今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アーティスト



    (出典 i.ytimg.com)



    1 muffin ★ :2018/07/16(月) 20:27:41.30 ID:CAP_USER9.net

    https://e-talentbank.co.jp/news/63764/
    2018.7.16 18:30

    16日、浜崎あゆみが、自身のSNSに写真を投稿し、ファンの間で反響を呼んでいる。
    浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「今日は朝から皆でNew Albumの最終確認など含めたミーティング!良き時間でした!夏の勢いにつられて仕事もガシャガシャも日焼けも加速が止まらない」とコメントを添え、こんがり日焼けした肩出し写真を公開した。

    この写真の投稿に、ファンからは「焼けてるね!」「可愛すぎる~」「こんがりハツラツの夏のあゆちゃん、好き」「日焼けのあゆちゃん可愛すぎ」「日焼け顔が素敵」「あゆめちゃめちゃ焼けてる!!!!」「あゆの小麦肌大好き」と多くの反響を呼んでいた。

    また、浜崎はこの投稿で、8月11日に放送されるフジテレビ系「MUSIC FAIR」の浜崎あゆみ特集に出演することも報告。これに対しても「楽しみだよayuちゃーーん」「リアタイでも見て録画もばっちりするよ!!!」「MUSICFAIR楽しみにしてます」「8月11日楽しみにしてるよ」と喜びの声が寄せられていた。

    現在開催中の『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』は7月21日・22日に大阪公演でファイナルを迎える予定となっている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】浜崎あゆみ「夏の勢いにつられて仕事もガシャガシャも日焼けも加速が止まらない」こんがり日焼けした姿を披露【画像あり】】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/11(水) 22:42:15.82 ID:CAP_USER9.net

    布川敏和、元妻つちやかおり&子どもとの6年ぶり家族写真に感激 「次回いつ撮れるか判らない」
    一方、つちやかおりさんのブログでは……。
    2018年07月11日 17時54分 公開 ねとらぼ
    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1807/11/news109.html

    家族でスシ食いねェ!(布川敏和オフィシャルブログから)

    (出典 image.itmedia.co.jp)


    元「シブがき隊」メンバー布川敏和さんが7月10日、2014年に離婚した元妻のつちやかおりさん、長男の隼汰さん、長女の桃花さん、次女の花音さんとの6年ぶりだという家族写真をブログで掲載しました。子どもたち大きくなってる。

    今回の写真は、留学先のカナダから帰国した花音さんを成田空港まで迎えに行った後に足を運んだ寿司屋で撮影されたもの。3人の子どもたちを挟むように布川さんとつちやさんが立っており、楽しいひと時を過ごしたであろうことが伝わってくる1枚となっています。
    布川さんは「お帰りパーティーで6年ぶりの、5ショットを撮ってみたのだぁ。こりゃ、次回いつ撮れるか判らない、超貴重な写真なので御座いまするぅ~」と、喜びを爆発させました。

    一方、つちやさんもブログでその日の様子をつづっていますが、内容は子どもたちの写真がメイン。最後に布川さんを加えた家族写真を掲載しましたが、写真には「おまけ。。。5ショット」と、ふっくんにとっては寂し過ぎる一言が添えられていました。

    ファンからは家族の再会を喜ぶ声があがった他、「娘さん大人っぽく綺麗になりましたね~」「帰国した娘さんはお母さんに雰囲気似てますね」など、子どもたちの成長に目を細める人もいました。


    【【芸能】布川敏和&つちやかおり 6年ぶりに子供たちと家族揃って5ショット!【画像あり】】の続きを読む



    (出典 d39t9tn4y25mgl.cloudfront.net)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/15(日) 12:21:09.75 ID:CAP_USER9.net

    1992年にロックバンド・シャ乱Qのボーカリストとしてデビューし、モーニング娘。およびハロー!プロジェクトの総合プロデュースを務めた音楽プロデューサー・つんく♂。今でも新しい楽曲が発表されるたび、ハロー!プロジェクトファンが熱狂するなど、多くのファンに支持されている。
    そんなヒットメーカーとも呼ばれる存在であるつんく♂が、アイドルオーディション番組『ラストアイドル』(テレビ朝日系・毎週土曜0時10分より放送 ※一部地域を除く)にプロデューサーとして参加している。

     『ラストアイドル』(現在地上波では3rdシーズンが放送中)では、2ndシーズンからプロデューサーに番組総合企画を務める秋元康のほか、つんく♂、織田哲郎、指原莉乃らが加わった。つんく♂は、2ndシーズンで「Love Cocchi」を担当し、現在放送中の『ラストアイドル』(AbemaTV版)では「シュークリームロケッツ」のプロデュースを担当。

    私生活では現役絶好調の中、2014年、45歳のときに喉頭がんを発症。著書『だから、生きる。』(新潮社)では、喉頭がんにより喉頭を摘出する手術を決断した経緯をつづっている。今回、数多くのアイドルを育成し、声を発せずとも次世代のアイドルたちの育成にかける思いについてつんく♂本人にインタビューを敢行した。(※取材は文字をPCで打ち込む形式にて実行)

    ▪ 『ラストアイドル』で最初に担当した「Love Cocchi」は“春高バレー感”を

    ――『ラストアイドル』では、2ndシーズン(地上波)からプロデューサーに加入したつんく♂さんですが、最初に『ラストアイドル』のプロデューサーを担当する話をいただいたとき、どう感じましたか?

    つんく♂:番組総合企画を務める秋元康さんから直接連絡をいただき「いろいろなプロデューサーが集まって対決するんだよ」って聞いて。「なんか楽しそう!」って感じで「いいですよ!」って返事をしたところから始まりました。「まあ、2~3カ月後から始まるのかな?」くらいに思っていたんですが……聞いたら「1カ月後にはテレビで収録です」って聞いて。「わ、やられた!」と思う時間もなく、本人たちとネットテレビで面談したんです。メンバーたちの雰囲気をつかんでから実際に制作に入りました。

    ――2ndシーズンでプロデュースすることになった「Love Cocchi」を観たときは、どのような印象を持ちましたか?

    つんく♂:「劣等生」という印象よりも、“末っ子感”があって。放っておけない感じでした。彼女たちを見て思ったことが、めいっぱい背伸びしながらお姉さんたちの真似をして“頑張ってる感”を出すより、“末っ子感”のまま「何もできません! 頑張ってます!」って感じの汗を感じられたら、応援してくれる人が増えるだろうなぁって思いました。なので“春高バレー(春の高校バレー)感”をもっと伝えたいなって。

    ――“春高バレー感”。バレーボール甲子園のような場所で、若者たちの頑張っている姿を見ると誰でも応援したくなりますよね。その後、「シュークリームロケッツ」をプロデュースすることになりました。

    つんく♂:「シュークリームロケッツ」は、3人ともそれぞれ個性も力もある。けれど、実際個人個人が自分の持ち味、方向性が見えないまま、やってきてたんだなって印象を持ちました。チーム一丸となって力を出す前に、個々が近くの目標をこなすことだけで時間に追われてしまっていたのかなって思いました。プロデューサーとしては「このままだと小さくまとまっちゃうなぁ」って危機感があって。実はなかなかのエンジンを積んでいるメンバーなので、これからが腕の見せどころですよね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180715-00010006-abema-ent&p=2
    続きはこちら


    【【芸能】 つんく♂ オーディションでチェックするのは、おでこと口の中】の続きを読む



    (出典 www.utadahikaru.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/14(土) 23:48:29.96 ID:CAP_USER9.net

     シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(34)が14日、TBS系「音楽の日」に出演し、日本に帰ってきても周囲に気付かれて騒がれることはないと明かした。
    現在は英ロンドンに住んでいるとしている。

     MCの中居正広と10年ぶりに対面とあって、互いに「久しぶりです」と挨拶をかわした。宇多田は中居に「スーツ姿って初めてかもしれない」と見慣れないことを訴えると、
    中居は「けっこうスーツで会ってますよ」と応じた。

     宇多田はロンドンに住み、5年ほどになるという。中居が当地で騒がれることはないかを尋ねると、宇多田は「まったくないです。日本でもないです。
    気付かれないです」と早口で話した。デビューして20年とあり、早かったかを問われた宇多田は「あんまり覚えてないです。最初のころのこと。緊張していたせいかも。
    似合わない場所に無理に出ているので」とテレビ出演は緊張することを明かした。

     思い出の歌として「アノ日の歌」を宇多田は聞かれ、ディズニー映画「リトル・マーメイド」とのカセットテープを小学1年生のころに買ったことを話し、
    同映画の「パート・オブ・ユア・ワールド」が大好きで、たまにカラオケで歌うことを明かした。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000103-dal-ent


    【【芸能】宇多田ヒカル デビュー当時のことを問われ「あんまり覚えてないです」】の続きを読む



    (出典 youngguitar.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/07/14(土) 21:55:09.99 ID:CAP_USER9.net

    ネプ名倉、河本びっくり…アルコール依存症の恐怖…酒が原因のトラブル3つでアウト
    7/14(土) 19:58配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/14/0011445924.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180714-00000082-dal-ent

    名倉潤

    (出典 i.daily.jp)


    ネプチューンの名倉潤一、次長課長の河本準一がMCを務めるテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(木曜深夜0・12)が12日深夜に放送され、ギタリストの山口岩男さん(54)が陥ったアルコール依存症の恐怖に驚きの声をあげた。
    山口さんは12年間にわたってうつ病と精神薬依存に悩み、アルコールにも依存していたという。番組では「絶対にやってはいけない精神薬とアルコールの併用」と訴えた。名倉は山口さんに「依存症とはどのような?飲まないと震えるとか?」とアルコール依存症について尋ねた。

    山口さんは「問題行動」と即答し、「あの人は酒さえ飲まなければという声が聞こえてきたり。借金、暴力、交通事故、浮気、なんでもいいけど、お酒が原因のトラブルが、僕の感覚だと3つ続いたらもう間違いない」と経験から語った。

    名倉は「依存症…」と驚いたようにため息交じりに応じた。山口さんは「だから、毎晩飲んでも楽しくて問題が無いならいい。分かりやすいのは会社を休むとか、約束の時間に来ないとか、来たけど使い物にならないとか」とアルコール依存症の症状を述べた。

    名倉は「日常生活に支障をきたすことがあると依存症だと疑ったほうがいいということ?」と問うた。
    山口さんは「アルコールは完全に解毒されるのに24時間かかる」と自身の見解を述べ、「ずっと少しずつだけどアルコールが切れない状態が続くと体はアルコールが入っている状態を正常と判断する」と述べた。
    河本は「飲まない方が異変が起きる?」と応じ、山口さんは「酒を飲まないと(手が)震えて、飲むとぴたっと止まるのはそういことです」と話した。


    【【芸能】ギタリスト山口岩男 アルコール依存症の恐怖…「問題行動が3つ続いたらもう間違いない」】の続きを読む

    このページのトップヘ