今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/01/21(月) 17:43:25.82 ID:yrUsoc/z9.net

    [2019年1月21日17時17分]

    グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(24)が、「鬼のように臭かった」という自身の高校時代のエピソードを明かした。

    柳は20日、ツイッターを更新。高校時代の友人と久しぶりに再会したことを報告し、「私、するめをジップロックで持参して教室で食べてた時期がありまして、私のせいで教室が鬼のように臭かったって話をされて自分のキモさに驚いた」とつづった。

    自身の高校時代の行動に「普通高校生って年頃よね。匂いとか気にするよね。いや~びっくり!!」と驚き、ファンからは「柳ゆり菜さん結構天然だね」「渋い。渋すぎる。10代 でもかわいい」「わが道を行ってたんやね」といったコメントが寄せられた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901210000441.html


    【【芸能】 柳ゆり菜、高校時代の仰天エピソードを明かす「私のせいで教室が鬼のように臭かった」】の続きを読む



    (出典 dcup0115.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/22(火) 06:39:59.79 ID:RK6lOtXF9.net

    前代未聞のスキャンダルが起きたのは昨年4月16日のことだった。米山隆一新潟県知事に女子大生への援助交際問題が発覚。
    報道を受け、会見を開いた米山氏は汗だくになりながら経緯を説明。「好きになってもらおうと思っていた」などと、金銭を受け渡していた相手に“愛”を求めていたことも明らかになった。

    「同知事が女子大生と使っていたサイト『ハッピーメール』は話題となり、『ハッピー米山』というありがたくないニックネームまでつけられる始末。
    ちなみに約1年半という在職期間は歴代新潟県知事で最短という不名誉な記録まで残りました」(芸能ライター)

    県知事にまでのぼりつめ、さらには医師・弁護士の資格も持つスーパーエリートの転落ということで当時大いに話題となったが、
    それ以来まったく音沙汰のなかった米山氏が20日放送『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、騒動後初のテレビ生出演を果たしたのだ。

    だが、やはり視聴者からの拒否反応はすさまじく、「ロリコン米山は『恥』とは何かを知らないのかな?」
    「米山元知事やめて。恥ずかしい新潟の恥だよ」「県民として恥ずかしい」「米山とかいう援交野郎どのツラ下げて出てんだこいつ」と大ブーイングが巻き起こってしまったのだ。

    今回、彼が出た理由としては、未だ収まらないNGT48の暴行騒動に関し、彼女たちを現職時代から知っているということでオファーがあったようだ。
    だが、米山氏の“答弁”は歯切れが悪く、「見てる周りはパブリックだと思って見てるのに、運営側のほうが、プライベートとして運営していた。
    プライベートからパブリックになっていってほしい」などと、およそテレビ的ではない発言を連発。たいした活躍もできなかったのである。

    ただ、唯一盛り上がったのは、「推しメン」を聞かれて「北原里英」と名を挙げると、爆笑問題・田中裕二から「ちょっと気持ち悪い」と言われた場面ぐらいである。
    現在は弁護士で生計を立てているという米山氏だが、少なくともテレビに居場所はないようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15902865/
    2019年1月21日 12時20分 リアルライブ


    【【芸能】援助交際をしていた前・新潟県知事、テレビ出演しNGT48騒動にコメントするが新潟県民からバッシングされる】の続きを読む



    (出典 top.tsite.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/21(月) 12:33:06.49 ID:aSi08ny79.net

    メンバーの山口真帆が昨年12月に自宅を訪れたファンの男2人から暴行を受けた事件をめぐる騒動が長期化しているアイドルグループ・NGT48が20日、公式サイトを更新。
    一部マスコミに対し、行き過ぎた取材の自粛を求めた。

    同サイトでは、「一部マスコミの方々により、NGT48のメンバーのご家族に対し、突然の訪問、深夜の取材、ご近所への聞き込み等、行き過ぎた取材がなされているため、
    ご家族は強いストレスを感じており、その生活の平穏やプライバシーが侵害されております」と報告。

    ほかのマスコミ各社に対し、「皆様におかれましては、行き過ぎた取材を自粛していただきますよう、お願い申し上げます。
    ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と要請した。

    「御用メディア以外は現地入りして騒動の真相を探ろうとしている。
    しかし、それをされると、運営側の不備が続々と明らかになるので、運営側にとっては都合のよろしくない話。
    とはいえ、AKB48グループと付き合いのないメディアの取材は止められないはず」(芸能記者)

    運営側の責任者は14日、都内で騒動後初の会見。
    前任の支配人の更迭と対応の遅れを謝罪し、調査のための第三者委員会の設置を発表していたのだが…。

    「結局、運営側は本気で事件の真相を究明する気がない。
    第三者委員会といってもお抱えの弁護士や、メンバーたちの所属プロダクションの役員から構成するようで、まったく公平性はなさそうだ」(芸能記者)

    18日と19日、NGTのメンバーたちは都内で行われたAKB48グループの公演に出演するも、騒動についての言及はなし。

    このままうやむやにしそうな気配が漂っている。

    https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-45515/
    2019年01月21日 12時15分 リアルライブ


    【【芸能】NGT48暴行事件、運営側が一部マスコミの行き過ぎた取材の自粛求める】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/21(月) 12:25:19.75 ID:aSi08ny79.net

    アイドルグループ・HKT48の指原莉乃が、1月19日に放送されたバラエティ番組「ピンポイント業界史」(テレビ朝日系)に出演。

    天ぷらや焼肉を“通”な感じで塩で食べることに否定的な反応を示した。

    番組ではこの日、タレントのナジャ・グランディーバが「東京に染まってしまった関西人への怒り」をプレゼン。
    現在も関西在住のナジャは「東京に行って数年経った人に会うと、東京かぶれのすごさが鼻につきます」と怒りをぶちまけた。

    具体的には、東京に行った仲間の一人が
    「シャンパンのことを急に泡と言うようになった」「天ぷらを食べに行ったときも、天つゆで食べてる私に『え?うそー。天ぷらは塩でしょ?』と通な感じを出してきた」といったことがあったという。

    そんなナジャの怒りに、指原は「わかります。私もめちゃくちゃイヤだ」と共感。
    そして「焼肉とかも、塩で食べさせるところあるじゃないですか。絶対タレびしゃびしゃのほうがおいしい」と力説し、「絶対イヤだ」と繰り返した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15901188/
    2019年1月21日 5時6分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    前スレ                     2019/01/21(月) 05:17
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548015450/


    【【芸能】指原莉乃「絶対タレびしゃびしゃの方が美味しい」と焼き肉の食べ方にこだわり】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/21(月) 12:37:37.14 ID:aSi08ny79.net

    キムタクこと元SMAPの木村拓哉の出演で話題を呼んだ、20日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の平均視聴率が18・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録。
    昨年最後のレギュラー放送だった昨年12月23日の13・6%を大きく上回ったことが21日に判明した。

    今年最初のレギュラー放送となった今回は、日本全国を巡り、その土地土地で普段捨てられてしまっている「0円食材」を探し求め、おいしい料理を作る「0円食堂」に木村が参戦。
    TOKIOの国分太一、長瀬智也とともに茨城県との境にある千葉県香取市を訪れ、道の駅や養鶏場などを回って自ら交渉し、食材集めに奔走した。

    木村は初動が驚くほど早く、思いついたら即行動。食材がまだ一品も見つかっていないにもかかわらず、
    聞き込みの情報だけで作るメニューを考えてしまい、国分は「こんなに早くメニュー出たことないですね」と、木村の常に先へ行く姿勢に舌を巻くほど。

    締めで出した「0円雑炊」には、国分からは「0円食堂史上、一番ウマいかも」といった最大級の賛辞も飛び出した。

    「主演映画『マスカレード・ホテル』の番宣でバラエティー番組に出まくったキムタクだが、後輩との共演ですっかり“本気モード”になってしまったようだ。
    国分と長瀬は先輩だけにかなりの持ち上げぶりだったが、それを上回るほどの活躍。ネット上では『神回』との声が多く挙がった」(芸能記者)

    訪れたのは香取市だが、香取といえば、元SMAPメンバーでジャニーズ事務所から独立した香取慎吾。番組では名字が「香取」の女性と木村がやりとりする場面も。
    現状では香取と共演する可能性はなさそうなだけに、「出てきた素人さんが『香取さん』でドキドキしました」など、香取を思い浮かべたような声が相次いだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15902935/
    2019年1月21日 12時30分 リアルライブ


    【【芸能】『鉄腕DASH』に木村拓哉が出演し大反響!平均視聴率18・6%】の続きを読む

    このページのトップヘ