今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 gotouchiidol-lab.com)



    1 湛然 ★ :2018/05/16(水) 05:12:38.30 ID:CAP_USER9.net

    [ 2018年5月15日 19:08 ]
    農業アイドル「愛の葉Girls」活動再開へ 3月にメンバー死去

     愛媛県松山市を拠点に活動する農業アイドル「愛の葉Girls」が活動を再開することが15日、分かった。公式サイトで発表した。

     「愛の葉Girls、関係者及びファンの皆様へ」というエントリーで更新。「平素は、愛の葉Girlsを温かくお見守りくださり、誠にありがとうございます。既にお聞き及びのこととは存じますが、3月中旬に愛の葉Girls所属メンバー1名が帰らぬ人となられました。当該メンバーには、心より哀悼の意を表しますとともに、ご冥福をお祈りいたします」とメンバーが亡くなったと報告。

     これまで活動を自粛していたが「今後は徐々にではございますが、活動を再開し、メンバーをはじめ運営一同努力してまいりますので、今後も変わらぬご支援のほど、心よりお願い申し上げます」と活動再開を目指すことをサイト上で明らかにした。

     「愛の葉Girls」は12年3月にデビュー。若者目線で感じた農業の魅力を伝え、新たな農業者の発掘のために貢献するグループとして結成された。


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/15/kiji/20180515s00041000229000c.html


    【【芸能】3月にメンバー死去した農業アイドル「愛の葉Girls」活動再開へ】の続きを読む



    (出典 www.cyzo.com)



    1 Egg ★ :2018/05/16(水) 05:57:15.49 ID:CAP_USER9.net

    「5月2日のメンバー4人による謝罪会見の後、4人はあるテレビ局を謝罪に訪れたそうです。そこでは、山口さんの事件に対するざんげと謝罪の言葉、そしてファンへの感謝などの発言があったと聞いています。とくに、国分さんの落ち込みぶりが激しかったそうで、かなりふさぎ込んでいたようです」(芸能プロ関係者)

    未成年への強制わいせつの疑いで書類送検された元TOKIOの山口達也(46)。5月6日、ジャニーズ事務所から契約解除された。現在放送中のドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の主演を務める松岡昌宏(41)は撮影現場で沈んでいるとテレビ局関係者が話す。

    「あれだけ明るかった松岡さんが、カメラが回っていないときはずっと楽屋にこもってひとりでいます。事件が発覚するまでは本当に明るくて、スタジオでスケボーをして『元気でやってる!?』とみんなに声をかけたり。共演者の剛力彩芽さんの熱愛報道があったときも業界用語を使ったジョークを交えながら彼女をイジって冗談が言い合えるいい雰囲気だったんですが、事件後に『お騒がせしました』と謝ってからは本当に元気がないようすです」

    あと1カ月間ほど残っている撮影を松岡が乗り切れるのか、スタッフも心配しているという。とはいえTOKIOが務めてきた東京五輪『フラッグツアー』のスペシャルアンバサダーについて11日に小池百合子都知事が4人での続投を宣言するなど、TOKIOの前途は光が差し始めている。

    いっぽうの山口は――。現在も関東地方にある心療内科の専門病院で入院生活を送っている。別のテレビ局関係者が話す。

    「当面はこの病院での入院生活となります。今は憔悴しきっており、精神的にも専門医のケアが必要な状態だと聞いています」

    入院は長期化も懸念されるが、退院後に向け驚きの計画も水面下で進行中だという。

    「体調が良くなり次第、ハワイに行く計画があるんです。これまでも山口さんは毎年ハワイを訪れ、趣味のサーフィンを満喫してきました。ハワイならサーフィンやこれまでの仕事で培った人脈や土地勘があり、生活に心配がないんです。今後、社会復帰を目指して更生するのに最適な場所だと考えているそうです」(前出・テレビ局関係者)

    16年に離婚を発表した山口だが、じつは元妻と2人の子どもたちは昨年からハワイに移住している。昨年末も恒例の大晦日カウントダウンライブを終えた山口は、正月早々ハワイを訪れ子供たちと面会している。しかし退院後のハワイ療養生活では子どもたちが騒動に巻き込まれることも考えて、山口は家族といっさい会わないつもりだという。

    「元奥さんたちには頼らず、日本人が少ない地域でひっそりと生活するつもりだと聞いています」(前出・テレビ局関係者)

    だが、山口の友人たちからは、こんな心配の声も――。

    「常夏の楽園ですから、冷えたビールなんかたまりませんよね。彼がその誘惑に本当に耐えられるのか。それでも彼は、本気で心配してくれる友人たちに支えてもらい、乗り切ろうと必死なんです」

    更生を目指す山口と、再生を目指すTOKIOの4人。それぞれの行く手は――。

    女性自身 5/15(火) 0:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180515-00010001-jisin-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    2018/05/15(火) 06:59:59.03
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1526335199/


    【【芸能】元TOKIO・山口達也 退院後はハワイ療養か 今後社会復帰を目指して更生するのに最適な場所】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 Egg ★ :2018/05/13(日) 07:50:30.36 ID:CAP_USER9.net

    TOKIO松岡昌宏(41)がパーソナリティーを務めるFM NACK5の新番組「TOKIO WALKER」(日曜午前7時)が13日、スタートした。

    6日にジャニーズ事務所を契約解除になった山口達也(46)の「山口達也 TOKIO WALKER」の後番組。松岡は番組冒頭で、女子高生への強制わいせつ容疑で山口が書類送検された一連の騒動を謝罪した。

     冒頭、「既にご存じかと思いますが、毎週この時間に番組を担当していた山口達也が、多大なご迷惑ご心配をおかけして、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

    「本来であれば、本人の口からお話しさせていただくところですが、ご存じかもしれませんが、ただいま本人はその状況にございません。僕が代わりというのはおこがましいですが、聴いている皆さんに、もっともっと楽しんでもらいたいということで、急きょというのもあるんですが、とりあえず私松岡が、担当させていただくことになりました」と説明。

    「いろいろなご意見があるかと思います。自分も勉強させていただきます。これから1時間、毎週、私が担当させていただきますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです」と伝えた。

     松岡は2日、都内で開かれた山口以外のTOKIO4人の会見で、山口について「崖っぷちではなく、崖の下に落ちていることに気づいていない。甘えの根源がTOKIOなら、そんなTOKIOは1日も早くなくしてほうがいい」などと、涙しながら厳しい言葉を吐いていた。

     山口が契約解除となり、TOKIOは4人組として再スタートした。レギュラー番組の日本テレビ系「ザ!鉄腕!DASH!!」とフジテレビ系「TOKIOカケル」は、4人出演で継続する。契約解除が発表された6日には、4人が連名で「『4人のTOKIOが必要とされるのか』という命題を背負い、茨(いばら)の道を歩むことになります」などと決意のコメントを発表していた。

    日刊スポーツ 5/13(日) 7:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00207038-nksports-ent


    【【芸能】松岡昌宏 一連の騒動を謝罪 山口達也担当の番組を引き継ぎ「TOKIO WALKER」スタート!】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 Egg ★ :2018/05/13(日) 01:57:15.94 ID:CAP_USER9.net

    HKT48の指原莉乃(25)が12日、ツイッターで今年4本目の日傘を購入したことを明かした。

     「今年に入って4本目の日傘購入」とツイートし、これまで購入した4本を列挙。

     「99%カットの大きい日傘」

     「90%カットの超軽量日傘」

     「99%カットの折りたたみ日傘」

     「90%カットの折りたたみ晴雨兼用傘」 指原は「それぞれにいいところが。。」と記した。

    この投稿に対し、4本のうち一番使える傘はどれかという議論や、
    全ての機能を兼ね備えた最強の日傘の登場を期待するコメントなどが集まり、紫外線対策の話題で盛り上がっている。

    5/12(土) 19:48配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180512-00000143-dal-ent


    【【芸能】指原莉乃 今年4本目の日傘購入! 折り畳み・99%カット…一番使える傘はどれかと議論に】の続きを読む



    (出典 i.imgur.com)



    1 Egg ★ :2018/05/13(日) 01:05:27.28 ID:CAP_USER9.net


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    ホットペッパーグルメやトラベルjpなど複数のサイトで執筆活動をしており、温泉好きなライターとして絶大な支持を得ているライターのフジイサナエ先生(40代女性)が、インターネット上で物議をかもしている。

    ・心無い発言をした?
    強風で倒れた看板の下敷きになり、脊髄損傷によって両下肢まひとなったアイドル猪狩ともかさん(26歳)に関して、心無い発言をしたというのである。フジイサナエ先生がTwitterで発言したコメントは以下のとおり。

    ・フジイサナエ先生のTwitterコメント
    「不謹慎かもだけど、半身不随になったアイドルの娘、健康なままなら十把一絡げアイドルで終わりだったろうけど、この先車椅子アイドルとしての成功がほぼ約束されたよなぁ。パラリンピックやら24時間テレビやら、引っ張りだこやで。タレントは病気も怪我も仕事の糧になる」


    (出典 cdn.buzz-plus.com)


    ・インターネット上の声

    「是非あなたも車椅子になって売れてくださいって言いたいね」
    「四肢を犠牲にしてまで売れたいなんて思うやついるわけないだろ」
    「そいつツイ消ししたうえに『やべぇ炎上しかけたわ』 的なツイしてました 反省ない感じですな」
    「書いていいことと悪いことの区別が付かない奴が、ライターだとかちゃんちゃら可笑しい」
    「冗談でも言って良いことと悪いことがある 人として恥ずかしいですね」
    「なんでこんなひん曲がった事しか書けないんでしょうかね」
    「この人がなれば良かったのにとか思ってしまっても良い仕方ないですね」
    「俺は事故で2年間車椅子生活。歩けてた人が一生車椅子と言われた時の絶望感は知ってる。だから、こんな賤しいクソライターの駄文は、それこそ焚書すべきだと思う」

    ・多くの人たちが不快感を露

    実際に車椅子生活を送ることになり、苦悩した経験がある人も、フジイサナエ先生の発言に対して怒りの反応を示しており、多くの人たちが不快感を露にしている。

    ・笑顔を絶やさなかった猪狩ともかさん

    車椅子生活となった猪狩ともかさんは、車椅子のアイドルだから注目されているわけではない。事故後、現実を受け入れようと努力し、アイドルとして「人々に元気を与えよう」と笑顔を絶やさなかったから、いまの人気があるのだ。

    その裏で、本人がどれだけ辛い思いをしているのか、我々は計り知ることはできない。

    2018.05.11
    http://buzz-plus.com/article/2018/05/11/igari-tomoka-fujii-sanae/


    【【芸能】ライター・フジイサナエ 仮面女子アイドル猪狩ともかに対し、心無いコメントに大炎上「車椅子アイドルとしての成功がほぼ約束された」】の続きを読む

    このページのトップヘ