今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 www.asahi.com)



    1 ひかり ★ :2018/05/23(水) 17:22:45.32 ID:CAP_USER9.net

     俳優の岸部一徳(71才)が、都内の大学病院の脳神経外科に緊急入院していたことがわかった。

     かつて森光子さん(享年92)や美空ひばりさん(享年52)、渥美清さん(享年68)など、多くの大物芸能人や政治家が闘病した都内の大学病院。セキュリティーの高さで知られ、森さんが亡くなった時も、
    密葬後に事務所から公式発表されるまで、病状が外部に漏れることはなかった。

    「病棟最上階のVIP病室は特に厳重です。入口に警備員が立ち、インターホンでお見舞いする患者の名前を伝えないと入れません。広々とした病室には応接間まであり、大きな窓からの眺望も抜群。
    多くの著名人から信頼されています」(病院関係者)

     5月16日、この病院の脳神経外科に岸部が緊急入院した。

     兵庫県神戸市の一角。5月中旬の平日、最高気温23℃で爽やかな陽気の中、撮影は進んでいた。水谷豊(65才)が監督する来年公開予定の新作映画(東映)だった。

    「タイトルやキャストは未発表ですが、嫉妬心をテーマに“人間の心の奥底”を描きだす作品です。水谷さんの熱望で出演するのが岸部さん。4月下旬にクランクインし、5月上旬に岸部さんも合流しました」(映画関係者)

     水谷が映画初監督を務めた昨年6月公開映画『TAP THE LAST SHOW』にも、プライベートでの親交の深い岸部は出演していた。

    「水谷さんとはドラマ『相棒』で8年間にわたって共演し、長いつきあい。60代を過ぎて新たなことに挑戦する水谷さんを岸部さんは共感して応援している。だから今回の出演も快諾しました」
    (前出・映画関係者)

     灰色の背広を着てたたずむ岸部はいつも通り“つかみ所がない”表情を浮かべ、撮影は順調に進んでいたかのようにみえた。しかし、岸部の体調に異変が起きていた。

    「現場では体調不良を悟られないように無理をしていたんでしょう。撮影を終えて激しい頭痛に襲われたようです。すぐに東京に戻り、かかりつけの大学病院を受診、入院することになりました。
    21日からは茨城県水戸市で撮影が再開する予定でした。降板はないと聞いていますが、心配です」(前出・映画関係者)

     最近は体調不安が囁かれていた岸部。

    「ほぼ毎年10月期に放送されてきた『ドクターX』シリーズの枠は、今年は米倉さん主演で別のドラマの放送が決まりました。高視聴率確実の『ドクターX』ではない作品になったのには
    いろいろな噂がありましたが、岸部さんの体調問題もあがっていたようです。“ここ最近かなりやせた気がする”といわれていました。糖尿病治療も続けているようで、体調が芳しくないようでした」(ドラマ関係者)

     岸部は日頃から「役者に代わりはいない。代役をたてるなら台本から変えないと」と言っていたという。

    「今回、水谷さんの映画だけでなく、秋放送予定のドラマの撮影スケジュールも変更されたそうです。一時はドラマの降板報道もあったほど。仕事への責任感が強い岸部さんだからこそ、
    これはただ事じゃないんじゃないかと心配で…」(芸能関係者)

    ◆7年以上前から妻とは別居

     岸部は現在(5月21日)も冒頭の大学病院の脳神経外科に入院中だ。

    「1週間以上経ちますが、退院日は決まっていないようです。娘さんや息子さんが顔を出しているようですが、仕事関係の人は遠慮しているようです」(岸部の知人)

    以下略全文 女性セブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180523-00000019-pseven-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180523-00000019-pseven-ent&p=2


    【【芸能】岸部一徳、激しい頭痛で脳神経外科に緊急入院していた 退院日は未定】の続きを読む



    (出典 koimousagi.com)



    1 Bergenia ★ :2018/05/23(水) 11:47:17.00 ID:CAP_USER9.net

     俳優の宍戸開が23日、ツイッターを更新し、悪質タックル問題において未だに会見を開かない日大側に対し「これからの日本を確実にダメにする!」と怒りをにじませた。宍戸はデビュー映画が日大フェニックスを舞台にした「マイフェニックス」の主演だったことから、ショックをにじませている。

     宍戸は今回の騒動が広がりを見せた20日にツイッターを更新し「全責任は負うと。『~壊してこい!』などの指示については説明せず。そこなんだよウミは!まったく現政府も日大フェニックスもわかっちゃいない」と激怒。

     続けて「あのボク30年前、デビュー映画が日大創立100周年記念映画『マイフェニックス』なんだよね…。ランニングバック1年の奥村茂役。相手役は富田靖子さん!懐かしいけど、今回のレイトタックル事件でOBではないのだけれどスンゲェショック受けてます」とつぶやいていた。

     そしてついに当該選手がたった1人で会見に臨み、経緯を説明したものの、学校側はFAXで対応したのみ。宍戸は23日に更新したツイッターで「日大の言い訳と安倍政権の言い逃れ・責任転嫁に共通するもの。これからの日本を確実にダメにする!」と強く訴えていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180523-00000058-dal-ent


    【【芸能】日大アメフト映画でデビューの宍戸開 アメフトの悪質タックル騒動に「スンゲェショック受けてます」】の続きを読む


    <新田真剣佑>国宝級イケメンに選出「僕でいいのかな」 “NEXT”1位はキンプリ平野 <新田真剣佑>国宝級イケメンに選出「僕でいいのかな」 “NEXT”1位はキンプリ平野
    俳優の新田真剣佑さんが、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の企画「’18年上半期 ViVi国宝級イケメンランキング」で、“NOW国…
    (出典:エンタメ総合(毎日キレイ))



    (出典 thetv.jp)



    【【芸能】新田真剣佑「’18年上半期 ViVi国宝級イケメンランキング」で、“NOW国宝級編”1位「僕でいいのかな」】の続きを読む


    【芸能】山田孝之 約300人のバストの測定に挑戦!Twitterで大反響


    山田孝之、胸いっぱいの初仕事…約300人のバスト測定に挑戦 山田孝之、胸いっぱいの初仕事…約300人のバスト測定に挑戦
    俳優の山田孝之(34)が19日、東京・渋谷109で「ふんわりルームブラ バスト測定」受付イベントに出席。“日当2700万円”で約300人のバスト測定…
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



    (出典 kininaru-syumi.com)



    【【芸能】山田孝之 約300人のバストの測定に挑戦!Twitterで大反響】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 湛然 ★ :2018/05/15(火) 05:00:30.01 ID:CAP_USER9.net

    2018/05/15 03:27 Written by Narinari.com編集部
    阿部寛「顔が濃くなった」自己申告に総ツッコミ

    俳優の阿部寛(53歳)が、5月15日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演。体脂肪を減らそうとトレーニングしていたところ、痩せて老けてしまい、「顔が濃くなった」とコメントしたが、「MEN'S NON-NOの頃からこんな感じ」「全然変わってないですよ」とツッコまれる一幕があった。

    休みの日はホームセンターに出かけて洗濯機の棚を自作したり、ジムにも定期的に通っているという阿部。そして最近、3か月仕事がない時期があったため、ある俳優さんが体脂肪10%を目指していると聞き、自分も体脂肪を測ってみると24%と意外と高かったという。

    その後、トレーニングをして体脂肪を落としてみても19%くらいにしかならなかったが、体重は17キロ減って、「スゴい老けました」とコメント。
    この発言を受けてMCであるくりぃむしちゅー・上田晋也から「年齢を感じることはありますか?」と尋ねられると、阿部は「顔が濃くなった」と回答したが、スタジオからは「MEN'S NON-NOの頃からこんな感じ」「全然変わってないですよ」とツッコまれていた。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)



    (出典 cdn.narinari.com)

    https://www.narinari.com/Nd/20180549499.html


    【【芸能】阿部寛 痩せて老けてしまい「顔が濃くなった」という告白に、スタジオから「全然変わってない」と総ツッコミ】の続きを読む

    このページのトップヘ