今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アーティスト



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 13:30:24.17 ID:CAP_USER9.net

    アーティストのGACKTがインスタグラムでコンプレックスを告白し、驚きの声が上がっている。

    GACKTといえば非の打ち所がないイケメン。
    歌手としての実力は折り紙付きで、超がつくほどのお金持ち。ケンカは芸能界最強の呼び声も高い。
    そんな彼にも唯一、引け目を感じることがあり、それは自分の体のあるパーツなのだという。

    9月18日の更新で明かしたコンプレックスを感じる「部分」とは、なんと胸の先っぽ。ニップルの部分だ。
    なんでもGACKTは自分のニップルが「まったく感じない」と明かしており、「多分、みんなより鈍いかも」と衝撃の事実を告白している。

    「GACKTの仲間の1人がとても感じやすいため、その彼に対して『うらやましいよそんなに感じるなんて』と素直な気持ちを明らかにしています。
    さらに『ボクがほしいパーツ』とまで話しています。
    近年、男性の胸の先端は“性感帯”として見直されており、女性が積極的に責めるポイントになっていますから、GACKTも試したのかもしれません。
    ただ期待していたほどではなく、今回の発言につながったと考えられます」(週刊誌記者)

    GACKTは以前、上半身を露わにした動画をインスタグラムにアップして話題になっていた。
    2017年春ごろに公開された動画で、寝起きのけだるそうなGACKTを映したもの。
    朝の挨拶をする姿を自撮りし、同時にチラチラと胸の先っぽが見えるのだ。
    まるで一晩を共にベッドで過ごしたかのような気分が味わえると女性ファンの間で話題になった。

    「ある動画では裸の胸をモロ見せし、また別のムービーでは先端をチラ見せしたりと、あの手この手で女性ファンを喜ばせていました。
    ところがある日を境にパッタリと止めてしまった。いったい何が理由なのかと話題になったものですが、この頃からGACKTは自分の胸先にコンプレックスを感じ始めたからかもしれません」(芸能ライター)

    ファンはまた逞しい胸板を見せてくれることを期待している

    http://dailynewsonline.jp/article/1524214/
    2018.09.20 10:15 アサジョ


    【【芸能】非の打ち所がないGACKTにもコンプレックスが!「多分、みんなより鈍いかも」】の続きを読む



    (出典 maga-maga.info)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 07:23:29.25 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに投稿した内容に注目が集まっている。
    浜崎は最近、母親の誕生日を祝っている写真を投稿し「顔は似ているけど性格が真逆」などとコメントを投稿し多くのファンを喜ばせたことでも話題となったばかり。

    そんな浜崎が16日に自身の楽曲『survivor』の歌詞の一部「だから君と僕は生き抜こう。」というコメントともに写真を投稿した。
    この写真にはリハーサル中と思われる浜崎が鏡に寄りかかり真剣な視線で取り組んでいる姿が写っていた。

    浜崎の投稿にネット上では、「あゆ、かっこいい!」「クールな佇まいで素敵です」「素の表情がかわいい」と称賛の声が集まっていた。
    しかし、その一方で、大きく露出された浜崎の肩にも注目が集まり、「肩の丸みが…」「ツアーが終わって太った?」
    「体調が悪そうで心配」「風格がすごい」といった主にコンディションを心配する声が噴出していた。

    また、浜崎が投稿した日は歌手の安室奈美恵(40)が引退の日でもあったことから「安室ちゃんが辞めてもあゆは辞めないで!」と応援する声も飛び交っている。
    同世代の安室が引退した今、浜崎は歌姫としての王道を歩んでいくだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1523167/
    2018.09.19 18:45 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    Ayumi hamasaki-Will


    【【芸能】浜崎あゆみ、「あゆ、かっこいい!」と称賛する声がある一方「体調が悪そうで心配」とコンディションを心配するファンも【画像あり】】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 メアリー ★ :2018/09/19(水) 13:07:36.27 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180919-00010000-flash-ent
    週刊FLASH
    9/19(水) 6:00配信

    安室奈美恵「コンドミニアム」ドタキャンで囁かれる復帰説

    「安室の復帰の可能性は、と問われれば、100%ある、と断言できます」

     安室奈美恵(40)をよく知る音楽関係者はそう言った。9月16日をもって、芸能活動から引退した安室。だが彼女を知る人のほとんどは、「完全な引退などありえない」と声を揃えるのだ。

    【関連】引退後に住む京都2億円マンション

     その理由を説明する前に、まずは引退までを振り返ろう。安室がこの日限りで芸能界から退くことを公式サイトで発表したのは、2017年の9月20日。デビュー25周年を記念した地元・沖縄での凱旋ライブを成功させた直後だった。

     大騒ぎとなったマスコミの取材合戦によって、安室が2016年秋に、京都市内に2億円のマンションをキャッシュで買っていたことがわかった。

    「有名な神社に近い場所に立つマンションの、ワンフロア全体がひと部屋で、広さは150平方メートルです。どこへ行くにもメディアの目が光る東京を脱出するために買ったといわれており、引退後しばらくは京都に住むとみられています」(前出の音楽関係者)

     2月17日から最後のコンサートツアーがスタート。5月23日には沖縄県民栄誉賞を授与された。6月3日の東京ドームまで続いたツアーは80万人を動員。その模様を収めたDVD・ブルーレイは約130万枚を売り上げている。

    「すべてをひっくるめると、200億円を超える売り上げとみられる。仮に3割が安室に入るとして60億円だ」(別の音楽関係者)

     そして9月、最後のステージに立つため、安室は沖縄に飛んだ。

     安室本人は「歌手安室奈美恵はこれで完結。私がステージに戻ることはないです」と、NHKのインタビューで言い切っている。にもかかわらず、関係者が「安室は必ず復帰する」と話すのはどうしてか。

    「引退発表後、しばらくすると、ごく近い人に、安室はこう漏らすようになった。『勢いで引退と言ってしまった』。彼女の中には音楽への未練がある」(別の音楽関係者)

     じつは一時、安室は「引退したら海外移住する」と周囲に話していた。

    「『クイーン・オブ・ポップ』といわれる米歌手、ケイティ・ペリーにあこがれて、ロサンゼルスでコンドミニアムを探していた。契約寸前で、キャンセルしたと聞いている」(芸能関係者)

     日本に住むのは、「安室奈美恵」の名前で仕事をしていくからにほかならない。冒頭の音楽関係者は力強く話す。

    「まずは個人事務所で、アパレルのブランドを立ち上げると聞いています。だが安室がいちばん意欲をかきたてられるのは、やはり音楽。2020年の東京五輪に合わせて、新曲が生まれる。そう信じています」

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537321769/


    【【芸能】安室奈美恵、完全な引退はありえない?音楽への未練】の続きを読む



    (出典 www.neowing.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/14(金) 19:15:39.93 ID:CAP_USER9.net

    「歌手安室奈美恵は全て完結。私がステージに戻ることはないです」――。

    今月16日の引退を前に、安室はNHKのインタビューでそう語り、活動再開の可能性を否定した。
    とはいえ9月20日の誕生日で41歳という若さである。引退後について「思い付かないですね。これから趣味探しです」と笑ったが、どうするのだろうか。

    何をするにしても、金に困るということはないだろう。デビュー25周年を迎えた昨年9月に引退を発表してからの1年だけを見ても、その稼ぎっぷりは凄まじい。
    ベストアルバム「Finally」はダブルミリオンを超えて売れ続け、ラストツアーではソロのアーティストの史上最多となる80万人を動員し、ツアーの模様を収めたDVDも約130万枚を売り上げているのだ。

    「安室さんは2015年にライジングプロから独立し個人事務所ですから、だいたい売り上げの3割が自分のところに入ってきます。
    ざっと見ても、ツアーのチケットの売り上げだけで70億円、DVDで70億円、アルバムでも同額くらいは間違いないし、ツアー会場や展示会で売られるグッズの売り上げもある。
    このグッズというのが儲けが大きいんです。
    アイドルのコンサート会場ではウチワが約1800円とか、とんでもなく高額に見えても、ファンは買っていく。
    彼女の場合、ライジングに所属していた頃から売り上げの半分をもらっていたそうですけど、今は全部自分の事務所ですから、丸儲け。
    グッズだけで20億~30億円はいくでしょう。
    引退ビジネスでの稼ぎでいうと、200億円を超えていてもおかしくないと思いますよ」と、ある芸能関係者は言っている。

    その額は「優良中堅企業の年間売り上げに匹敵」とも。
    仮にその3割が手元に入るとすれば、この1年間だけで63億円超。
    引退後、安室は世界一周旅行を考えているとの報道もあるが、どこだって行けるだろうし、一生遊んで暮らしていけるに違いない。ワイドショーの芸能デスクはこう言う。

    ■不可欠なマスコミ対策

    「2年前に買ったとされる京都市内の高級マンションの最上階、4LDK、150平方メートルの部屋のほか、同じ京都でさらにもうひとつ、京都でもトップクラスの高いマンションを購入したという噂も聞こえてきます。
    その価格がなんと7億円するとかしないとか。東京や沖縄にも拠点を持っているでしょうし、本当に、行きたいところに行けて、いつまでもそこに居たっていいという住環境にはあるでしょう」

    それは、マスコミ対策でもあるのかも知れない。安室は公式サイトにこう記した。

    「16日の引退の日が近づくにつれ、家族や関係スタッフの方々に連日取材が続いております。
    沖縄の家族の自宅に押しかけたり、姪っ子に関しましては待ち伏せされ取材をされたり、とても怖い思いをさせてしまっています」

    そして「私はこれ以上、家族を怖がらせたり、関係スタッフの方々に迷惑をかけたくありません…どうかお願いです…もう家族や関係スタッフの方々に取材をするのは辞めて頂けないでしょうか…どうかお願い致します…」と訴えた。

    安室の今後を山口百恵になぞらえる向きもある。

    百恵さんは1980年のファイナルコンサートから約40年経った今もマスコミに追われている。たとえ世間から忘れられたいと思っても、一向に忘れられないとすれば、あまり幸せとは言えない。
    そういうことからも、安室奈美恵の復活を予想する関係者が相次いでいる。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15304341/
    2018年9月14日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL


    【【芸能】安室奈美恵、引退までの1年間で稼いだ金額は…。今後は「趣味探し」?】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/13(木) 19:21:41.08 ID:CAP_USER9.net

    歌手八代亜紀(68)が13日、都内ホテルで行われた第16回グッドエイジャー賞の授賞式に俳優西岡徳馬(71)らと出席し、
    解散する「タッキー&翼」と、引退してプロデューサー業に専念する滝沢秀明(36)の早すぎる決断を惜しんだ。

    八代は解散のニュースをテレビで見ていたという。2人とは歌番組で数々の共演歴があり、「この世界では珍しく、行儀が良い」と好青年の印象を語った。
    滝沢のプロデューサー専念については「育てる側(の魅力)については、私は分からなくもない」と理解も示しつつ、
    「若いのにもったいないなって気がする。両方やればいいのにね、タッキー。ハンサムでかわいくて、元気で若いのに。説得したい。両方行こう! って」。
    画家としても活動するだけに、滝沢も「二足のわらじ」でステージに立ち続けることを希望した。

    八代自身は80歳までは歌手を続けたいという。「今ほど仕事の数はできないのは当然だけど、80歳でステージを踏めて、絵も描けて…という人生なら最高。
    80歳のときのバースデーコンサートが、おじいちゃんおばあちゃんまでロビーでごった返してくれるのが希望です。私は声が出なくなるまで歌うし、描けなくなるまで描く。楽しく、笑いながらね」と笑顔を見せた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15301667/
    2018年9月13日 18時31分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    八代亜紀 - 雨の慕情


    【【芸能】八代亜紀、度々共演していた滝沢秀明の引退を惜しむ】の続きを読む

    このページのトップヘ