今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2019/04/12(金) 05:04:03.41 ID:hAsVjbZC9.net

    2019年4月11日 12時11分 クランクイン!
    小沢真珠、美少女すぎる中学2年生の頃の写真 ファン「すでに完成してる」

     女優の小沢真珠が10日、自身のインスタグラムを更新し、中学2年生のころの自身の写真を公開した。ファンからは「面影ありますね」「昔から変わらず美しいです」といった反響が寄せられている。

     小沢は「中学2年生の時の写真を発見」というコメントとともに、自身の少女時代の写真を投稿。ハッシュタグでは「#平成3年」と添えられている。現在42歳の小沢だが、写真の中の少女時代の彼女はにっこりほほ笑み、整った目鼻立ちは今にも面影が残っているように思われる。

     ファンからは「マジ天使」「かわいい」といったコメントが殺到。
    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    引用:https://www.instagram.com/maju_ozawa/


    ※「小沢真珠」インスタグラム

    (出典 www.crank-in.net)

    現在の小沢真珠 ※「小沢真珠」インスタグラム

    (出典 www.crank-in.net)


    https://www.crank-in.net/news/64046/1


    【【芸能】小沢真珠、子供の頃の写真が「マジ天使」【画像あり】】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 digitec ★ :2019/04/12(金) 01:48:21.29 ID:qFdGGh4V9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    昨年あたりから人気が急上昇し、さまざまな映画・ドラマで出演機会を目にする若手女優の浜辺美波。
    清純なルックスは男性のみならず同世代の女子からも支持されているが、ここへ来て男性支持を急落させるウワサが立っている。

    「実は以前からSNSで、浜辺が韓国出身の男性グループ『SEVENTEEN』にハマっているとのウワサがあったんですよ。
    実際、ハイタッチ会やコンサート等での目撃情報も上がっていますし、『SEVENTEEN』の情報を追うための〝裏アカ〟とみられるアカウントも存在するようです。
    また、同業者という特権でコンサートチケットを入手する、いわゆる〝コネチケ〟を利用しているとの疑惑もあり、一部ファンの間ではかなり物議を醸しています」(芸能ライター)

    こうした情報が錯綜する中、最近になって〝ある画像〟がネット上をザワつかせた。

    公言した過去が発掘されネット民動揺
    話題になったのは、浜辺が昨年出演した雑誌の1ページ。同ページの浜辺は海外留学への希望を語っているのだが、
    見出しには《留学するなら、K-POPの韓国かハリー・ポッターのイギリス!》との文字が。
    さらに、インタビュー内では「SEVENTEEN」について、

    《最近お友達の影響でSEVENTEENというK-POPグループの曲をよく聴いているんです》
    《ダンスがとってもステキなんですよ》
    《勉強も兼ねて韓国の映画やドラマもよく見ているので、短期間でもいいから行けたらいいなと思っています》

    などと語る場面もあり、現在ウワサとなっている情報の補強証拠が〝発掘〟される形となってしまった。

    『Mr.Children』や『SMAP』など、男性アーティストのファンを公言する女性芸能人は多く、それ自体は全く問題とならない発言。
    しかし、若手のアイドルグループだったことや韓国出身だったことからネット民はヒドく傷心したようで、

    《裏切られたわ》
    《韓国に留学したいとかアホか》
    《美波ちゃんそれだけは駄目だよ》
    《これ不祥事に近いだろ。事務所はクビにしろ》
    《これはやり過ぎ。たまに見聞きしますくらいにしとけばよかった》
    《日本では韓国に関わったら終わり》

    などといった書き込みが掲示板を中心に上がることとなった。

    『TWICE』や『BTS』ではなく「SEVENTEEN」を挙げるあたり、本当にガチ勢である様子がうかがえるが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1770601/

    前スレ 2019/04/11(木) 14:12
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554959577/
    【芸能】浜辺美波がガチのK-POPファンで人気急落「裏切られた気分」 ★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1554970333/


    【【芸能】浜辺美波、クイズ番組でのおバカ露呈に続いて好感度を下げることに…】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/10(水) 09:19:55.13 ID:Q0ouKmyg9.net

     女優の新垣結衣さんが、26日発売の女性ファッション誌「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」(カエルム)の6月号の表紙を飾ったカットが10日、
    公開された。

     「NYLON JAPAN」は同号で15周年を迎え、同誌初となる“両面表紙”になっている。表面(NYLON JAPAN)では新垣さんがブロンズヘア姿を
    披露しており、裏面(NYLON guys)では、セットアップにネクタイをした“男前”な姿を披露している。

     同号では、全34ページにわたって新垣さんを撮り下ろした企画やロングインタビューを掲載。34ページは「NYLON JAPAN」史上で単独では異例だという。
    両面ポスターの特別付録も付いている。価格は690円。

    毎日キレイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000012-maikirei-ent

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【悲報】新垣結衣、雑誌の両面表紙を飾るが不評「違う、そうじゃない」【画像あり】】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/08(月) 18:44:22.39 ID:6cAKA0md9.net

    広瀬すずがヒロインを演じる第100作目のNHK連続テレビ小説『なつぞら』が、新元号が発表された4月1日からスタートし、早くもさまざまな話題を呼んでいる。

    撮影は昨年の6月に過酷な北海道ロケからスタートしたが、その段階で話題になったのが、なつ(広瀬)の育ての親を演じる松嶋菜々子のスパルタ教育だった。

    「松嶋が初顔合わせのときに広瀬に『ちゃんと台本読んできてね……』と辛口なアドバイスをしたことが話題になりました。

    でも、それがかえって広瀬の心を開かせることになったのか、すっかり松嶋になついて、現場でも“ママ”と呼んだりしています。朝ドラの撮影は月曜から金曜まで続きますから、休みは土曜と日曜のみ。

    でも広瀬は土日は別の仕事をこなしていますから、ほとんど休みなしの状態です。それでも、いつも元気な笑顔でスタッフに挨拶しています」(テレビ関係者)

    第1週完成試写会に出席した松嶋も、

    「安定感が半端じゃないです。私はせりふを覚えることに精いっぱいでしたが、すずちゃんはせりふ覚えも良くて頼もしい。
    アドバイスすることもない。天性の女優さん。演技をする上でとても頼りがいがあります」と絶賛していた。

    物語は戦争で両親を失った主人公・なつ(広瀬)が北海道・十勝の酪農一家に引き取られるところから始まり、その後、アニメーターを志し上京、
    草創期のアニメ業界に飛び込み、やがて妻となり、母となっていく姿を描いていく。のちにヒロインがアニメーターを志すというドラマらしく、初回からアニメを連想させる仕掛けがちりばめられていた。

    「オープニングのスピッツの曲『優しいあの子』に乗せて、いろんなシーンがアニメーションで描かれていますが、それらがSNSでも、名作アニメを連想させると話題になりました」(テレビ誌ライター)

    たとえば丘の上で写生する女性は「ジブリの『風立ちぬ』?」、
    「空襲におかっぱの女の子が『火垂るの墓』の節子みたい」「草原を駆け回るシーンが『アルプスの少女ハイジ』ぽい」など、朝ドラファンのみならず、アニメファンを沸かせた。

    100作目の記念すべき作品とあって、「歴代朝ドラヒロインOG」も多数出演する。

    北海道・十勝編には『ひまわり』の松嶋菜々子を始め、『ふたりっこ』の岩崎ひろみ、『おしん』の小林綾子、朝ドラ第1作『娘と私』でヒロインを演じた北林早苗もサプライズ出演。

    東京・新宿編からは『純ちゃんの応援歌』の山口智子、『どんど晴れ』の比嘉愛未、アニメーション編からは『ちりとてちん』の貫地谷しほりらが登場する。

    こうしたレジェンド女優に加え、広瀬の支えになっているのがナレーションを担当する内村光良だという。内村の語りもSNSでは「なつへの呼びかけがやさしい」「ウッチャンの声に癒やされる」と好評だ。

    「広瀬と内村は昨年の紅白歌合戦の司会を務めましたが、彼がナレーションを務めることが発表されたのも紅白でした。
    あの大舞台で広瀬は内村から、さまざまなサポートを受け、その後もいろいろなことを相談するようになったといいます」(スポーツ紙記者)

    過酷と言われる朝ドラの現場で、いつも笑顔を見せている広瀬にとって、松嶋とウッチャンの存在はなによりも心強いに違いない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16285538/
    2019年4月8日 17時40分 週刊女性PRIME


    【【ドラマ】松嶋菜々子、「なつぞら」共演者の広瀬すずに「安定感が半端じゃないです」】の続きを読む



    (出典 dual.nikkei.co.jp)



    1 muffin ★ :2019/04/09(火) 12:03:31.52 ID:Bp5X6Yqg9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201904090000234.html
    2019年4月9日10時46分

    女優奥山佳恵(45)が、学校に通う子どもの保護者をPTA委員に勧誘する苦労をつづった。

    奥山は8日更新のブログで、息子が通う高校の入学式に出席したことを報告。自身はPTA広報委員を務めているため、入学式後に行われたPTA説明会で、同委員を募ることになったという。「みんながうつむく時間。わかる、わかるよ! やりたくないよね! お仕事もあったり小さなお子さんがいたり できるかどうかも不安だし、なんといっても3年任期だし!」と保護者たちの胸中を推し量った。

    自身も「これイヤな時間だよね、わかるよー! 私は去年、このうつむく時間に耐えられなくて自分から手を上げて広報になったクチだから!」と理解を示しつつ、「けどやってみてよかった」という。そのメリットを説明し、「芸能人にだってできるんだから!」「いっしょにやろうよ! 芸能人と!」とユーモアを交えてアピールしたところ、立候補する人がおり無事に決まったと明かした。

    しかし助っ人に出向いた別の組ではスムーズに決まらず、じゃんけんで委員を決めることに。力及ばなかったことに「すみませんでした!! お役に立てませんでした」と、PTA委員を募る難しさをつづった。


    【【芸能】奥山佳恵、PTA委員を募る難しさを吐露「これイヤな時間だよね、わかるよー!」】の続きを読む

    このページのトップヘ