今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2019/03/20(水) 10:54:35.08 ID:aYq17lQSM.net

    僕がテレビに出なくなった理由はハッキリしています。単純にいまの芸能界が心底、面白くないからです。
    最近は顔つきも物腰も柔和な芸能人ばかりが幅を利かせていて腹が立つ。そんなに庶民的になってどうするの。

    昭和の時代のように、圧倒的な輝きやオーラを放つ俳優が見当たらない。
    一流の俳優には「どこで掘り起こしてきたんだ?」と思わせるくらいの圧倒的な存在感がないといけないんだ。

    商店街をブラついて、アンパンだか羊羹だかが有名な店に寄ったかと思えば、
    店主の能書きをひとくさり聞いて「美味しいですねぇ」なんておべんちゃらを言う。

    これは俳優の仕事じゃないですよ。芸能人は手の届かない存在でなければ価値がない。
    フルーツと同じで高級なものは桐箱に入れて鎮座していないと。
    ひと山幾らの奉仕品コーナーに置かれたら、どんなに美味しくても傷んでしまう。

    ダイヤの原石もバラエティ番組の「ひな壇」に並んだら擦り減って輝きを失うんだ。
    そうなったら、テレビ局の制作スタッフと同じで、番組を成立させるための「放送要員」に過ぎません。

    https://news.yahoo.co.jp/pi*up/6317665
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190320-00558331-shincho-ent


    【【芸能】梅宮辰夫、現在の芸能界に苦言「芸能人は手の届かない存在でなければ価値がない」】の続きを読む



    (出典 satellite-i.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/15(金) 23:09:37.69 ID:gnPV0N5b9.net

    「ビジネス仲よし」──仲よさそうに振る舞っているが、仕事上“仕方なく”そう見せている関係。芸能界ではこんな特殊な友人関係を表す言葉があるようだが、彼らはどうか。ドラマ『3年A組─今から皆さんは、人質です─』に主演した菅田将暉(26才)。3月10日放送の最終回は、視聴率15.4%と過去最高を更新。今クールの話題作となった。その菅田には「公私共に仲よし」を公言する男女がいる。

     昨年の紅白歌合戦に出場し、JKのカリスマなどと称される歌手のあいみょん(24才)と、俳優とシンガーソングライターの2足のわらじを履く石崎ひゅーい(35才)だ。石崎は、昨年、菅田が歌う『さよならエレジー』の作詞・作曲も手がけている。音楽関係者が語る。

    「彼らのファンは、この3人が大の仲よしだと知っています。音楽活動を通じて親交を深め、『THE LOVER ~愛の伝道師たち~』という音楽グループを結成。通称「ジラバ」です。よく3人で深夜の公園に集まり、朝方までギターを弾き鳴らして歌っているらしいです。担当の“色”があって、菅田さんが紫、あいみょんさんが青、石崎さんがオレンジなんだとか。3人はお互いのライブでお互いの曲をカバーしあったりしていて、まさに公私共にフレンドなんです」

     3月8日の午後7時過ぎ、そんな3人の姿が都内高級住宅街のケーキ店で目撃された。

    「全身黒というシックな出で立ちの菅田さんが真剣な表情でケーキを見つめていました。その菅田さんをじっと見守っていたのが、あいみょんと石崎さん。菅田さんが“あぁ、悩ましい! これ2軒目やぞ”と言うと、石崎さんが“これ良さげ”と後ろから助言。あいみょんさんも“いいね”と頷いていました。菅田さんは“色味も味わいもイチゴ感たっぷり……か”と商品説明を読み上げると、さらに熟考して、“これください!”と。ホワイトチョコでできたハート型のケーキを買っていきました」(居合わせた客)

     その後、3人はスーパーで食料品を購入。行き交う買い物客たちが菅田を見て驚いていたが、彼らは気にする素振りもなし。買い物を済ませると仲良く近所のマンションへと入っていった。

    「実は6日があいみょんさん、7日が石崎さんの誕生日。菅田さん主導で彼ら2人の誕生日をお祝いしていたと聞いています」(芸能関係者)

     この3人、ガチで仲よしのようだ。

    3/15(金) 16:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00000020-pseven-ent

    (出典 img.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    【【芸能】菅田将暉、誕生日ケーキ選びに頭を悩ませる様子が微笑ましすぎる件】の続きを読む



    (出典 originalnews.nico)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/16(土) 14:37:31.03 ID:QnZgYPIR9.net

    2019.03.16
    https://tocana.jp/2019/03/post_88497_entry.html

    (出典 tocana.jp)


      アウトレイジ俳優が狙われている。北野武監督の人気映画「アウトレイジ」シリーズに出演していた新井浩文被告と、ピエール瀧容疑者が相次いで逮捕された。前者は派遣型マッサージ店の女性従業員に対する強制性交罪、後者はコカインを使用した麻薬取締法違反容疑だ。
    過去には同じくアウトレイジ俳優の森永健司も逮捕されており、ネット上では「リアルアウトレイジじゃないか」と揶揄されているが、これは決して偶然ではない。

    「年明けからマトリ(関東信越厚生局麻薬取締部)と、薬物事犯を扱う警視庁組織犯罪対策5課が『アウトレイジ俳優を狙っている』という情報が流れていました。新井被告も結果的に強制性交罪で挙げられましたが、違法薬物でもマークされていたそうです」(社会部記者)
    この話は14日の「夕刊フジ」でも伝えられているが、当局の本命は新井被告や瀧容疑者ではない。薬物事件を扱うフリーライターによれば「本命はベテラン俳優のX。以前からシャブ疑惑が再三ウワサされていましたからね。本人は逃げ切ったと思っているでしょうが、捜査は続いています」という。

     さらに「アウトレイジ」には出演していないものの、その周辺者とみなされているのがコワモテ俳優Yだ。これまで薬物絡みのウワサは一切出ていない。
    「Yは覚醒剤。この1年、仕事でストレスを抱えたのが原因かと。すでに当局の行動確認は終わっており、いつ挙げられてもおかしくない状況といいます」(事情通)。
    もう少しヒントを出せば、Yは数年前のNHK大河ドラマにも出演している。

     このほか、「アウトレイジ」シリーズでは「ともに中堅俳優の2人が違法薬物と、暴力行為でマークされている。うち1人は新井被告と同じ在日出身者」(同)とのこと。次はどこから火の手が上がるか――。

    文=多田まこと
    ★1: 2019/03/16(土) 08:16:34.80

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552691794/


    【【芸能】まだ終わりじゃない!?マトリがマークしている『アウトレイジ』出演俳優】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/17(日) 10:51:00.79 ID:nFrmJltM0.net BE:837857943-PLT(16930)


    (出典 img.5ch.net)

    h
    (出典 imgc.eximg.jp)


    NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺』の足袋職人・黒坂辛作役で出演するピエール瀧容疑者の逮捕を受け、NHKが代役起用を決めたようだ。
    すでに数人にまで候補を絞ったとされ、近日中に発表される見通しだという。

    「当初は編集で乗り切ろうとしたようですが、3カ月先まで撮影済みなことや、登場シーンも多いことから無理だと判断したようです。現在、
    塚地武雅、六平直政、マキタスポーツ、塚本晋也、石井正則らが候補に上がっており、有力視されています。」(芸能記者)


    2017年に小出恵介が不祥事を起こした際は、出演予定だった日本テレビドラマ『愛してたって、秘密はある。』のヒロイン川口春奈の兄役が、
    同じ事務所『アミューズ』の賀来賢人になったことがある。同じパターンでいけば、瀧容疑者が所属する『ソニー・ミュージックアーティスツ』の
    中年男性俳優・石黒賢、西村和彦が候補と言えるが、どちらも足袋職人というイメージからは遠く、可能性は低いだろう。


    一方、ネット上でもさまざまな代役候補を予想する声が上がっている。


    《落ち着いた感じで、小林薫がいいな》
    《やはりクドカンつながりで古田新太じゃないかな》
    《あまちゃんでクドカン作品に出演した尾美としのりがいいと思う》
    《遠藤憲一でしょ。今大人気だし》


    など、皆それぞれの思い入れが強い俳優を推しているようだ。

    https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_078141/


    【【ドラマ】NHK大河「いだてん」ピエール瀧の代役は誰がいいと思う?】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 Egg ★ :2019/03/13(水) 23:02:50.12 ID:GVF2QiYx9.net

     3月12日にコカインを使用したとして、麻薬取締法違反の疑いでピエール瀧(51)こと瀧正則容疑者が逮捕された。現在身柄は警視庁湾岸署(港区)にある。

     関東信越厚生局麻薬取締部(以下、麻取)は、瀧が「薬物を使用している」という情報をつかみ、捜査を進めていた。12日午後、世田谷区にある瀧の自宅を家宅捜索し、任意同行を求めて尿検査をしたところ、陽性反応が出たため逮捕した。

     13日午前3時25分、瀧の身柄は多くの報道陣に囲まれる中、九段下にある麻取から湾岸署へと移送された。

     捜査関係者が今回の逮捕について明かす。

    「捜査の端緒となったのは、売人周辺からの情報提供だった。まとまった量のブツが出ることを見込んでガサに入ったが、目論見が外れて出なかった。ただ尿検査をしたら陽性が出て、逮捕に至った。コカインの場合、体質や状況、量にもよるが、一般的に使用して数時間で尿からの陽性反応が出なくなると言われている。今回はタイムリミット内に逮捕できたようだ」

     つまり、使用後間もなく、麻取がガサに入ったということだ。

     その際、麻取は自室にあったストロー状にまかれた韓国紙幣1枚を押収している。麻取はコカインの吸入に使ったものと見て鑑定を進めている。

    「薬物所持で逮捕するには、決まったグラム数がある。韓国紙幣に付着した程度の量だと、『コカイン所持容疑』が認められない可能性が高いと思われた」(同前)

     瀧は、NHKの大河ドラマ「いだてん」や、雪だるまの妖精・オラフ役の吹き替えを務めたディズニー映画「アナと雪の女王」など、多くの作品に俳優・声優として出演している。今後の各局の対応や、巨額になると予想される瀧側が支払う違約金にも注目が集まっている。

     日曜夜11時半から放送されている「ゲンバビト」(TBS系)については、「今週末の放送分は、本人の出演シーンを削除して構成をする形で進めているようです。(番組がどうなるかなど)今後のことは未定です」(テレビ関係者)という。

     瀧の逮捕は、まだまだ大きな波紋を広げそうだ。

    3/13(水) 19:00配信 週刊文春
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00011044-bunshun-soci


    【【芸能】ピエール瀧容疑者、タイムリミットギリギリでの逮捕だった】の続きを読む

    このページのトップヘ