今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/24(木) 06:27:43.86 ID:oM146S569.net

    西島秀俊と内野聖陽が男性同士のカップルを演じる「ドラマ24『きのう何食べた?』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか)が、4月よりテレビ東京系で放送されることが分かった。

    本作は、よしながふみによる同名漫画の連続ドラマ化で、西島と内野がダブル主演を務める。

    2LDKのアパートで暮らす、料理上手で倹約家の弁護士・筧史朗(通称:シロさん/西島)と、その恋人で人当たりのいい美容師・矢吹賢二(通称:ケンジ/内野)の、ほのぼのとした日常を描く本作。

    シロさんが毎日作る「おいしく安上がりな手料理」が物語の中心となり、食を通じてシロさんとケンジの二人の世界に、世の女性たちも癒やされそうだ。

    ■ 西島秀俊コメント

    ――ドラマのお話を聞いた時の感想をお聞かせください。

    もともと原作の大ファンだったので、お話を頂いた時は非常にうれしかったです。たくさんのファンを持つ作品なので、とにかく丁寧に真摯(しんし)に作品に向き合いたいと思います。

    ――撮影はこれからとなりますが、シロさん役をどのようにイメージされていますか?

    シャープでちょっと近寄りがたく、ツンツンした態度もとるし、クールを装っているんですが、本当はとても周りの人を大切にする人物です。

    そして、いろいろなことをきちっと割り切って決めて生きているように見えて、実は内面が繊細に揺れ動いている。そこを大切に演じていきたいなと思います。

    ――共演の内野聖陽さんの印象はいかがですか?

    非常にスケールの大きな役者さんで、徹底的に役作りをされるということを聞いています。

    内野さんの圧倒的なエネルギーが、シロさんとケンジの穏やかで細やかな日常の表現に全部込められるのかなと思うと、今から本当に楽しみです。ご一緒できて本当にうれしく思っています。

    ■ 内野聖陽コメント

    ――ドラマのお話を聞いた時のご感想をお聞かせください。

    こういう役はほとんど経験がないので、新鮮に感じました。原作もすごく楽しくて、どんどん読み進めちゃうほど面白くて。

    話を頂いた時、既に西島さんとの共演になることが決まっていたので、西島さんはピッタリだし、自分はどうかと思ったけど(笑)、面白いドラマになりそうだなっていう予感をすごく感じて、二つ返事で受けました。

    まだどう演じようか思案中ですが、二人の関係をごく自然に演じたいと思ってまして、そこが自分の中で楽しみな課題ですね。

    今回、写真撮影をしてみて、みんなに「大丈夫大丈夫、イケてる」って言われてやっとホッとしている段階です(笑)。

    ――撮影はこれからとなりますが、ケンジ役をどのようにイメージされていますか?

    大人ですね。外への出方は子供っぽい感じがするんだけど、とても繊細で人の気持ちをくみ取れるキャラだなと思って。

    美容師さんで、実はすごく寛容で優しい部分をもっているけど、時にサディスティックな感覚も併せ持っている感じかな。そういうものが、さらりと自然に出せればいいなと思っています。

    あとはシロさんの作る料理を毎回食べられるのが楽しみ。毎回おなかをすかせて現場に行こうかなと思っています。

    とにかく原作を読んだ時に、やけに料理がおいしそうだなっていう印象を受けて、自分でも作ってみたいなと毎回思っちゃう献立なんです。そういうおいしい空気感を見る方に届けられたらなと思います。

    ――共演の西島秀俊さん印象はいかがですか?

    西島さんとは初共演ですが、思った通りのいい男で、シロさん役にぴったりで。自分はまだ役は中に入っていませんが、きっと西島さんとなら自然な二人の空気感が醸し出せるんじゃないかなと、期待して楽しみにしているところです。

    ――放送を楽しみにしている視聴者、ファンの方へのメッセージをお願いします。

    原作ファンの方はもちろん楽しみにしていただきたいし、原作を知らなかった方々にもすんなりと共感してもらえるような、すごく自然な現代感覚の人間関係を描けたらと思っています。

    同性のカップルなんだけど、男性が見ても女性が見ても、すっと入っていけるようなそんな作品になったらいいなと思っているので期待してほしいですね。

    >>2に続く

    1/24(木) 6:00配信 ザテレビジョン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190124-00176888-the_tv-ent

    (出典 news.walkerplus.com)


    【【ドラマ】実写化ドラマ『きのう何食べた?』W主演の西島秀俊&内野聖陽が意気込み語る】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 湛然 ★ :2019/01/23(水) 05:53:12.45 ID:etAZncr19.net

    2019.1.22 13:20
    市川海老蔵、週刊誌報道に怒りの反論「最低の最低、読む価値なし」

     歌舞伎俳優、市川海老蔵(41)が22日、自身のブログを更新。一部週刊誌が報じた歌舞伎俳優、中村勘九郎(37)との不仲報道を否定し、同誌の名前を出して批判した。

     海老蔵は午前1時頃、「バカです女性自身」のタイトルで投稿。WEB版の記事を掲載し、「そんな酷いこと 一言も言ってないけどな、、」と自身が言ったと書かれている発言を否定。
    「ちなみに私 雅行大好きです。そして襲名の知らせを聞いてすぐに連絡してくれましたよ、勘九郎さん」と仲の良さをアピールした。

     続けて、「本当に女性自身?って雑誌 最低の最低のと申しますか、、読む価値なし、」と不快感をあらわにし、「本当に記事書く人さ、、お勉強しなさい 調べなさい 全てに失礼です、」と痛烈に批判した。

     さらに早朝に投稿したブログでは、「女性自身、名前変えたら?女性自身って名前 女性に失礼だよね、いい加減なことばかり 偽りが多い内容で雑誌名が女性自身?!」とこき下ろした。

     海老蔵は「あまりに失礼無礼無知にて徹底的に物申す、感じにしてみました笑笑 きちんと間違えは間違えてあること ある程度伝えないとね」と気を取り直すと、
    「でもなるべく今後はこういう記事も」とつづると、鹿の絵文字を10個並べ「(シカト)です。」と締めた。


    市川海老蔵

    (出典 www.sanspo.com)


    https://www.sanspo.com/geino/news/20190122/geo19012213200021-n1.html


    【【芸能】市川海老蔵、中村勘九郎との不仲報道に怒り「全てに失礼です」】の続きを読む



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)



    1 ばーど ★ :2019/01/19(土) 10:09:18.31 ID:F5dSF8qq9.net

    クイーンのボーカルであるフレディ・マーキュリーの半生を描き、世界で大ヒットを記録している映画『ボヘミアン・ラプソディ』。本作で見事にフレディを熱演したラミ・マレックの起用理由を、プロデューサーのグレアム・キングが明かした。

    【写真】違う人が演じたかも…フレディ役の候補だった人たち
    サシャ・バロン・コーエンとベン・ウィショー

    (出典 img.cinematoday.jp)


    「フレディを演じる俳優探しは、何よりも大切だった」と強調するグレアム。「私がイギリスで『マリアンヌ』を撮影していた時、同僚のデニス・オサリヴァンが電話をくれて『ラミ・マレックに会わなければだめだ。彼ならフレディをやれると思う』と言った。ロサンゼルスに戻ると、ラミ・マレックが私のオフィスにやって来た。ミーティングは3、4時間続いたが、彼はとても興奮していて、天井に頭をぶつける勢いだったよ(笑)」とラミと会ったときのことを振り返る。
    .
    ラミといえばドラマ「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」をはじめ、映画『ナイト ミュージアム』シリーズなど、これまでも多くの作品に出演。グレアムは彼ならフレディを演じられると確信した理由について「第一に、ラミにはこの仕事について長い経験があった。彼と3、4時間も話をすると、何か惹かれるものがあることに気づく。彼なら見かけを変えることもできるし、その能力があることも分かった」と語る。
    .
    「デニスも私も、ラミが居心地悪くなるほど、彼をじっと見つめていた。彼の言動やしぐさを見て、くぎ付けになってしまったんだ。フレディの物まねをしていたわけではなく、ラミのままでとても自然だったけれど、どこかピンとくるものがあった。彼はフレディに関して大量のリサーチをやっていたし、情熱とエネルギーにあふれていた。そこが訴えてきたんだ。私たちは決して物まねをする俳優を求めてはいなかった。ドキュメンタリーではなく、エンターテインメントを作ろうとしていたからね」
    .
    結果、ラミが演じたフレディは多くの人が知っての通り、大絶賛を浴びることに。先日発表された第76回ゴールデン・グローブ賞では男優賞(ドラマ)に輝き、映画自体も作品賞(ドラマ)を受賞した。22日に発表される第91回アカデミー賞のノミネーションにも期待が高まる。(編集部・中山雄一朗)

    1/19(土) 9:28
    シネマトゥデイ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000001-flix-movi

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    関連スレ
    【映画/音楽】『ボヘミアン・ラプソディ』ライヴ・エイドの完コピがすごい!実際の映像と比較
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547522716/

    Bohemian Rhapsody | Live Aid Side by Side: "Crazy Little Thing Called Love" | 20th Century FOX

    (出典 Youtube)


    【【映画】「ボヘミアン・ラプソディ」 主演にラミ・マレックを起用した理由をプロデューサーが明かす】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/01/18(金) 13:17:52.34 ID:RyXAT5yX9.net

    [2019年1月18日12時32分]

    12日に心不全のために亡くなった女優市原悦子さん(享年82)の告別式が18日午前11時から、東京・青山葬儀所で営まれた。

    50年以上の親交がある俳優中尾彬(76)は、市原さんのことを「あったかい肉まんのような人。ポカポカして色白でさ」と話した。一方で「割ってみると肉まんかあんまんか分からない」と、底知れない市原さんの魅力も語った。

    恋人役も親子役も演じてきた。中尾は「私は気に入らない女優の方が多いんだけど、えっちゃんは一番楽しい人でした。何も言わなくても分かってくれる」と振り返った。

    中尾の妻で女優池波志乃(63)も、2時間ドラマなどで市原さんと共演した。「明るいんだけどはっきりしていて、ちょっと色っぽくて、みだらな感じをわざと出す。普段と変わらなくて、いつせりふに入ったか分からない、不思議なリアリティーがある」と語った。

    中尾は、市原さんの声まねをする池波を相手にせりふを覚えることもよくあったと明かした。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201901180000311.html


    【【芸能】中尾彬、亡くなった市原悦子さんの魅力を語る「私は気に入らない女優の方が多いんだけど、えっちゃんは一番楽しい人でした」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★ :2019/01/18(金) 18:20:03.56 ID:4fUcy98k9.net

     ジャニーズ事務所は18日、公式サイトで俳優の佐野瑞樹(45)との契約が昨年末で満了し、佐野が退所したことを発表した。

     サイトでは「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」とし、
    「今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことが
    できました。新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」とした。また、「改めまして、今まで佐野瑞樹に
    温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました」と感謝の言葉で結んでいる。

     佐野は1991年にジャニーズ事務所に入所。95年にジャニーズSr.として活躍し、光GENJIやSMAPなどのバックダンサーを務めた。近頃は
    舞台を中心に活躍。CDデビューしていない同事務所のタレント最年長で、ネット上で「最年長ジャニーズJr」と話題になったことがある。16年4月には
    「まだジュニアなのかと僕が一番びっくりした。20代後半から役者としてやっていたので、もうジュニアは取れていた」と語ったことがある。同年5月には
    ジャニーズ入所25年を記念した作品に出演しダンスも披露。「踊るのは20年ぶり。光GENJIやSMAPなどのバックで踊って以来」と告白していた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-00000133-spnannex-ent


    【【芸能】佐野瑞樹(45)、CDデビューしていないジャニーズJr.最年長が事務所を退所】の続きを読む

    このページのトップヘ