今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 20:38:34.07 ID:YWhm3mbf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元『欅坂46』の今泉佑唯が、3月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。
    卒業アルバムの写真とともに中学時代のエピソードを語ったところ、「欅坂」ファンから猛バッシングに遭ってしまった。

    番組は「卒業シーズンスペシャル」と題し、ゲストたちの卒アル写真と学生時代のエピソードを大公開。
    今泉は「欅坂」加入前ながらもアイドル活動をしていた中学時代の卒アル写真とともに、当時の学校生活の様子を赤裸々に明かしていった。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    今泉は中学時代からかなりモテたようで、テロップには〝魔性の女でモテモテだった中学時代〟との表示が。
    具体的なエピソードを聞かれると、「この人、私に気があるなと思ったら引き寄せて、寄ってきたら違う人のところへ行ってました」
    「近くに行ってしゃべって気のあるフリをして、引き寄せたら違うところに行く」など、思わせぶりな態度で男子を弄んでいたことを告白した。


    「現メンバーのこと考えろよ!」
    また、当時の服装についても「ピアスをつけたり、眉毛を剃ったりしていました」「(制服のスカートを)折っちゃダメだったから、『切ってしまえ!』
    って思って切ったりしてました」と、かなり派手だったことを振り返った今泉。
    これには司会の『ダウンタウン』浜田雅功も、「あなた中学時代、問題児だったんですか?」「めちゃめちゃヤッてたやん!」など思わずツッコミを浴びせている。

    すると放送直後、欅坂のファンは「ビッチ自慢をし始め視聴者ドン引き」「好感度爆下げし欅坂の名を汚すことに成功」と大発狂。

    ツイッターや掲示板で〝今泉たたき〟を開始し、

    《卒業した途端ヤリマン告白とか》
    《現メンバーのこと考えろよ面汚し》
    《こんなヤツが一瞬でもメンバーだったことが恐ろしい…》
    《推しがコイツに影響されてないことを祈る》
    《恥以外の何者でもないクソビッチ》
    《辞めてなおグループに迷惑掛けるって何なの?》

    などといった怨念が渦巻くこととなった。

    グループへの不満が鬱積し、後ろ足で砂をかけながら辞めていったといわれている今泉。昨年10月に発売した〝半ケツ写真集〟はその象徴ともされていたが、これも復讐の一貫なのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1736171/
    2019.03.18 07:31 まいじつ


    【【芸能】元『欅坂46』今泉佑唯、中学時代のドン引きエピソードに欅坂ファン「面汚し」と猛バッシング】の続きを読む



    (出典 news-hunter.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 22:28:07.88 ID:YWhm3mbf9.net

    3月17日に『ザ! 鉄腕! DASH!!』(日本テレビ系)が放送され、『TOKIO』の松岡昌宏が、同グループを脱退し芸能界を引退した山口達也に番組を通して〝エール〟を送ったのではないかと話題になっている。

    この日、松岡は八丈島を訪問し、おつまみに重宝される「くさや」作りに挑戦。原料となる発酵した「くさや液」を目の前にしても松岡は平気な様子で、「これで酒、飲めちゃうもんね」とケロリとした様子で作業に励んだ。

    話題となったシーンは、松岡がくさや液に浸けた後のアジを仕上げるシーンだった。現地の天然水で雑味を取るところで
    「僕も昔、『ジャニーズのムロアジ』と呼ばれてた時期があった」と冗談を飛ばしつつ、「僕も昔、尖ってたんだけどな」と今は丸くなったと振り返った。

    「これは更生です」を連呼「山口達也のこと?」
    仕上げ前のアジを「10年前の僕」などと形容しながら、アジの塩抜き作業に挑戦。でこぼこになったアジの表面を手でならし、魚の厚さをそろえていった。
    この作業をしながら松岡は「これが(人間でいう)更生です」と連呼。魚を人間になぞらえ、人は「更生」するものとしみじみ語った。

    松岡はあくまで魚を「自分の人生」になぞらえ、「更生した」とアピールしたが、視聴者は山口元メンバーとの関連性を指摘。

    《更生…意味深だなあ…》
    《松岡君が「更生」って連呼すると元メンバーの顔がよぎるからやめて》
    《DASHで松岡が更生ですと言ったけど山口のことか》
    《更生しなきゃいけない人はどうなりましたか…?》
    《その手で兄ぃのことも更生させてください》

    との投稿が相次いだ。さらに、

    《松岡「これが更生です」山口見てるかー?》
    《松岡の更生って、達也へのメッセージだと思う。達也さん更生してほしい》

    などと、山口の「更生」を祈る投稿も続出。松岡の言葉がツイッターを大いににぎわせた。

    当の本人が更生し、TOKIOに再合流することはあるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1736402/
    2019.03.18 11:15 まいじつ


    【【芸能】TOKIO松岡昌宏『鉄腕DASH』での意味深発言は元メンバー山口達也に向けたもの?】の続きを読む



    (出典 endia.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 15:20:34.05 ID:YWhm3mbf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    NGT48のメンバー・山田野絵が自身のツイッターにアップしたある写真が話題になっている。

     16日、17日とパシフィコ横浜で開催されたAKB48グループの握手会。12月に発生した、ファンによる暴行事件の被害者であるNGT48のメンバー・山口真帆が欠席したことで心配の声も上がっていたこの握手会だが、
    終了後の17日夕方に山田はツイッターを更新。「握手会2日間ありがとうございました!久々に元気な姿を見ることができてよかったです!」などと感謝を綴りつつ、手に花束を持ち、笑顔を浮かべている自身の写真を2枚披露した。

    しかし、この花束について、真っ白な輪菊や小菊など、仏花として使われる花が多くあったことから、ネットから「え…これ仏花じゃん」「その花って組み合わせ的に仏花じゃない?」
    「お花、仏花ですよね。贈った方を想像すると鳥肌が立ちました」という指摘が殺到する事態になった。

    「実は山田、ネットから『事件に関与したのではないか』と憶測されていたメンバーのひとり。山田本人は関与を否定し反論しており、関与の確証がないのにも関わらず、
    事件発覚以降ツイッターには毎日のようにバッシングが書き込まれている状態です。今回の花束については、ファンが贈ったものなのかは分からないものの、
    『分かっててわざと仏花持ってるの?』『それも山口さんに捧げる新たなメッセージですか?』という心無い声も書き込まれています」(芸能ライター)

    握手会を巡っては、山口が参加しないことについて疑問の声も上がっていたが、実はファンの間ではある不満の声が上がっている。

    「事件を巡り、運営会社であるAKSが2月1日に第三者委員会を設置し、1か月半を目処として背景となる要因なども含めた原因の究明をすることを発表しています。
    しかし、設置から1か月半が過ぎた18日現在も、いまだ結果は報告されず。
    第三者員会の結果はAKSの取締役会へ報告し、そこからあらためて事実が公表されるとのことですが、調査終了の報告もいまだなされず、
    ファンのフラストレーションが直接疑惑のあるメンバーに向かってしまっている形になっているようです」(同)

    他メンバーのためにも、素早い公式発表が待たれるが、果たしていつになるのだろうか――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16177523/
    2019年3月18日 12時20分 リアルライブ


    【【芸能】NGT48山田野絵、‟仏花”片手に浮かべるはにかみ笑顔が意味深すぎて怖い…】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 れいおφ ★ :2019/03/19(火) 09:23:28.97 ID:GWJ26OfR9.net

    先日、Zepp Tokyo で開催された梁川奈々美のラストライブは、
    その終幕から一週間を経ても未だファンの興奮さめやらぬ見事なライブであったと評判だが、
    ライブハウスでの公演であるにも関わらず、衛星放送で生中継されたり映画館でライブビューイングが実施されたりと異例続きのものでもあった。

    (中略)

    今回、明かされた特大の “異例” もまた、その梁川の愛され具合を物語って余りある。

    2017年の7月に、”ファンのみなさまからの愛を受信するアンテナ(注・小指)を折りたたんで” 芸能界から引退した、
    ももち先輩こと、嗣永桃子が、梁川のラストライブを観覧していたというのだ。

    この情報は、一部、参加したファンからの目撃情報としても噂されていたが、ほとんどの者は “ガセ” だと見なしていた。
    というのも、嗣永は、引退後、一切表舞台には出ていないどころか、
    ほとんど(同期のBerryz工房メンバーからの情報によってすら)消息不明と言って良いほど、ファンの前から姿を消していたからだ。

    それが、愛する愛弟子の最後のステージを見届けるべくライブ会場に足を運んでいたというのだから、
    異例続きの梁川奈々美卒業ライブにあって、その最後のエピソードにふさわしい “異例” な情報だと言えよう。

    ももち先輩が梁川奈々美ラストライブを観覧していたことが明かされたのはカントリー・ガールズの
    レギュラーラジオ番組『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』の、山木梨沙と小関舞による2019年3月17日放送分の冒頭部分にて。

    これに先立つ数週にわたって、カントリー・ガールズの公式インスタグラムなどを通じて
    “今夜のラジオで重大発表” などとファンを煽り、兼任体制からメンバーの卒業と、
    激震が続くグループの状況を背景にファンの焦燥感を掻き立てながら、”お菓子禁止令の撤廃” という、
    ある意味で兼任体制以上にグループの根幹を揺るがしかねない大きな変動について “重大” な告知を重ねていたところだった。
    そのラジオを介した “重大発表” を、ももち先輩は聴いていたのだという。

    その “お菓子禁止令の撤廃” を受けて、嗣永桃子は、ライブ観覧の後輩への差し入れとして、セロリの花束仕立てをプレゼントしたのだという。
    せめてもの “やさしさ” としてマヨネーズを添えて。

    こうした、いわば先輩からの叱責を報じる中で、そのことが中心的な話題になったわけではなくとも、
    それとなく “ももち先輩が やなみんのラストライブを観に来てくれた” ということが明らかにされたという流れだ。

    引退以来、ほとんど消息不明であった嗣永桃子が、おそらくは日常的に後輩たちのラジオを聴いていたということ。
    そして、そんな ももち先輩がついに姿を見せたのが、梁川奈々美のラストライブ観覧であったということ。

    記事全文
    https://www.entamealive.com/news/10653/

    画像

    (出典 pbs.twimg.com)


    関連スレ
    【ハロプロ】梁川奈々美(17)が笑顔で卒業、芸能界を引退 Juice=Juice&カントリー・ガールズ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552359687/


    【【芸能】一般人になった「ももち」が愛弟子のラストライブに足を運んでいた!】の続きを読む



    (出典 autorace.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 16:05:47.40 ID:cNvWrcz59.net

    解散してもなお、華々しい活躍を続けている元SMAPメンバー。中居正広は司会者として活躍。
    木村拓哉は映画にテレビ出演にと露出を増やし、稲垣吾郎は舞台に主演映画にと役者に磨きをかけ、草なぎ剛はYouTuberとしての活動にも精を出す。
    香取慎吾はアーティストとしても活動、フランスに続き日本でも初の個展開催が控えている。

    若い世代のファンには存在そのものが知られていないかもしれない幻のメンバー、森且行は現在どうしているのか。
    森はSMAPの成長期に、突然オートレーサーに転身し、以降芸能界との関わりをほとんど持たなかった。
    森のSMAP脱退から約22年、SMAP解散から約2年、周辺に変化はあったのか。
    また、レーサーとしての森はどれほどの活躍をしてきたのだろうか。

    森は1996年5月に22歳でSMAPを脱退。
    当時、人気絶頂期のジャニーズグループ脱退という前代未聞の事態で、ファンや世間に衝撃を与えた。
    引退の理由は、オートレーサーへの転身。SMAP脱退時は、応募資格制限ギリギリの年齢で、やむなくオートレーサーの夢を追ったようだ。
    2000年後期にはオートレース最上位のS級にランク入り。
    川口オートレース場に所属し、今もなおレーサーとして活躍している。

    長年の憧れだったオートレーサーに転身した森は、2年後の1998年2月に一般人の女性と結婚。名前は亜紀さんといい、森の3つ年上だ。
    一人息子の名前は「天子(てんし)」くん。現在は高校生になっている。

    しかし2016年夏、森に歌手・杏里似の長身美女との不倫が発覚。埼玉県内のマンションから出て来た2人の写真を女性自身が掲載している。
    以前は家族で都心のベイエリアにある“億ション”に住んでいたが、現在奥さんと息子はアメリカで別居しているという。
    移住から3年近く経った今でも、森は離婚してないようだが、息子とは会えない状態が続いているようだ。

    レーサーとしての森は、オートレース最上位のS級の常連で腕はピカイチ。賞金だけで良い年だと5000?6000万円は稼いでおり、生涯年収は既に5億円を突破している。
    森と仲の良いオートレーサーの永井大介は「ナカイの窓」(日本テレビ系)でオートレーサーの年収について「下の選手で600万円」と回答

    これを聞いただけでも、森のレーサーとしての評価が高いことが分かる。

    オートレーサーになった森は、芸能活動をほぼ休止している。
    ただ近年は、2018年2月に森をフィーチャーしたパチンコ機『パチンコCRオートレース?スピードスター☆森且行!』が発表されたり、
    2018年4月にはサントリー「南アルプススパーリング」のCM『#スイッチしよう』に出演したりと、時折大きな収入となる仕事をこなしている。

    現在の森と元SMAPメンバーとの交流というと、SMAPが解散した2016年12月31日の夜、中居、稲垣、草なぎ、香取の4人に合流する形でSMAP解散の慰労会を行ったようだ。
    そして、2017年11月にはAbemaTVの「72時間ホンネテレビ」で浜松オートレース場に置いて稲垣、草なぎ、香取の3人と21年ぶりの共演を果たした。
    また、中居とは現在も家族ぐるみの仲のようで、森の妻と中居は電話ができる仲だとも言われている。

    オートレーサーの活動費用は高額で、トップレーサーでも全て自己負担。成績が芳しくないレーサーはレースの賞金だけでは生活できず、副業をしている人も多くいるという。
    若手でも芽が出ずに引退していく厳しい世界の中で、40代になった今も常にトップの座に君臨し続ける森。
    ただ、年齢が年齢だけに、現役から離れる時は刻一刻と迫っている。
    森が今後どのような道を進むかは明らかになっていないが、森には現役を退いた後、オートレースの認知度アップや、後継者の育成に努めてほしいと願うファンが多い。
    芸能界からもラブコールはあるだろうが、オートレース界にも今や欠かせない存在なのだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1735139/
    2019.03.17 12:30 リアルライブ


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 halhal444.up.seesaa.net)


    (出典 pds.exblog.jp)


    【【芸能】元SMAP 幻のメンバー・森且行の現在】の続きを読む

    このページのトップヘ