補にしていた。
    出産に立ち会ったりゅうちぇるは「(子供が)生まれたときに『この子はリンクだ』と改めて思って、そのときにぶれずにリンクで行こうと思った」と説明した。

    「リンク」の命名意向を明かした際は、SNSに「キラキラネーム」と批判コメントが殺到。
    これに対し、りゅうちぇるは「(映画の)リンクは人の中身を見て、人を愛せる子。キラキラと言われても、中身を見てくれる人が現れるように、愛を持って育てたい」と子供の名前に込めた意味を熱弁していた。

    ユニークな“キラキラネーム”をつけた芸能人は多い。

    ■辻希美&杉浦太陽■ 長女・希空(ノア)、長男・青空(セイア)、次男・昊空(ソラ)

    ■石黒彩&真矢(LUNA SEA)■ 長女・玲夢(リム)、次女・宙奈(ソナ)

    ■木下優樹菜&藤本敏史■ 長女・莉々菜(リリナ)、次女・茉叶菜(マカナ)

    ■大島美幸&鈴木おさむ氏■ 長男・笑福(エフ)

    ■松嶋尚美&ヒサダトシヒロ■ 長男・珠丸(ジュマル)長女・空詩(ララ)

    ■土屋アンナ■ 長男・澄海(スカイ)、次男・心羽(シンバ)、長女・星波(セイナ)

    ■的場浩司■ 長女・宝冠(ティアラ)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000002-dal-ent


    【【芸能】ぺこ&りゅうちぇる、待望の長男を「リンク」と命名 キラキラネームを批判され、子供の名前に込めた意味を熱弁】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/13(金) 17:53:26.56 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントのローラが13日、バミューダ諸島で撮影した写真を連続で投稿した。彼女の美しいヒップがあらわになった水着姿に「美しすぎる」「お尻がすごい」といった反響が多数寄せられている。

     「Bermuda」と一言コメントしたローラは、Siobhan Bellと共に海をバックに撮影した2ショット写真をアップ。その後、オレンジ色の水着に着替えて、二人で海辺へ向かう様子や、澄んだブルーの海でゴムボートに乗って遊ぶ姿、岩場にたたずむさまなどをアップした。

     ローラの鍛えられたスタイルに称賛の声が上がり、中でも注目されたのは、露出度の高い水着から、あらわになった美しいヒップだ。「お尻セクシー」「お尻美しすぎる」というコメントが次々に書き込まれ、フォロワーを魅了した。

    引用:https://www.instagram.com/rolaofficial/

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00057457-crankinn-ent

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】 ローラ 大胆な水着姿を披露し「美しすぎる」「お尻がすごい」と大反響【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ