今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ: 芸能



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 湛然 ★ :2019/03/20(水) 07:32:06.88 ID:M26wZBGS9.net

    [ 2019年3月19日 20:20 ]
    ヒロシ、松ちゃんツイートに反応も“絶妙返し”に苦戦「ドーピングしたとです」

     ピン芸人ヒロシ(47)が19日、ツイッターを更新。前日18日にお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が“ヒロシネタ風”にツイートしたことに反応した。

     松本が18日に「ひとしです。コカインがドーピングなら酒を呑みながら番組やってるお前もドーピングだろ!って言ってくる人がいるとです。 お酒は非合法ではありません~ ひとしです。 ひとしです。 ひとしです…」とツイート。

     ヒロシは「ヒロシです。松本さんが、ひとしです。をツイートしてくださいました、、、トンチの効いた愉快なリツイートを考えていたら、下痢になりました。ビオフェルミンでドーピングしたとです。ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです」と自虐リツイートで反応した。


    ピン芸人のヒロシ
    Photo by スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/03/19/kiji/20190319s00041000353000c.html


    【【芸能】ヒロシ、松本人志の突然の「ひとしです…」ツイートで貰い事故】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 風吹けば名無し :2019/03/20(水) 10:54:35.08 ID:aYq17lQSM.net

    僕がテレビに出なくなった理由はハッキリしています。単純にいまの芸能界が心底、面白くないからです。
    最近は顔つきも物腰も柔和な芸能人ばかりが幅を利かせていて腹が立つ。そんなに庶民的になってどうするの。

    昭和の時代のように、圧倒的な輝きやオーラを放つ俳優が見当たらない。
    一流の俳優には「どこで掘り起こしてきたんだ?」と思わせるくらいの圧倒的な存在感がないといけないんだ。

    商店街をブラついて、アンパンだか羊羹だかが有名な店に寄ったかと思えば、
    店主の能書きをひとくさり聞いて「美味しいですねぇ」なんておべんちゃらを言う。

    これは俳優の仕事じゃないですよ。芸能人は手の届かない存在でなければ価値がない。
    フルーツと同じで高級なものは桐箱に入れて鎮座していないと。
    ひと山幾らの奉仕品コーナーに置かれたら、どんなに美味しくても傷んでしまう。

    ダイヤの原石もバラエティ番組の「ひな壇」に並んだら擦り減って輝きを失うんだ。
    そうなったら、テレビ局の制作スタッフと同じで、番組を成立させるための「放送要員」に過ぎません。

    https://news.yahoo.co.jp/pi*up/6317665
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190320-00558331-shincho-ent


    【【芸能】梅宮辰夫、現在の芸能界に苦言「芸能人は手の届かない存在でなければ価値がない」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ばーど ★ :2019/03/20(水) 10:41:53.72 ID:8FOM9PTO9.net

    ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が、「お笑い芸人が薬物に手を出さない理由」に言及した。

    ピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)が麻薬取締法違反で逮捕されたことを受け、ネット上では、芸人には薬物による逮捕者が少ないと話題になっている。その理由について、ナインティナインの岡村隆史は15日深夜放送のラジオ番組で、「笑いが受けた時の気持ちよさが(薬物に)勝っていると思う」と、かねてより上岡龍太郎氏らが語ってきたことを強調するとともに、「こういうのに手を出すと、ずっと言われるじゃないですか、『結局コイツ、クスリの力で面白いこと言うてたんや』って」と、芸人が薬物に手を出さない理由を推測していた。

    村本は19日、「薬物をやらない?」のタイトルでブログを更新。「芸人は薬物をやらない 笑わせるのは薬物以上に気持ちいいから と言われてるらしい」と言及し、「人の理解を超える作品を作ってる人がいない 要は覚醒してるような作品を作ってない、小器用なテレビ芸に薬物を使う必要ない もちろん全員が全員じゃない話」と私見を述べた。

    3/20(水) 10:29
    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190320-03200235-nksports-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】ウーマン村本さん「お笑い芸人が薬物に手を出さない理由」に言及】の続きを読む



    (出典 joko.c.blog.so-net.ne.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/20(水) 05:44:53.57 ID:qxbRCW/99.net

     モデルのローラ(28)が19日、インスタグラムを更新した。

     仕事でケニアに滞在し、アフリカゾウの研究に励んでいるローラは「Save The Elephantsという象の保護活動を行っている施設を訪れたんだ。こちらの施設では象が野生の自然の中で安全に生活ができるように、その動きや生体数を管理しているの」と報告した。

     ケニアではアフリカゾウの家族を率いるリーダーや単独のオスの首に発信器を取りつけ、GPSで個体数を管理している。しかし、密猟で殺され、発信器だけが戻ってくる悲劇が続いている。巨大なキバを持つ「スーパータスカー」はツァボ国立公園で人気のあった「サタオ」も殺され、残すはアンボセリ国立公園の「ティム」などごくわずか。ローラは回収された無数の発信器の前で祈りをささげる写真を投稿し、アフリカゾウを追悼した。

    「象はとても頭がよく、最近は川に水を飲みにいく時間帯を真夜中にして象牙目的の人間に見つからないようにしてるんだ。いつ襲われるか怖がりながら道を歩くなんて本来の象はしなくていいストレスを感じてしまっているからとても悲しい」と極度の緊張にさらされているアフリカゾウに寄り添った。

     アフリカゾウは危険を察知する能力が高く、密猟が頻発するエリアでは気性が荒くなる。最近では密猟者のターゲットになるキバそのものが退化する傾向も報じられるなど、種の進化にも異変が生じるほどだ。

     スタッフからアフリカゾウについて改めて説明を受けたローラは「象の性格をたくさん教えてくれて、象は家族でいつも行動をするのだけど、もし歩いていて倒れて息を引き取った象を見かけた時、その象を丸く囲ってそこに3時間、4時間と長い時間お祈りをして葉っぱを添えたり木の枝を添えたりするんだ。サンブル族のバーナードさんは(ゾウが)人間にもすると言っていたの」とアフリカゾウの特徴の一つである死者への弔いを紹介した。

     人間に近い例として、アジアゾウが溺れかけた男性を救出するシーンを撮影した動画を拡散。以前からネット上に出回っているもので、実はこのアジアゾウと男性は知り合い。男性はわざと溺れていたが、心配したアジアゾウが駆け寄るという内容だ。

     ローラは「人間が溺れているのをみて助けにいく象の動画なのだけど、本当に愛にあふれているね こんなに優しい生き物をわたしたちは傷付けてはいけないね」と訴え、英語も交えて象牙を目当てにした密猟の撲滅を呼びかけた。

    2019年03月19日 15時51分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1315702/

    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    ★1が立った日時:2019/03/19(火) 18:39:56.92

    前スレ
    【芸能】ローラ 密猟で殺害されたアフリカゾウの死を追悼「こんなに優しい生き物を傷付けてはいけない」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552988396/


    【【芸能】ローラ、アフリカ象の密猟に嘆き…心優しい象の性格も明かす】の続きを読む



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/18(月) 20:38:34.07 ID:YWhm3mbf9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    元『欅坂46』の今泉佑唯が、3月14日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。
    卒業アルバムの写真とともに中学時代のエピソードを語ったところ、「欅坂」ファンから猛バッシングに遭ってしまった。

    番組は「卒業シーズンスペシャル」と題し、ゲストたちの卒アル写真と学生時代のエピソードを大公開。
    今泉は「欅坂」加入前ながらもアイドル活動をしていた中学時代の卒アル写真とともに、当時の学校生活の様子を赤裸々に明かしていった。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    今泉は中学時代からかなりモテたようで、テロップには〝魔性の女でモテモテだった中学時代〟との表示が。
    具体的なエピソードを聞かれると、「この人、私に気があるなと思ったら引き寄せて、寄ってきたら違う人のところへ行ってました」
    「近くに行ってしゃべって気のあるフリをして、引き寄せたら違うところに行く」など、思わせぶりな態度で男子を弄んでいたことを告白した。


    「現メンバーのこと考えろよ!」
    また、当時の服装についても「ピアスをつけたり、眉毛を剃ったりしていました」「(制服のスカートを)折っちゃダメだったから、『切ってしまえ!』
    って思って切ったりしてました」と、かなり派手だったことを振り返った今泉。
    これには司会の『ダウンタウン』浜田雅功も、「あなた中学時代、問題児だったんですか?」「めちゃめちゃヤッてたやん!」など思わずツッコミを浴びせている。

    すると放送直後、欅坂のファンは「ビッチ自慢をし始め視聴者ドン引き」「好感度爆下げし欅坂の名を汚すことに成功」と大発狂。

    ツイッターや掲示板で〝今泉たたき〟を開始し、

    《卒業した途端ヤリマン告白とか》
    《現メンバーのこと考えろよ面汚し》
    《こんなヤツが一瞬でもメンバーだったことが恐ろしい…》
    《推しがコイツに影響されてないことを祈る》
    《恥以外の何者でもないクソビッチ》
    《辞めてなおグループに迷惑掛けるって何なの?》

    などといった怨念が渦巻くこととなった。

    グループへの不満が鬱積し、後ろ足で砂をかけながら辞めていったといわれている今泉。昨年10月に発売した〝半ケツ写真集〟はその象徴ともされていたが、これも復讐の一貫なのだろうか?

    http://dailynewsonline.jp/article/1736171/
    2019.03.18 07:31 まいじつ


    【【芸能】元『欅坂46』今泉佑唯、中学時代のドン引きエピソードに欅坂ファン「面汚し」と猛バッシング】の続きを読む

    このページのトップヘ