今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 22:05:01.02 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の西野七瀬(24)が20日、自身のブログを更新。年内の活動をもってグループを卒業することを発表した。突然の発表にネット上では衝撃が広がった。

    西野は「卒業のことは1年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日、皆さんに報告させていただきました」とつづった。また「卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です」と明かした。

    ネット上ではファンの「マジか…」「なぁちゃん卒業って。ショックだ…」「嘘だあ…。嘘といってくれー!」「本当にきつい…」「まじで泣きそう」などと嘆き悲しむ声が広がった。

    午後8時の発表後、SNS上では「西野」「七瀬」「卒業」「なぁちゃん卒業」など関連ワードが急上昇。Yahooのリアルタイム検索では午後8時すぎに「西野七瀬」が1位になった。

    西野は11年の1期生オーディションに合格し、14年1月リリースの8thシングル「気づいたら片想い」で初のセンターに。女性ファッション誌「non‐no」の専属モデルを務めている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15335109/
    2018年9月20日 20時40分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】乃木坂46・西野七瀬の卒業発表にファン落胆「本当にきつい…」「まじで泣きそう」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 22:00:23.63 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」吉澤ひとみ容疑者の「嘘」を暴いた“ドラレコ映像”のお値段は――。
    今月6日に過失運転致傷と酒飲み運転、およびひき逃げの疑いで逮捕された吉澤容疑者。自ら110番通報したのは事故から15分後で、その間の行動は謎のまま。
    警察の調べに「道路にたくさんの駐車車両があったので車を止められず、その場から去ってしまった」と釈明していたが…。

    14日発売の「フライデー」(講談社)は同容疑者の供述を根底から覆すスクープを投下。
    事故の瞬間を収めたドライブレコーダーの映像だ。そこには、赤信号を無視して交差点に白いミニバンが侵入し、横断歩道を渡る自転車に乗った女性と男性をはじき飛ばしていく瞬間が残されていた。
    しかも周辺の道路はガラガラ。同容疑者の「車を止められなかった」という供述は真っ赤なウソであることがわかった。
    そればかりか、次の信号で停車している最中、一部始終を目撃した男性が吉澤容疑者の車に追いつき、窓を叩いて事故を知らせたが、同容疑者はそれを無視して発進。
    一世を風靡したアイドルとは思えない悪質さで、情状酌量の余地はない。

    一方で、この衝撃スクープが世に出た過程が物議を醸している。18日発行の夕刊紙「東京スポーツ」は、ドライブレコーダーの提供者が「付近のコンビニエンスストアに商品を納入する搬送業者」と報道。
    搬送業者は会社に報告せずに、フライデーにドラレコ映像を勝手に売り飛ばしたという。

    気になるお値段は「一説には200万円以上。業者側がふっかけたといいます。
    フライデー側も価格交渉したようですが、それでも高値買い取りさせられたのは間違いありません」(スポーツ紙記者)という。

    フライデー発売後、同誌編集部にはテレビ各局の情報番組から動画の使用許可を求める電話が殺到。
    フライデー側は「ひと番組につき15万円以上で貸し出したそうです。
    しかも使用は当日限り。翌日使うとなった場合はさらにレンタル料が発生する仕組みです」(同)。
    そうでもしないと元は取れないのだから仕方がない。
    他方で、現場で取材する報道記者の間では「世の中金なのはいかがものか。
    テレビ局もテレビ局で高い金を払って同業のライバル会社からネタを買って、恥ずかしくないのか!」という声が飛んでいるという。

    当の吉澤容疑者は供述にあいまいな点が多く、10日間の勾留が決定。
    16日が期限だったが、東京地検が17日からさらに最大10日間の延長を決めた。
    仮に保釈された場合、都内で謝罪会見を開くというが、ドラレコ映像をもとに厳しく追及されることは間違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1524205/
    2018.09.20 09:00 トカナ

    前スレ                   2018/09/20(木) 13:33
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537418030/


    【【芸能】吉澤ひとみ、ひき逃げ動画がフライデーに高値買取されていた…】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 X_ファイル ★ :2018/09/19(水) 23:54:18.36 ID:CAP_USER9.net

    酒気帯びでひき逃げした疑いで逮捕された元「モーニング娘。」の吉澤 ひとみ容疑者(33)が、その後の警視庁の調べに対し、「缶チューハイ以外にも、焼酎のソーダ割りを2杯飲んだ」と供述していることが新たにわかった。

    吉澤 ひとみ容疑者は9月6日、東京・中野区で、酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道を渡っていた自転車の女性(20代)をはねて、逃走した疑いが持たれている。

    逮捕直後の調べに対し、吉澤容疑者は、「缶チューハイ3缶を飲んだ」と話していたが、この缶チューハイは、アルコール度数が9%と度数の高いものであったことが新たにわかった。

    また、その後の調べで、「缶チューハイ以外にもアルコールを飲んだ」と供述を変えていたが、飲んだ物が焼酎のソーダ割り2杯だったことも新たにわかった。

    吉澤容疑者からは、基準値のおよそ4倍のアルコールが検出されていて、警視庁は、酒を飲んでから事故を起こすまでのくわしい状況を調べている。

    9/19(水) 12:32
    フジテレビ系(FNN)
    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180919-00401225-fnn-soci

    ★1が立った日時:2018/09/19(水) 14:06:11.40

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537353139/


    【【芸能】吉澤ひとみ容疑者、度数の高い缶チューハイを飲んでいた…】の続きを読む



    (出典 brandnew-s.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/19(水) 12:21:11.44 ID:CAP_USER9.net

    9月15日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『タッキーの滝沢電波城』にて、先日芸能界引退を発表した滝沢秀明が自身のグループ「タッキー&翼」および自身の引退について思いを語った。
    滝沢は「今回は自分の口で直接(ファンへ)報告したい」とのことで、自身が引退決意に至る経緯を語った。滝沢曰く「タッキー&翼」は滝沢と今井翼が約1年に渡り話し合いが行われたが「お互いが新たな道を歩んでいく」とし解散を決意。

    そして、解散が決定した時点で、ジャニー喜多川社長から「タレント活動をしつつ後輩の指導に当たって欲しい」と打診があったものの、
    滝沢は「タレントを続けながら人の人生に触っていくのは、自分の考えとしては違うと思った」とし結果として、引退という道を選んだという。

    ファンに対する事情説明は約8分に及び、「今後ともよろしくお願いします」と締め、曲のコーナーに移った。
    話の流れとしては、滝沢の口から改めて解散報告のあったタッキー&翼の楽曲を流すものと思われたが、この時に流されたのは『WITH LOVE』という滝沢がソロで発表した楽曲のほか、
    コーナー終わりの曲コーナーではMこれまたタッキー&翼ではなく、滝沢とV6の三宅健が組んだユニット「KEN☆Tacky」の『逆転ラバーズ』が放送された。

    この編成に驚いたリスナーは多かったようで、「なぜタキツバの楽曲を流さなかったのか」、「ソロ曲は良いとしても、ただの限定ユニットであるKEN☆Tackyを流す意図がわからない」との声が多くあったという。

    また、自身の引退と同時発表であったとはいえ、タッキー&翼に関してのエピソードトークは全く行われることなく、この日の放送は終了し、
    ファンの間でも「タッキー&翼時代のエピソードは既に黒歴史なのか」との噂が囁かれてるという。

    一部情報によると、今井翼の退所時期は発表されず、そのまま何のイベントもなくジャニーズを去ることが既定路線であり、
    今回の『タッキーの滝沢電波城』での今井翼の見事なスルーっぷりには、「新しい地図」および元TOKIOの山口達也のようにジャニーズの歴史から抹消されるのではないか、と噂されている

    http://news.livedoor.com/article/detail/15326948/
    2018年9月19日 12時10分 リアルライブ


    【【芸能】滝沢秀明、自身のラジオ番組で「タッキー&翼」の楽曲を流さず…】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/18(火) 22:19:23.61 ID:CAP_USER9.net

    元モー娘。OGの1人でもある吉澤ひとみ容疑者の飲酒運転ひき逃げ事故は、偶然撮影されていたドライブレコーダー映像の発掘により、さらに悪質性が印象づけられた。
    同容疑者を含めて元モー娘。の世間の印象は地に堕ちかけている。

    「そもそも彼女の所属事務所であるジェイピィールームは、モー娘。OGを多く抱えるアップフロントグループの傘下にあります。
    このグループは言うまでもなく、モー娘。が支えてきた会社。彼女たちのヒットによって会社は不動産投資を推し進め、
    所得利益のうちの少なくない割合を不動産事業が占めると言われています」(芸能ライター)

    吉澤容疑者の一件から垣間見えるのは、モー娘。OGたちの「自分たちが会社を大きくした」という自負と同時に一部メンバーからは感じられたという「おごり」だった、とさる業界関係者は、こう証言する。

    「この会社はマネージャーのタレントへの“管理”がゆるいと言われています。良い意味で言えば自主性を重んじる主義、悪く言えば野放し。
    会社の稼ぎ頭だった矢口真里が不貞を働いてしまったのは“自己責任”と言われますが、
    そこまで会社にとって大事なタレントであれば、日ごろの素行調査もするべきだったと思います。
    そして今度は吉澤容疑者です。事故を起こしたのは朝7時。
    仕事現場に朝7時に着いていなければならないところを、まだ道を走っていたわけです。どれだけタレントを甘やかしてきたかがわかります」

    この関係者によれば、もちろん、モー娘。OGやハロプロの一員の中には藤本美貴や里田まいといったように、
    誰からも愛されるタレントもいるが、そうではないタレントもいるという。

    「飯田圭織ですね。彼女は取材インタビュー中も、意図が伝わりにくい質問があるといきなり『どういう意味なんですか?それ、私が答える必要あります?』などといきなり、突っかかってキレてくる。
    ところが、同席しているはずのチーフマネージャーや下のマネージャーは黙っているばかり。
    もはやマネージメントが崩壊していたんです。
    モー娘。現役時代も性格がキツく、後から加入した辻希美や加護亜依などは恐れていたそうです」(前出・業界関係者)

    飯田と言えば卒業後の2007年に行った、彼女と行けるバスツアーで1人1万9000円という高額な料金をファンに支払わせておきながら、メインの食事はバーベキュー用のソーセージ1本と肉1枚。
    8人テーブルに1.5リットルの烏龍茶一本、デザートはバナナ切り落としとも関係者に明かされた貧相なメニューを出し、参加者からブーイングを浴びた過去を持つ。
    しかも開催前日に、元バンドマンとできちゃった結婚が報じられ、さらにファンをドン底に突き落とした。

    「一連の言動は、ファンを軽く見ていると言わざるを得ませんでしたね。それでも、元モー娘。
    OGは、今でも特に手間暇かけずとも、ブログを投稿し続けていれば、“モー娘。の幻想”に魅入られたままのかつてのファンが、
    どんどん閲覧してアクセス数を稼げていた。元モー娘。の威光はそれほど絶大だったんです」(芸能ライター)

    だが、吉澤容疑者の一件で、飯田だけでなく、元モー娘。タレントの起用についても自粛の動きが強まることは必至だろう。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15323476/
    2018年9月18日 17時59分 アサ芸プラス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】元モー娘。OGに問題が起こるのは‟おごり”とマネージメントの緩さが原因か】の続きを読む

    このページのトップヘ