今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 女優



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 07:22:10.36 ID:CAP_USER9.net

    11月13日に放送された有村架純主演のテレビドラマ「中学聖日記」(TBS系)第6話の視聴率が、7.0%だったことがわかった。
    この数字は、自己最高記録だという。

    「『中学聖日記』は、教師と中学生の禁断の恋を描いた作品のため、一部視聴者からは性的犯罪行為を是とするようなドラマを放送するのか?といった辛辣な意見があがり、視聴率も一時5%台まで下落しました。
    しかし回を増すごとにSNSなどで話題を集め、6話の予告映像は、YouTubeで200万回に迫る異常なアクセスを記録するなど人気が拡大。
    このままの勢いが続けば、最終回までにさらに数字を伸ばしていく可能性があります」(テレビ誌記者)

    今回、クライマックスでは、主要キャストたちがホテル、職員室、オフィスにて、同時多発的に過激なラブシーンを繰り広げるという驚きのシーンが流れた。
    その中でも、女子高生の岩崎るな(小野莉奈)が黒岩晶(岡田健史)に対し、マッパ姿が見たいと要求し「(女教師のことを)忘れさせてあげる」と迫るシーンは大きな反響を呼んでいる。

    そんな中、同ドラマは最終回に向けて、さらなる衝撃的な展開が描かれる可能性があるという。

    「TBSの公式サイトでは、『中学聖日記』のエキストラが募集されているのですが、ある撮影予定の備考欄に『病院・産婦人科のシーン』と書かれているのです。
    するとこの部分がドラマファンの中で話題となり、今後、登場人物の誰かが妊娠してしまうのではないかという憶測が浮上。
    第6話では、るなと黒岩のホテルシーンもあったことで、SNSでは『これって、高校生のるなが妊娠するってこと? だとしたらヤバすぎる』
    『もし妊娠してたら聖(有村)ちゃんと黒岩くんのハッピーエンドじゃなくなってしまうじゃん!』『聖の子供であってほしい』と、大きな騒ぎとなっています」(前出・テレビ誌記者)

    出演者の吉田羊は公式インタビューで、「中学聖日記」について「このドラマは視聴者がこうあってほしいということをことごとくせずにむしろその逆を行くドラマだと思う」と語っている。
    終盤は原作漫画にないオリジナルになるということで、視聴者が予想もしない展開が待ち受けているのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15620237/
    2018年11月20日 5時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】有村架純『中学聖日記』エキストラ募集の備考欄「病院・産婦人科のシーン」に視聴者パニック!】の続きを読む



    (出典 www.cyzowoman.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 22:07:26.86 ID:CAP_USER9.net

    女優・矢田亜希子(39)が20日、日本テレビで放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演。20年ぶりに再会した先輩俳優から「おばちゃんになって」と言われ、ショックを受けたことを明かした。

    おばあちゃん役で、監督からはメークも衣装も「おばあさんにしてくれ」と指示が入り、メークもほぼしないで撮影にのぞんだ。
    共演者は「20年ぶりぐらい」に再会する役者で、矢田は「久しぶりにお会いできてうれしいな」と楽しみにしていたという。

    衣装のまま、現場で再会した先輩俳優は、矢田を見て、「いや~、もう本当にかわいかったんだよ~」「今じゃこんなおばあちゃんになってもうて」とスタッフらみんなが揃っている場で言ったという。
    矢田は「すごい悲しかった」とショックを受けたことを明かした。

    番組で名前は明かさなかったが、その俳優が関西弁であることにMCの明石家さんまは注目し、爆笑。
    一方、ゲストの風間俊介は「でも、おばあちゃんの格好してて、『全然変わんないですね~』の方が嫌じゃないですか」とフォロー。矢田は「ま、そっか、そっか」とうなずいていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15624931/
    2018年11月20日 21時20分 デイリースポーツ


    (出典 newspo24.com)


    (出典 newspo24.com)


    【【芸能】矢田亜希子、ジョーク通じず?おばあちゃん役の際、先輩俳優に言われた言葉にショック!】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 04:13:14.77 ID:CAP_USER9.net

    今年7月に結婚した俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が来月23日、都内のホテルで挙式、披露宴を執り行うことが18日、スポーツ報知の取材で分かった。

    関係者によると、2人はすでに内々で招待状を送付しているという。
    本人たちの意向で大がかりなことはせずに、仕事関係の恩人やプライベートの親友、親族だけのごく限られた空間での式になる模様だ。

    三浦は現在、テレビ朝日系「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(木曜・後9時)にレギュラー出演中。
    同作の全オンエアが終了し、桐谷も仕事が落ち着いたタイミングでの挙式の運びになったとみられる。
    三浦は10月に登場したイベントで、挙式・披露宴について尋ねられると「そこはまだ内緒です」と明言を避けていたが、着々と準備を進めていたようだ。

    2人は2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」での共演を機に意気投合し、撮影後の友人関係を経て昨春ごろに交際に発展。
    今年5月にはスポーツ報知が結婚準備中であることを報道し、大安吉日の7月24日に婚姻届を提出した。
    結婚時には「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたら」とコメントしていた。

    12月16日に桐谷は29歳の誕生日を迎え、その1週間後に挙式。そして結婚して初めてのクリスマスを迎える。
    美男美女夫婦にとって、幸せいっぱいの年末を過ごすことになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000284-sph-ent
    11/19(月) 3:03配信


    (出典 purulife.site)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【芸能】三浦翔平&桐谷美玲、来月23日に挙式と披露宴】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 ばーど ★ :2018/11/20(火) 16:42:59.79 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     女優の仲里依紗さんが11月19日にInstagramを更新。息子との3ショットとともに、「パパお誕生日おめでとう」と父親の誕生日を祝福しています。相変わらずパパイケメンだな!

     熊本県阿蘇市にある動物園「阿蘇カドリー・ドミニオン」で、小熊のまなと君とともに写った親子3代ショットを公開した仲さん。地元である長崎でアメリカンカジュアルショップ「TACK」を営むバイク好きの父へ、「いつまでもカッコいいパパでいてね」と愛情たっぷりな言葉を贈り、にっこりと笑顔を浮かべています。

     これまでもたびたび父の写真をInstagramで公開し、“父親愛”をつづっていた仲さん。10月30日には、自身の誕生日である18日に父親から贈られてきた約28年前の親子ショットも公開しており、若き日の父に思いをはせていました。

     また1つ年を重ねた2人の姿にコメント欄では、「いつまでも娘さんにお誕生日おめでとうって祝って貰えるお父様は幸せだと思います」「親子三代素敵」と仲むつまじい家族の姿にほっこりしたファンや、「イケメンなパパさんですね」「本当にカッコイイぱぱ」といった声が寄せられるなど“仲パパ”の整った顔立ちを称賛していました。

    11/20(火) 16:16
    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181120-00000049-it_nlab-ent


    【【芸能】仲里依紗、父親の誕生日を子供たちとお祝い「親子三代素敵」とファンもほっこり【画像あり】】の続きを読む



    (出典 miyabiki.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/20(火) 17:26:50.67 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月月19日午後8時19分 耳マン
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12255-128022/

    (出典 33man.jp)


    7月に俳優・勝地涼との結婚を発表し、9月には第1子を妊娠中であることを報告したAKB48の元メンバーで女優の前田敦子。彼女が11月20日にInstagramを更新し、勝地に向けた豪華なお手製弁当の写真を披露した。

    さん(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿 -
    https://33man.jp/img/mmm/docs/006/218/001_s.png
    前田敦子 Instagram

    前田は「朝はフルーツ お昼は初日頑張ってねを込めて。。お弁当 いい日になりますように」とのコメントとともに、お手製弁当の写真を公開。写真には勝地のInstagramアカウントがタグ付けされており、本日20日に舞台『ロミオとジュリエット』の初日を迎える彼を応援する思いが込められているようだ。2段のお弁当は肉と野菜の炒めものや卵焼きなど彩り豊かな内容で、スープジャーには温かそうな汁物も用意されている。夫への愛が伝わる豪華なお弁当だ……!

    ■「おいしそうかわいいです」「食べたい」指原やたかみなも反応!

    これについてHKT48のメンバー・指原莉乃は「おいしそうかわいいです」と、大量の泣き顔の顔文字とともに反応するほか、AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみも「食べたい」とコメント。前田による心温まる投稿に、彼女を知る人々も思わず反応せずにはいられなかった様子!?

    SNSの投稿が頻繁ではない前田だけに、今回のエントリーにはネットでも注目が集まっている。今後もAKB48グループのメンバーやOGから楽しいコメントが届くかも?


    【【芸能】前田敦子、夫・勝地涼への豪華な手作り弁当を公開!メンバーも思わず「食べたい」【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ