今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アーティスト



    (出典 wezz-y.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 19:56:23.87 ID:CAP_USER9.net

    歌手の工藤静香(48)が11月20日、自身のインスタグラムで熱唱する自撮り動画を公開。衰えない歌唱力に、ファンから「かっこいい」と称賛の声が寄せられている。

    動画で歌っているのは、工藤本人が「愛絵理」名義で作詞を手掛け、’94年にリリースされた21枚目のシングル『Blue Rose』。

    工藤は「笑笑 この歌は初めて自分で、全プロデュースした曲だったので、とても大切にしています」とコメントを添えている。

    これまでも来月に控えるディナーショーの練習風景を「#工藤静香ディナーショー」のハッシュタグをつけて公開していた工藤。

    同曲がセットリストに入っているかは定かではないが、ファンたちは「セトリに入ってるんですかね?」「ドキドキしてきました!」と期待を高めている。

    そして変わらぬ歌声には、「かっけー!の一言」「声量すごい!パワフル!」「歌声変わらない!」と反響が。現在、動画は8万回以上再生されている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15624354/
    2018年11月20日 19時28分 女性自身

    https://www.instagram.com/p/BqY6u4_h87d/


    【【芸能】工藤静香、衰えない歌声にファン感動「かっけー!の一言」】の続きを読む



    (出典 riri-news.site)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/18(日) 23:31:04.28 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.17 16:18
    http://japan.techinsight.jp/2018/11/miyabi11171106.html

    (出典 japan.techinsight.jp)


    歌手の工藤静香が、インスタグラムで公開したスポーティーなウィンドブレーカーに注目が集まっている。写真にタグ付けされているのが、夫・木村拓哉が今年アンバサダーに就任したゴルフウェアのブランド「MARK & LONA」だからだ。

    ステージでは女性らしいドレッシーなドレスを身に纏い、『Kudo_shizuka kudo_shizuka Instagram』ではメンズライクな“釣りガール”姿を公開しファンを魅了する工藤静香。彼女のファッションやヘアメイクだけでなく、生き方そのものに憧れるという女性も多い。

    16日のインスタグラムで「薄いセーターにウィンドブレーカーが丁度いい。脱いでも荷物にならないしね」と公開されたアウターにも、ファンの熱い視線が注がれているようだ。

    コメント欄には、「しーちゃん可愛いです。ウィンドブレーカーとっても素敵」「しーちゃん、オシャレ。めっちゃカッコいい」「すごく素敵なウィンドブレーカー。とっても、お似合いです」「攻めてるファッションの静香さん好きです」などの声とともに、「マークアンドロナですね。お揃いです」「markandlonaがいいね! 押してる」とのコメントが寄せられている。写真には「MARK & LONA」とタグ付けされているので、工藤静香のさりげない“内助の功”なのかもしれない。

    画像は『Kudo_shizuka 2018年11月16日付Instagram「薄いセーターにウィンドブレーカーが丁度いい。」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび)


    【【芸能】工藤静香、「MARK & LONA」のスポーティなウィンドブレーカー姿を公開【画像あり】】の続きを読む



    (出典 d2l930y2yx77uc.cloudfront.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 20:28:42.64 ID:CAP_USER9.net

    『第60回日本レコード大賞』の各賞が11月15日に発表され、大賞候補となる優秀作品賞に10組、『最優秀新人賞』候補となる新人賞に4組が選出されたことが報じられた。

    優秀作品賞には連覇を狙う『乃木坂46』や『AKB48』らの名前が挙がっているが、最有力候補は『U.S.A.』が若者の間で大ヒットした『DA PUMP』といわれている。

    「『U.S.A.』は外国人作曲のカバーソングで、本来、レコ大の内規では選考外のはずでしたが、さすがにここまでヒットすると外すことはできなかったのでしょう。
    過去には西城秀樹の『YOUNG MAN (Y.M.C.A.)』が80万枚以上を記録する大ヒットとなりましたが、ヴィレッジ・ピープルのカバー曲ということで、選考から外されたことがあります。
    長らく不遇が続いたDA PUMPとそのファンにとっては朗報でしょうが、一方で、ユーロビートが大賞確実という報道に、冷めた声があるのも事実です」(芸能記者)

    ネット上では

    《レベル低いなぁ。子どもの曲じゃねーかよ》
    《どうせ密室で決まった賞だろ。世間の声は全く関係なし》
    《金で買える賞に意味なし。まだやってるのか》
    《米津玄師さん、ここでもスルーされてる》

    など、散々な言われようだ。

    「恋チュン」を落としたレコード大賞の黒歴史
    「もはやレコ大をありがたがる時代は完全に過ぎ去っていますからね。
    放送するTBSも、できることならやめたいというのが本音でしょうが、レコード会社との関係もムゲにできずダラダラと続いているというのが本当のところでしょう。
    昨年は平均視聴率が14.4%と全盛期と比べると凄まじい凋落で、明けた正月早々から“打ち切り説”も飛び出す始末。
    今年の視聴率いかんによっては、いよいよ打ち切りが現実となるかもしれませんよ」(同・記者)

    1952年の第19回は、沢田研二の『勝手にしやがれ』が大賞を獲得し、視聴率は過去最高の50.8%を達成。
    しかしネットの普及とともに、その内実が暴露され、利益優先の“出来レース”だったことが公に。急激に視聴者からの支持を失っていった。

    「レコ大が完全に失墜したのは2013年。当時、日本中で大ブームとなり、大賞確実といわれたAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』が落選したのです。
    このとき以降、『レコ大はもう信じない』と言われるようになりました」(音楽誌ライター)

    『恋チュン』に続き、『U.S.A.』まで落選させたら、今度こそ“フェイクニュース”として世界に発信されてしまうかも!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1577085/
    2018.11.19 19:00 まいじつ


    【【芸能】DA PUMP、黒歴史を持つレコード大賞‟最有力候補”だが、もう受賞しても有難みはない?】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 18:36:29.76 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が17日付で自身のインスタグラムを更新した写真がネット上で話題になっている。
    現在、「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー2018ー2019」のツアーの真っ最中の浜崎。ツアー中にも関わらず頻繁にインスタグラムを更新し、ファンを喜ばせている。

    そんな浜崎がこの日の投稿で、「ひとりじゃ叶えられないコトだらけだよ」とコメントを添え、私服写真を公開した。
    ミニワンピースに、ダボダボの大きなアウター、足元はマスタードカラーの編み上げブーツという独特なスタイルだった浜崎。
    しかし、この投稿に対し一部では洋服ではなく、浜崎の顔に注目が集まり、「だから誰!加工しすぎて誰かわからない!」「加工もだけどアヒル口やばい。
    腫れすぎやし、年齢考えて!笑」「浜崎あゆみって言われなきゃ誰かわからないレベル」
    「顔が加工のしすぎか、整形のしすぎで溶けてるみたい。本当に欲張りだね。その年齢にぴったりな美しさをみせてくれればいいのに。今みたいなあゆをみたいわけじゃない」というような多くの厳しい声が飛び交っていた。

    加工のせいなのかは不明だが、以前と顔が違いすぎてもはや誰なのか分からないレベルだという声が上がっていた。
    アングルで見え方が変わることもあるが、浜崎自身も写真の撮り方にはこだわりはあるようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1576771/
    2018.11.19 17:58 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    LOVE ~since 1999~ 浜崎あゆみ & つんく


    【【芸能】浜崎あゆみ、私服姿を公開するが画像加工しすぎ?「言われなきゃわからないレベル」【画像あり】】の続きを読む



    (出典 cdn.viagogo.net)



    1 muffin ★ :2018/11/18(日) 18:51:05.51 ID:CAP_USER9.net

    https://e-talentbank.co.jp/news/73958/
    2018.11.18 18:00

    音楽界には異性の心を掴む魅力的なアーティストが数多く存在する。今回、E-TALENBANKでは10代~40代の女性300名を対象に、本当にモテる“彼氏にしたい男性アーティスト”を調査し、ランキング形式で発表する。

    まず、堂々の第1位には俳優としても活躍する福山雅治が輝いた。理由には「イケメン」「とにかく格好いい」「耳元で歌って欲しいから」などの声が上がっており、“かっこいい”という言葉が多くみられた。

    続けて2位には星野源がランクイン。「優しそうだから」「顔も好みで可愛らしいのにハスキーな声のギャップがどストライク」「毎日歌を歌ってほしい」といった理由が挙げられた。

    さらに、3位にはMr.Childrenの桜井和寿と米津玄師が同位となり、桜井を選んだ女性は「声が好き」「色気があるから」「かっこよすぎる」などの意見を寄せ、米津については「才能」「歌が好き」「才能あふれていて、感覚がするどいから、些細なことでもドラマチックになりそう」と米津の音楽的才能に魅力を感じる女性が多いようだ。

    また、5位にはB’zの稲葉浩志が続き、理由についても「稲葉さんしかありえないです!!」「すごくカッコイイので」「歌上手いし人柄が素敵」など、以前よりファンだという女性が多かった。

    ♦彼氏にしたい男性アーティストランキング
    1位 福山雅治
    2位 星野源
    3位 桜井和寿(Mr.Children)
    3位 米津玄師
    5位 稲葉浩志(B’z)
    6位 GACKT
    6位 DAIGO
    6位 奥田民生
    6位 高橋優
    6位 櫻井翔(嵐)


    【【芸能】彼氏にしたい男性アーティスト、一位は福山雅治】の続きを読む

    このページのトップヘ