今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ:芸能 > 俳優



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/20(火) 22:11:13.02 ID:CAP_USER9.net

    19日、日本テレビ系『しゃべくり007』に賀来賢人が出演した。

    小学校・中学校・高校と男子校だったという賀来は「常にモテたかった」と話し、
    「他校の女子校に行って、自分のメールアドレスと名前を書いた名刺を100枚ぐらい作って」「とにかくバラまく」と女子校に行って自分で作った名刺を配っていたことを明かし、出演者たちは驚きの声をあげた。

    MCのくりぃむしちゅー・上田晋也に「それで何人ぐらいと会った?」と聞かれた賀来は1度とぼけた後「10人ぐらいですかね」と明かし、会場からは歓声が起こった。

    この放送後、Twitterでは「賀来賢人の名刺バラまかれる世界やばい(笑)」「そりゃ賀来賢人の名刺もらったら電話するわ」「単純に欲しい 、、、、、」「めっちゃ欲しい」などのコメントが投稿されていた。

    賀来が出演するテレビドラマ『今日から俺は!!』は毎週日曜よる10時30分から放送中。
    “ツッパリ”という言葉が全盛期だった80年代初頭を描いたヤンキーコメディーに、注目が集まっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15624773/
    2018年11月20日 20時40分 E-TALENTBANK


    (出典 medica-pedia.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 www.ntv.co.jp)


    【【芸能】賀来賢人、小学校から高校まで男子校で「常にモテたかった」女子にモテる為にとった行動は…】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/21(水) 07:15:32.77 ID:CAP_USER9.net

    “結婚間近”と言われてきた竹野内豊と倉科カナのビッグカップルが破局していたことを、11月20日発売の「女性自身」が報じた。

    2014年10月に「フライデー」に“お泊り愛”が報じられて以降、毎年のように結婚報道がなされていたが、成就しなかった。
    なぜ、2人はゴールインすることができなかったのか、その点について芸能記者はこう指摘した。

    「2人は常に仲睦まじかったわけではなく、今回の破局報道に至るまでも3回ほど別れていいた時期があるといいます」

    今回、倉科カナと竹野内豊が決定的に別れてしまった原因はなにか?

    「竹野内さんは、何も“決められなない性格”で芸能界でも超がつくほど有名です。
    良く言えば思慮深く、ノリや勢いで決断したりしないタイプ。
    悪く言えば、優柔不断。そうした竹野内さんの性格が今回の破局に直接繋がったかどうかはわかりませんが、業界では『誰も竹野内さんのマネージャーになりたがらない』で有名。
    ドラマや舞台の出演をめぐって、指定の日までに何かを決めなければならない時も、ズルズルと答えを引き伸ばしたり、
    それでいて出演を断ると『勝手に決めるな!』と強めに言ってくることもあるとか。
    そんな彼の性格を知っている人からすると『おそらく結婚という決断ができなかったのだろう』ということになりますね」

    一部報道では、竹野内豊の方に、新恋人がいるのではと囁かれているが?

    「それはわかりませんが、フラれたのは竹野内さんだと聞いていますよ。倉科カナさんと別れたくはなかったのは間違いないでしょう」

    竹野内豊ももう47歳。むしろ既婚者の方が、俳優としてもイメージアップに繋がるような気もするのだが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1579096/
    2018.11.21 07:00 トカナ


    【【芸能】竹野内豊、倉科カナと破局した原因は‟決められない性格”のせい?】の続きを読む



    (出典 cdn.deview.co.jp)



    1 湛然 ★ :2018/11/20(火) 22:25:26.02 ID:CAP_USER9.net

    2018.11.20 16:25 rockinon.com
    米津玄師の“Lemon”を志尊淳が歌唱。アーティスト名は「米津玄鰤」(よねづけんぶり)

    ソフトバンクCM 白戸家ミステリートレイン「?米津玄鰤」篇が公開された。

    白戸家ミステリートレインシリーズのうち、米津玄師の“Lemon”は「事件のはじまり+リョウマの事情聴取」篇、「リョウマの事情聴取」篇で起用されていた。

    新しく公開された「米津玄鰤」篇にはこれまでと同様に堺雅人と竹内涼真が登場。
    事情聴取をしている堺雅人が、竹内涼真の見ていた米津玄師の“Lemon”の映像を確認すると、実は志尊淳扮する「米津玄鰤」(よねづけんぶり)が歌唱する“Lemon”ということが判明。
    指摘されるまで気付かなかった竹内涼真が「だまされた……」とつぶやくストーリーになっている。
    なお、志尊淳は映像の中で「レモン」のイラストが描かれた白いYシャツを着用している。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    ソフトバンク CM 白戸家ミステリートレイン「?米津玄鰤」篇(30秒) [ソフトバンク(SoftBank)]

    (出典 Youtube)


    https://rockinon.com/news/detail/181780


    【【芸能】志尊淳、ソフトバンクのCMであの人気曲を熱唱【動画あり】】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/19(月) 04:13:14.77 ID:CAP_USER9.net

    今年7月に結婚した俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が来月23日、都内のホテルで挙式、披露宴を執り行うことが18日、スポーツ報知の取材で分かった。

    関係者によると、2人はすでに内々で招待状を送付しているという。
    本人たちの意向で大がかりなことはせずに、仕事関係の恩人やプライベートの親友、親族だけのごく限られた空間での式になる模様だ。

    三浦は現在、テレビ朝日系「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(木曜・後9時)にレギュラー出演中。
    同作の全オンエアが終了し、桐谷も仕事が落ち着いたタイミングでの挙式の運びになったとみられる。
    三浦は10月に登場したイベントで、挙式・披露宴について尋ねられると「そこはまだ内緒です」と明言を避けていたが、着々と準備を進めていたようだ。

    2人は2016年7月期のフジテレビ系連続ドラマ「好きな人がいること」での共演を機に意気投合し、撮影後の友人関係を経て昨春ごろに交際に発展。
    今年5月にはスポーツ報知が結婚準備中であることを報道し、大安吉日の7月24日に婚姻届を提出した。
    結婚時には「いつまでもくだらないことで笑っていられるような家庭を築いていけたら」とコメントしていた。

    12月16日に桐谷は29歳の誕生日を迎え、その1週間後に挙式。そして結婚して初めてのクリスマスを迎える。
    美男美女夫婦にとって、幸せいっぱいの年末を過ごすことになりそうだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181118-00000284-sph-ent
    11/19(月) 3:03配信


    (出典 purulife.site)


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【【芸能】三浦翔平&桐谷美玲、来月23日に挙式と披露宴】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ストラト ★ :2018/11/19(月) 10:13:43.57 ID:CAP_USER9.net

    俳優の阿部寛(54)が主演を務めるTBS日曜劇場「下町ロケット」(日曜後9・00)の第6話が18日に放送され、平均視聴率が13・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。

    経営難に追い込まれた下町の町工場・佃製作所が技術力により困難を打ち破る様を描き、列島に感動を呼んだエンターテインメント巨編の3年ぶり続編。

    初回は13・9%で、第2話は12・4%。第3話はプロ野球・日本シリーズ「広島×ソフトバンク第2戦」(フジテレビ、後6・30~9・54)、宇野昌磨(20)が逆転優勝したフィギュアスケート「GPシリーズ第2戦・カナダ大会」(テレビ朝日、後9・00~11・05)に挟まれ苦戦も予想されたが、両番組を上回る14・7%をマーク。
    その後も第4話13・3%、第5話12・7%と好調をキープしていた。

    第6話は、島津(イモトアヤコ)から、ギアゴーストはダイダロスと資本提携をしたと聞いた佃(阿部寛)たちは急いで伊丹(尾上菊之助)のもとを訪れる。
    だが、的場(神田正輝)への復讐に燃える伊丹は、佃製作所からの恩義を忘れ、「あなたたちとでは生き残ることはできない」と非情な宣告。
    それを聞いた佃は激昂するが、伊丹は取り合わない。
    そんな折、財前(吉川晃司)が佃を訪ねてくる。
    財前は新規事業として、無人農業ロボットの開発を目指していると告白する…という展開だった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181119-00000073-spnannex-ent

    阿部寛主演 TBS系日曜劇場「下町ロケット」

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】阿部寛「下町ロケット」6話連続で視聴率2桁をキープ】の続きを読む

    このページのトップヘ