今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アーティスト



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 09:49:23.90 ID:AaKEaHW29.net

    歌手の倖田來未が21日に、自身のインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真が「別人すぎる」と話題になっている。

    ■ブルーの瞳で外国人みたい?
    「今のアプリって凄いね 友達の携帯とりあげて撮ってみたin BALI」とプール際で撮影したと思われる自撮り写真をアップした倖田。

    ブルーの瞳が特徴的で、どこか日本人離れしたような風貌に見えるが「もはや、カラコンメイクすらいらないね笑」と満足のようだ。

    View this post on Instagram
    今のアプリって凄いね? 友達の携帯とりあげて? 撮ってみたin BALI? もはや、カラコンメイクすらいらないね笑笑? ? #アプリ #最新 #加工 #make #makeup #カラコン #bali

    A post shared by 倖田來未 (@kodakumi_official) on Jan 20, 2019 at 7:32pm PST

    ■「めっちゃかわいい」「ごめん、ないわ」
    アプリによって別人のようになった幸田に、ファンからは「外国人みたい」「加工似合う」と驚きの声があがった。

    「めっちゃかわいい~」

    「外国人みたい 今は便利な世の中ですね」

    「完璧に顔が違う」

    「誰か一瞬分からなかった」

    「何でも似合うくうちゃんが羨ましいです」

    一方で、少数ながらも「加工なしのほうがいい」「くうちゃんは加工しない方がかわいいでーす」「ごめん、ないわ」と厳しい声を寄せるユーザーも見受けられた。

    ■画像加工したことがある人は…
    しらべぇ編集部が全国20~60代のSNSユーザーの男女648名に「画像加工」について調査したところ、1割未満ではあるものの女性の6.3%が「人物がキレイになるよう加工したことがある」と回答した。

    まるで外国人のようにも仕上げてしまう写真加工アプリ。もしかすると、今後も倖田の「別人風ショット」が見られるのかもしれない。ただ、「いつもの姿がいい」との声もあるため、加工は控えたほうが良さそうだが…。

    (文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
    対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161972178/
    2019年01月22日 17時00分 しらべぇ


    (出典 img.sirabee.com)


    【【芸能】倖田來未、加工アプリの自撮り写真が反響「完璧に顔が違う」【画像あり】】の続きを読む



    (出典 trendysaisin-news.c.blog.so-net.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2019/01/19(土) 05:08:02.77 ID:1HKF5UEl9.net

    2019.01.18 14:40
    「イケメン偏差値が渋滞」「最高の極み」ワンオクTaka、佐藤健&三浦翔平との仲良しプライベートショットに反響

     ロックバンドONE OK ROCKのTakaが1月18日、俳優の佐藤健&三浦翔平との3ショットを公開。“イケメン3ショット”に、ネット上の女性ファンからは喜びと称賛の声が相次いでいる。

     これは同日、Takaが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼は、「久方ぶりのこの三人。楽しかったなー。」と紹介しつつ、佐藤&三浦と揃ってグラスを傾けての3ショットを公開。

     イケメンばかりが集う形となったこの仲良し3ショットに、ネット上の女性ファンからは「カッコ良すぎる3ショット」「最高じゃん」「イケメンパワーごちそうさまです(ハート)」「イケメン偏差値が渋滞してる」「鼻血出るメンバー」「破壊力はんぱない」「最高の極み」「ヤバイ、3人ともイケメンすぎる!!!」「格好良すぎて死にます」といった喜びと称賛の声が寄せられることとなった。


    [10969taka]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)
    ?_nc_ht=scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

    https://abematimes.com/posts/5582632


    【【芸能】ワンオクTaka・佐藤健・三浦翔平の仲良し3ショットを公開「3人ともイケメンすぎる!」】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/19(土) 23:45:53.91 ID:mYVqITKL9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が15日、自身のインスタグラムを更新した。浜崎といえば先日、
    「祝成人」というコメントと共に赤いFENDIのニットにチェックのミニスカートとニーハイブーツを合わせたコーディネートを披露したところ、
    「恥ずかしい事に気付いて!」などの猛ツッコミがあがってしまったばかり。

    そんな浜崎はこの日、「Getting ready with my girrrrrrlz and the boooooooyz for Osaka」と綴り、ステージ上の写真を2枚公開した。
    一枚目は女性ダンサーとの写真、二枚目は男性ダンサーたちとの写真だが、男性ダンサーと写っている写真が今回も注目を浴びてしまったようだ。

    浜崎のこうした投稿に対し、ネット上からは、「男性ダンサーとイチャイチャしすぎ」「ハレンチだな」「体の接待が無ければねー。
    どうなんだろね」などの厳しいコメントが飛び交っているほか、「インスタに翻訳するってのがあったから押してみたら意味不明な日本語が出てきた」
    「英文はテキトーかついい加減なスラングだらけ」というツッコミもよせられた。

    投稿された写真は舞台の演出のひとつと思われるが、一緒に投稿された英文は、
    「女の子や男の子と大阪に向けて準備してるよー」と直訳できるにしても、少々本意が伝わりづらかったのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1654399/
    2019.01.19 22:18 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】浜崎あゆみ、インスタで公開した写真に「男性ダンサーとイチャイチャしすぎ」一緒に投稿された英文にもツッコミの嵐【画像あり】】の続きを読む



    (出典 nicomachus.jp)



    1 ばーど ★ :2019/01/17(木) 12:10:59.39 ID:ZPLxZhTp9.net

    ・星野源がニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』で正月休みについて明かした
    ・OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがゲスト出演し、2人で屋久島に旅行に行った事を告白
    ・旅行中は同じ部屋に泊まり、夜にはトランプで盛り上がったと仲睦まじい様子を見せた

    15日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が正月休みのエピソードを披露した。

    【写真】星野源、ラジオ番組で家族について語る「星野さん、結婚…近いんじゃないでしょうか!?」

    番組では、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがゲスト出演。星野は「重大発表がある」として「私、星野源とハマ・オカモトくんは1月2日から4日まで2泊3日で屋久島に2人きりで旅をしてきました」と報告し、笑い合った。

    「そもそもの理由としては」と話し始め、「年末に『旅に行きてぇな』と」「正月休みが取れたんで1週間ほど。『どっか行きてぇな』と思って衝動的に『屋久島じゃ』ってなって」と、星野が思いつき、ハマ・オカモトを誘ったと説明した。

    これにハマ・オカモトは「『僕が参加していいやつですか?』と。メンツ的に」と他にも誰か同行者がいると思っていたそうで、「仰け反りかえりましたよ」「マジでか」と2人旅行だと明かされた時の心境を覗かせた。

    すると、星野は「僕がチームで旅行に行くと思いますか?そんな友達がいると思いますか?私に」と話し、ハマ・オカモトは笑い声をあげた。

    さらに、旅行中は同じ部屋に泊まり、夜にはトランプで盛り上がったと明かし、仲睦まじい様子を見せた。

    この放送にTwitterでは「仲良いなぁ~」「星野源と、ハマくんのトランプに混ざりたい」「2人とも少年感強いな」「想像すると可愛くて萌える~」などのコメントが寄せられていた。

    星野は昨年12月にニューアルバム『POP VIRUS』をリリース。さらに今年開催が決定しているドームツアー「星野源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS』」は、2月2日(土)の京セラドーム大阪から、3月10日(日)の福岡 ヤフオク!ドームまで、全国のドームを巡る。

    2019年01月16日 21時10分 E-TALENTBANK
    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12252-167412/


    【【芸能】星野源&ハマ・オカモトが屋久島に二人旅!微笑ましいエピソードに視聴者和む】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/18(金) 19:57:45.55 ID:gBolYTK99.net

    1月17日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に歌手のASKAが出演。昨年歌手活動を本格的に再開させたASKAが今の心境や『CHAGE&ASKA』の再結成に向けた思いを口にした。

    番組では過去に3000万枚以上のCD売り上げを記録したASKAの過去を明かしつつ、昨年、5年ぶりに開かれたツアーにも密着。坂上忍とASKAはツアーのVTRを眺めつつトークを展開した。

    ツアー初日は風邪で高音が出ない中で臨んだこと、ASKA名義で会場を抑えることができなかったことを吐露。
    アメリカのオーケストラ演奏という名目で、ASKAがゲスト参加する形でツアーを組んだ「裏話」も明かした。

    ASKAは1996年、ロンドンのクラブで見知らぬ男に誘われ、錠剤を口にしたものが薬物だったと告白。
    執行猶予期間の4年間は「いろんなことを妄想扱いされたことが辛かった」とし、盗撮被害に遭ったと自ら明かしたが取り合ってくれなかったことが「苦痛だった」と明かした。

    坂上「もうクスリやってないですよね?」直球質問連発
    「ニューハーフと付き合ってない」などと過去の報道を否定したASKAに、坂上は「どうしても聞きたかったことがある」と切り出し、
    言葉を選びながら「もうクスリはやってないですよね」と質問。ASKAは「うんうんうん」とうなずいた。

    ダルクでリハビリ生活を送ったASKAは、CHAGEとは連絡を取っていないと明かしつつ「CHAGE&ASKAに対する愛情はお互いが持ち合わせている。
    確認できているのでそれで十分だ」と、将来的な再結成に向けた気持ちは胸にあると明かした。

    ASKAのファンからは「ASKAを見ることができてよかった」との声があったが

    《復活ライブうんぬんの前にCHAGEに謝りに行くのが先でしょ》
    《簡単に薬やめれるような印象与える番組流すなよ。真に受けて薬に手を出すヤツが出てくるだろ》
    《「CHAGE&ASKAの愛情はお互いが持っている」という言葉は真実だと思う。だからこそ、チャゲアスをぶっ壊したASKAをCHAGEは許さないと思う》

    とASKAを批判する声もあり、視聴者の間で物議を醸していた。

    CHAGEはどんな心境で放送を見ていたのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1656875/
    2019.01.18 11:49 まいじつ


    【【芸能】ASKA、再結成に関して前向きなコメント「CHAGE&ASKAに対する愛情はお互いが持ち合わせている」】の続きを読む

    このページのトップヘ