今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 i2.wp.com)



    1 Egg ★ :2018/07/16(月) 18:23:55.56 ID:CAP_USER9.net

    「週刊ポスト」2018年7月13日号(小学館)が、「日本のセックスシンボル」についての調査結果を発表した。

    男性があこがれる女性芸能人をランキング形式で掲載した。ベストテンは、1位:壇蜜(37)、2位:五月みどり(78)、3位:橋本マナミ(33)、4位:杉本彩(49)、5位:石原さとみ(31)、6位:深田恭子(35)、7位:菜々緒(29)、8位:由美かおる(67)、9位:松坂慶子(65)、10位:吉永小百合(73)という結果に。

     中高年のおじさんが主な読者層となっている「週刊ポスト」らしいランキング。壇蜜主演映画『地球防衛未亡人』の河崎実監督は、同誌に「壇蜜は怪物みたいなものですよ。髪は黒髪で古風な顔立ちで、しかも谷崎潤一郎や三島由紀夫なんかの日本文学や映画にも詳しい。ちょっと学歴のあるオヤジだったらイチコロでしょう」というコメントを寄せていた。やはり壇蜜のおじさん受けは大迫並みに半端ではないらしい。

     70年代にポルノ映画で大活躍した五月みどりや、“国民の愛人”橋本マナミ、“エロスの女王”とも呼ばれていた杉本彩が上位に続いているのも、読者層を考えれば妥当。しかしこのランキングで5位に石原さとみがランクインしているのは、大健闘ではなかろうか。

     もう少し対象年齢層が低めのランキングであれば、石原さとみが上位常連なのもうなずける。

    「ORICON NEWS」の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で石原さとみは、2016年~2018年まで3回連続で4位。こちらは「10代」「20代」「30代」「40代」「50代」の幅広い年齢層を対象にしており、20代の調査対象者からは「性格が明るそうだから、一緒にいて楽しそう」という声が寄せられていた。

     どちらかといえば若者の支持を集めている印象の石原さとみだが、「週刊ポスト」の読者からも人気となれば、おじさんウケも抜群ということになる。性格的にはセクシーというより快活なイメージだが、やはりおじさん世代的には白肌と厚い唇がセクシーポイントなのだろうか。7月11日に放送された『高嶺の花』(日本テレビ系)の第1話でも、石原さとみの真っ赤な唇を際立たせるようなシーンが。もはや彼女の唇は、女優としての“武器”にもなっている。

     一方でファッション誌「GINGER」(幻冬舎)のインタビューでは、「ぽてっとした唇だったり、濃い感じの眉やまつげがそんなに好きじゃないんです」と告白。本人としては“コンプレックス”に思っているようだ。

     しかし石原さとみの「顔」は、若者からおじさんまで幅広い男性を虜にしており、その上で多くの女性たちからも「なりたい顔」として支持されている。もう全方位無敵だ。

    messy2018年7月16日16時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_65731/?ptadid=

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】石原さとみ 若者からおじさん、女性にも好かれる‟無敵の顔”】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 湛然 ★ :2018/07/16(月) 05:51:47.11 ID:CAP_USER9.net

    2018/07/16 05:24 Written by Narinari.com編集部
    剛力彩芽がW杯決勝を現地観戦、前澤社長も

    女優の剛力彩芽(25歳)が7月16日、Instagramを更新し、W杯ロシア大会の決勝戦が行われたルジニキ・スタジアム(モスクワ)の前で撮った写真を投稿。現地で生観戦したことを報告している。

    剛力はこの日、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピートはすごかった。感動をありがとうございます! #fifaworldcup#russia2018 #france #croatia #感動 #お疲れ様でした!」とのコメントと共に、満面の笑みで「FINAL 15.07.2018 MOSCOW」と書かれたタオルを広げた写真を披露した。

    これにファンからは「生で見てたのですか!」「ロシアで観たのかな?めちゃ羨ましい」「わーーー!うらやましい」などの声が寄せられている。

    なお、ほぼ時を同じくして、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長もTwitterを更新。「フランスおめでとうございます!!生の迫力凄かった。スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」と、やはり同じスタジアムの前でタオルを掲げた写真を投稿している。


    フランス、おめでとうございます[ayame_goriki_official]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20180750316.html


    【【芸能】剛力彩芽、恋人の前澤社長とW杯決勝戦を現地のロシアで観戦?【画像あり】】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 Egg ★ :2018/07/16(月) 18:16:26.99 ID:CAP_USER9.net

     芸能界きってのサッカー通である歌手で女優の小柳ルミ子(66)が16日、自身のブログを更新。フランスが1998年フランス大会以来となる2度目の優勝を果たした、ワールドカップ(W杯)ロシア大会についてつづった。

     フランスがクロアチアを4-2で下した決勝について、「フランス優勝で幕を閉じた 悔しい!! 残念だ!!」と率直な思いを吐露。クロアチアを応援していたことを明かし、「フランスの勝利は讃えない カンテ ウンティティ以外好きじゃないから ファンとはそう言うもの でも、素晴らしい闘いだった!!」と両チームの健闘を称えた。

     大会MVPに選ばれたクロアチア代表主将のモドリッチについては、「世界中のサッカーファンが納得 誰も異存はないだろう 嬉しかった 本当に良い選手だ!!」と祝福。最優秀GKに選ばれたベルギー代表のクルトワにも「納得の受賞だ!! 特にブラジル戦のスーパーセーブは凄かった そのクルトワがレアルに移籍…との噂 参ったなぁ~」と、自身の応援するスペイン1部リーグ、バルセロナのライバルチームに強力な選手が加入する可能性を危惧した。

     決勝トーナメント1回戦で敗退した日本代表には「本当に 本当に お疲れ様でした!! 大きな大きな収穫があった大会だったと思う 感動をありがとう もう~4年後のカタール大会に向けて始動だー」とエールを送った。

    2018年7月16日 15時59分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15019217/


    【【芸能】小柳ルミ子 W杯フランス優勝に「フランス優勝で幕を閉じた 悔しい!! 残念だ!!」】の続きを読む



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 3倍理論 ★ :2018/07/16(月) 10:41:18.29 ID:CAP_USER9.net

    サッカー日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)との結婚を発表した女優の真野恵里菜(27)が16日、自身のインスタグラムでも結婚を報告し祝福の声が多数寄せられている。

     「昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました」とのメッセージをつづった。

     さらに柴崎について「多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」と記した。

     投稿から1時間余りで「いいね!」は4万件を超え、フォロワーから「ハッピーサマウエディング歌ってあげたい」「岳ちゃんを支えてあげてくださいね」「末永くお幸せに」「今年のW杯躍進を支えた柴崎選手を支えてたのは真野ちゃんだったんだね。幸せになってね」などの2人を祝福する声が続々と寄せられている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000076-sph-ent


    【【芸能】真野恵里菜、インスタで柴崎岳との結婚を報告「私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります」】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 神々廻 ★ :2018/07/15(日) 22:03:51.97 ID:CAP_USER9.net

    7月13日に25歳の誕生日を迎えた女優・のん。

     6月からUHA味覚糖の「UHAグミサプリ」新CMに起用され、久しぶりにテレビで姿を見せている彼女だが、事務所移籍前の“能年玲奈時代”と比べると出番は激減。
    先日、出席したイベントで「今年の下半期は頑張って女優のお仕事も発表できたら」と意気込みを語った彼女だが、ブレイク作であるNHK朝ドラ「あまちゃん」時代からのファンにとっては寂しい状況が続いている。

     ネット上では「今も前所属事務所の圧力でドラマに出られない」といった憶測がまことしやかに囁かれているが、業界内では異なる見方も。のんの現状について芸能関係者が証言する。

    「女優として活躍したいことに変わりはないと思いますが、今は他にもやりたいことで一杯のようですよ」

     そのひとつがミュージシャンとしての活動だ。

    「5月に発売されたファーストアルバム『スーパーヒーローズ』は音楽業界でも大好評。彼女のミュージシャンとしての素養は折り紙付きです」(前出・芸能関係者)

     さらに「収入面でも女優時代より“儲かる商売”ができているともっぱらのウワサです」と同関係者。

     彼女は何で儲けているのか。

    「現在の能年の収益源は『個展での芸術作品の販売』です。絵やオブジェなど彼女の個性が反映された作品ばかりなのですが、いずれもバカ売れ。300万円もする『ハムスターの巨大オブジェ』まで売れているんです」(前出・芸能関係者)

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12104-108445/


    【【芸能】のん メディア露出が減るも女優時代より収入UP その収入源とは…】の続きを読む

    このページのトップヘ