今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > アイドル



    (出典 boukenka.info)



    1 muffin ★ :2018/07/16(月) 13:15:40.78 ID:CAP_USER9.net

    https://thetv.jp/news/detail/154670/
    2018/07/16

    7月14日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が、最近一目惚れをしたことを明かした。「どうすればいいんだろう」とアプローチの仕方に頭を悩ませる一幕があった。

    番組の中盤で、「受付の人がすごくてどうすればいいですか」と切り出した中居。用事があって行ったビルの受付の人に一目惚れしたという。

    「たぶんこれ一目惚れだな。どうすればいい?(笑)でも、そんなしょっちゅう行くところでもないし。どうすればいい?無理だよな」と明かした。

    実は、以前も対応してくれたことがあり、その時は気にならなかったという。「なんで今感じたんだろうな。俺、コンディションが、ご無沙汰だったからかな、なんだろうね。すげぇかわいい子だったんだよなー」としみじみと語った。

    容姿だけではなかなか心が動かないという中居。「かわいい子だけではこんなに心奪われないんですよ。たぶん良い子なんだよ、あーでも良い子じゃないなのかな?でも絶対良い子だろうな」と揺れ動く気持ちを吐露。

    「多分、教育が届いてるから、あのグイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといいのかな」と分析。

    「どうすればいいんだろう。誰の手助けも(得られない)あの子にさ、これ名刺とか渡しといてとかさ、名刺もらってきてとか、言えるようなところじゃないから。全然情報がないんだよな」と、相手の名前もわからない状況であり、「名前教えてくれますかとも言えないもんね」と悶々としていた。

    さらに話題は、結婚は妥協か、また理想の人と結婚できるのは一握りではないか、と具体的な例を挙げながら考えを述べた中居。

    その上で、「俺を好きに、好きになられて結婚するのか、好きになって結婚するのかわからないね。今までだって、自分が思ってなくてもすごくなんかアタック(されて)で付き合ったこともあるし、自分からアプローチ(したこともある)、どっちかがいいのかもわかんないもんね」と過去を振り返った。

    「どうしようかな受付の子。どうすればいい?」とスタッフに相談すると、担当者に聞いてみてはどうかと提案されたが、中居は「聞けないよー(笑)あの受付の人が気に入ったんですけどなんとかなりますかって…聞けねえよー!」と終始、葛藤していた。


    【【芸能】中居正広 受付嬢に珍しく一目惚れしてしまい…「どうすればいい?無理だよな」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/13(金) 22:10:37.63 ID:CAP_USER9.net

    田中みな実をめぐり、破局したとみられていた『関ジャニ∞』横山裕との「マンション内極秘熱愛継続説」が浮上し、大倉忠義と交際中の吉高由里子との間で“関ジャニ婚バトル”が勃発した。

    「みな実は横山と昨年初め頃に交際が発覚。だが、その後、破局したとみられていた。しかし、6月末にニュースサイトが2人が“交際続行中”と断定して報じたことで継続説が一気に強まったのです。
    同記事によると、同じマンション内の別の部屋に居住し、ラブラブ状態とのこと。近い関係者からの情報では、本当に極秘交際は続いているようなのです」(女性誌記者)

    横山は“女子アナキラー”で有名。2015年7月には日本テレビ・水卜麻美アナとのジムデートが報じられ、熱愛関係だったとされる。
    「実は、水卜アナも横山との復縁を狙っているようで、みな実にとっては脅威。また、交際継続となれば、熱狂的ファンからも狙われる。
    そんな状況のため、みな実自ら別れたとの情報を流し“偽装破局”を演じていたのが真相のようです」(同)

    そこで、早くも開戦したのが“どっちが先に結婚するか”バトル。吉高は4月期の主演連ドラ『正義のセ』が平均視聴率9.8%と2桁に届かなかったことで、本気で大倉との早期結婚を考え始めた矢先なのだ。
    「関ジャニ∞をめぐっては、中核メンバーの渋谷すばるが7月で脱退するなど、グループ崩壊の危機。その状況の中で“ドサクサ婚”は可能でしょうが、さすがに横山と大倉が立て続けに結婚するのはまずい。
    というわけで、結婚は早い者勝ち状態になっているのです。吉高は、みな実と横山の交際継続説を知って激しく焦り、7月22日の自身30歳誕生日に入籍へのモードを強めています」(芸能ライター)

    みな実も負けじと、ジャニーズが揺らいでいる今しか強行婚のタイミングがない、と考えているようだ。
    「みな実は“できちゃった婚”で突破する作戦も視野に入れていることで、同じマンション内で“妊活”を開始する可能性もある」(スポーツ紙記者)
    みな実は最近、セクシー路線を強めていたが、それにも裏があったようだ。
    「4月発売のファッション誌『UOMO』では篠山紀信氏撮影のセクシーグラビアを披露したばかり。
    こうした、“彼氏がいない三十路女”と見せかけることで極秘交際をカムフラージュする作戦だったのでは」(同)

    結婚へのデッドヒートを繰り広げる2人から、目が離せない!


    2018年07月13日 18時03分 リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/17937079/


    【【芸能】田中みな実&横山裕にマンション内交際説浮上、吉高由里子&大倉忠義は入籍モードか どちらが先にゴールイン?】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/15(日) 09:33:10.66 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所所属タレントの相次ぐ不祥事により、NHK紅白歌合戦の“ジャニタレ枠”が激減し、
    代わりに元SMAPメンバーの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の返り咲きが急浮上している。

    NHKは4月、元TOKIOの山口達也が女子高校生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたことを受け、山口が司会を務めていた『Rの法則』(Eテレ)を打ち切った。
    加えて、6月にはNEWSのメンバーの小山慶一郎、加藤シゲアキ、手越祐也の3人が未成年との飲酒疑惑を報じられ、
    小山が出演する『ザ少年倶楽部プレミアム』(BSプレミアム)の放送を延期。
    この事態に20日、木田幸紀放送総局長は会見で「自覚と責任を徹底していただくよう、お願いしたい」とジャニーズ事務所に苦言を呈した。
    「NHKがジャニーズ批判をするのは、異例中の異例。それも発言者は、紅白の総責任者である放送総局長ですからね。業界関係者の間では早くも、
    年末の紅白はジャニタレ枠が激減すると言われている」(レコード会社宣伝マン)
    昨今の紅白出場枠はジャニタレに占領され、事務所による私物化に非難が集まっていた。
    「3年前は、近藤真彦のデビュー35周年を利用して7組。昨年、白組司会の嵐の二宮和也に加え、CDデビュー10周年で『Hey! Say! JUMP』が初出場して計5組。
    これでは視聴者からブーイングが上がるのも当然の話。NHKがいかにジャニーズの言いなりになってきたかです。
    しかし今回、タレントの不祥事にはっきり態度を示したことで、立場は完全に逆転したと見られている」(スポーツ紙記者)

    一方、これによりガ然注目を集め始めているのが、昨年9月にジャニーズを退所した元SMAPのメンバー3人の紅白出場だ。
    「草なぎはいまもNHKの『ブラタモリ』のナレーションを続けている。3人が所属するCULENの代表を務める飯島三智氏も、
    NHKのスタッフの間で“彼女がジャニーズを辞めなければタレントの不祥事は防げたかもしれない”と言われるほど信頼されている。
    そのため、3人の紅白出場の可能性は極めて高いと囁かれているんです」(夕刊紙記者)

    ジャニタレの不祥事をきっかけに、紅白が生まれ変わるかもしれない!?

    2018年07月14日 20時00 週刊実話
    https://wjn.jp/article/detail/4508802/


    【【芸能】紅白歌合戦でジャニーズ枠激減か NHKとジャニーズの立場が逆転?】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 Egg ★ :2018/07/14(土) 13:32:28.37 ID:CAP_USER9.net

    元HKT48の岡田栞奈(かんな)さん(21)が、宝塚歌劇団の団員と食事に出かけたことをツイッターで報告したところ、一部の宝塚ファンから「ルール違反だ」との批判が寄せられ、謝罪に追い込まれる騒動があった。

    宝塚ファンの間では、現役団員のプライベートな情報は公にしないことが暗黙の決まりとなっているという。こうした指摘を受けた岡田さんは、掲載許可を得た上での投稿だと説明したが、それでも「到底信じられない」との批判が収まらなかったのだ。

    「プライベート情報は門外不出なので...」
    岡田さんは2012年にHKT48の2期生としてデビュー。13年9月発売のシングル「メロンジュース」で選抜メンバー入りした。「おかぱん」の愛称でファンに親しまれたが、16年3月に学業に専念するとしてグループを卒業した。

    卒業後もSNSでの情報発信を続けており、元HKTメンバーらとの交流を伝えることもしばしば。そのため、現在でも彼女の投稿にはグループのファンからリプライ(返信)が寄せられる。

    そんな岡田さんは18年7月12日深夜、「今日は銀座で宝塚の方々さまとご飯してました」と報告。さらに、星組男役スターの七海ひろきさんも同席していたとして、

    「七海ひろきさんかっこよすぎて せっかく隣座ってくれたのに距離感あけすぎて帰ってから後悔 また次お会いした時リベンジ!舞台も観に行きます」
    と続けた。投稿には、グラスを掲げる岡田さんの自撮り写真が添えられていたが、劇団員の写真は掲載していなかった。

    こうした食事報告ツイートが、宝塚ファンの間で物議を醸すことになった。岡田さんの投稿に対して、

    「現役のタカラジェンヌの方のプライベートな事はSNS等での発信NGが基本です」
    「OGの方も現役生に関しては漏らしません」
    「プライベート情報は門外不出なので、削除お願い致します」
    など、ルール違反を指摘するリプライ(返信)が寄せられたのだ。

    「配慮不足だったと反省しています」
    こうした指摘に対し、岡田さんは「写真はNGですが文面での記載の許可をちゃんと頂いて書いています」。だが、一部の宝塚ファンがこうした説明にも納得せず、

    「到底信じられないのですが?お金を支払ってお食事会に行くファンの気持ちを考えませんか?」
    「岡田さんの宝塚ツイートはほんとに見たくなかった」
    「まだ現役の宝塚の男役さんとの交流を公にされてしまうとファンの気持ちとしてはキツイものがあります」
    といった批判や、投稿の削除を求め始めたのだ。

    結果として、岡田さんは13日夜に更新したツイッターで、

    「私のSNSをみて傷ついてしまった方がいること、宝塚さんのファンの皆さまからのコメントを沢山頂き、宝塚さんのファンの方々への私の気持ちの配慮不足だったと反省しています」
    と謝罪。「先日の記事は削除させて頂きます」として、問題視された投稿を削除したことを伝えている。

    こうした騒動をめぐってツイッターやネット掲示板では、「本人がOK出してるんなら外野がとやかく言う事じゃなくね?」「ローカルルールを破ってるのは許可だした宝塚の人間だろ」などと岡田さんに同情するユーザーが続出。

    そのほか、宝塚ファン側からも、

    「心無い言葉が多数届いていたらと思うと心苦しいです。申し訳ありません」
    「そもそも今回は許可をだしたタカラジェンヌ側が謎なので岡田さんは何も悪くありません」
    といったリプライが寄せられていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15011685/


    【【芸能】元HKT岡田栞奈 タカラジェンヌとの食事をSNSで明かし、宝塚ファンから批判される】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/13(金) 17:34:58.42 ID:CAP_USER9.net

    未成年者への飲酒強要騒動による謹慎から復帰を果たした小山慶一郎(34)や同問題で厳重注意の加藤シゲアキ(31)、未成年女性との飲酒疑惑報道でおとがめなしだった手越祐也(30)らジャニーズの人気グループ「NEWS」は今、何事もなかったかのように活動している。ところが、来月に控える15周年コンサートで、一部に不穏な空気が漂っているというから聞き捨てならない。なんと応援用の名前入りウチワを使って抗議をしようと考えるファンの動きが発覚。ファン同士が会場で衝突しかねないとささやかれている。

    6月8日から「20日間の夏休みか」とやゆされた謹慎期間を終えて復帰した小山。自身がパーソナリティーを務めるラジオや、7日の生放送音楽特番「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」(日本テレビ系)にも、4人揃って予定通り出演した。

    騒動により「小山の出るシーンが削られる?」と言われていたドラマもしっかり出演することに。この15日にスタートする加藤シゲアキ主演の日テレ系連続ドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」だ。

    「当初から小山がシークレットゲストとして出演する話がありました。でも、飲酒騒動の謹慎の余波で“立ち消えになるのでは?”と言われていたんですが、その収録も先日無事終えたそうです」とは制作会社関係者。

    批判を浴びながらもわずか20日弱の謹慎で復帰した小山。今ではNEWSそのものが、まるで何事もなかったかのように活動している。

    「手越が未成年女性との飲酒の席で口にした“嵐の口パク問題”で、嵐のファンがいきり立っているのと、小山の『news every.』でのニュースキャスターとしての復帰がいまだにできていないことを除けば、NEWSのスケジュールは騒動前と変わらず、順調と言ってもいい。ただ15周年コンサートは、ちょっと不穏な空気が流れ始めているんです」とある芸能関係者は話す。

     どうやらファンはそう簡単に許してくれない?

     NEWSの15周年コンサートは8月11、12日の2日間にわたって、東京・調布市の味の素スタジアムで行われる予定で、チケット販売は終了している。

    「15周年のコンサートチケットは買ってしまったが、飲酒報道を受け、NEWSについていけないという“担降り(担当を降りる=ファンをやめる)”するファンがかなりいると言われています。その中には、騒動の張本人・小山に対して、応援ウチワではなく、アンチのウチワを掲げようと話し合っているファンもいて、穏やかではないんです」と同関係者。

     ジャニーズのコンサートでは、自身の推しメンバーを応援するグッズとしてウチワが用いられるのが定番だが、今回は小山への応援ではなく“攻撃”の道具にしようというのだ。実は小山の場合、過去に女性問題が取りざたされたときも、客席に「アイドル失格」と記されたアンチウチワが出たこともあったという。

    「そのときはごく一部だったそうですが、今回は、小山が飲酒を強要した相手の未成年女性の名前を書いたウチワも用意しようとか、暴走しそうな雰囲気もある。ネット上で呼びかけたりもしているそうで、大規模になるとも見られている」(同関係者)

     一方で、騒動以降もNEWSの4人を支えたい熱狂的ファンは、コンサート会場でアンチ行動を阻止しようと躍起になっているとも。

    「ネット上では、ファンがアンチファンに対し『何でそんなことをするんだ!!』と応戦している状況です。まあ、実際にどんな会場の雰囲気になるかは、フタを開けてみなければわかりませんけど…」とは別の関係者。

     本来は15周年という節目の年に華々しく祝福されるはずだったNEWSの4人。事務所やテレビ局など、仕事上の関係者が許しても、ファンの間での騒動は、そう簡単には収まりそうにない。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180713-00000001-tospoweb-ent


    【【芸能】 NEWSファンが暴走?コンサートでアンチのウチワを掲げようという動きに】の続きを読む

    このページのトップヘ