今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ: 芸能



    (出典 boukenka.info)



    1 muffin ★ :2018/07/16(月) 13:15:40.78 ID:CAP_USER9.net

    https://thetv.jp/news/detail/154670/
    2018/07/16

    7月14日放送のラジオ番組「中居正広 ON & ON AIR」(ニッポン放送)で中居正広が、最近一目惚れをしたことを明かした。「どうすればいいんだろう」とアプローチの仕方に頭を悩ませる一幕があった。

    番組の中盤で、「受付の人がすごくてどうすればいいですか」と切り出した中居。用事があって行ったビルの受付の人に一目惚れしたという。

    「たぶんこれ一目惚れだな。どうすればいい?(笑)でも、そんなしょっちゅう行くところでもないし。どうすればいい?無理だよな」と明かした。

    実は、以前も対応してくれたことがあり、その時は気にならなかったという。「なんで今感じたんだろうな。俺、コンディションが、ご無沙汰だったからかな、なんだろうね。すげぇかわいい子だったんだよなー」としみじみと語った。

    容姿だけではなかなか心が動かないという中居。「かわいい子だけではこんなに心奪われないんですよ。たぶん良い子なんだよ、あーでも良い子じゃないなのかな?でも絶対良い子だろうな」と揺れ動く気持ちを吐露。

    「多分、教育が届いてるから、あのグイグイこない感じと、知らん顔がするのがちょっといいのかな」と分析。

    「どうすればいいんだろう。誰の手助けも(得られない)あの子にさ、これ名刺とか渡しといてとかさ、名刺もらってきてとか、言えるようなところじゃないから。全然情報がないんだよな」と、相手の名前もわからない状況であり、「名前教えてくれますかとも言えないもんね」と悶々としていた。

    さらに話題は、結婚は妥協か、また理想の人と結婚できるのは一握りではないか、と具体的な例を挙げながら考えを述べた中居。

    その上で、「俺を好きに、好きになられて結婚するのか、好きになって結婚するのかわからないね。今までだって、自分が思ってなくてもすごくなんかアタック(されて)で付き合ったこともあるし、自分からアプローチ(したこともある)、どっちかがいいのかもわかんないもんね」と過去を振り返った。

    「どうしようかな受付の子。どうすればいい?」とスタッフに相談すると、担当者に聞いてみてはどうかと提案されたが、中居は「聞けないよー(笑)あの受付の人が気に入ったんですけどなんとかなりますかって…聞けねえよー!」と終始、葛藤していた。


    【【芸能】中居正広 受付嬢に珍しく一目惚れしてしまい…「どうすればいい?無理だよな」】の続きを読む



    (出典 i2.wp.com)



    1 Egg ★ :2018/07/16(月) 18:23:55.56 ID:CAP_USER9.net

    「週刊ポスト」2018年7月13日号(小学館)が、「日本のセックスシンボル」についての調査結果を発表した。

    男性があこがれる女性芸能人をランキング形式で掲載した。ベストテンは、1位:壇蜜(37)、2位:五月みどり(78)、3位:橋本マナミ(33)、4位:杉本彩(49)、5位:石原さとみ(31)、6位:深田恭子(35)、7位:菜々緒(29)、8位:由美かおる(67)、9位:松坂慶子(65)、10位:吉永小百合(73)という結果に。

     中高年のおじさんが主な読者層となっている「週刊ポスト」らしいランキング。壇蜜主演映画『地球防衛未亡人』の河崎実監督は、同誌に「壇蜜は怪物みたいなものですよ。髪は黒髪で古風な顔立ちで、しかも谷崎潤一郎や三島由紀夫なんかの日本文学や映画にも詳しい。ちょっと学歴のあるオヤジだったらイチコロでしょう」というコメントを寄せていた。やはり壇蜜のおじさん受けは大迫並みに半端ではないらしい。

     70年代にポルノ映画で大活躍した五月みどりや、“国民の愛人”橋本マナミ、“エロスの女王”とも呼ばれていた杉本彩が上位に続いているのも、読者層を考えれば妥当。しかしこのランキングで5位に石原さとみがランクインしているのは、大健闘ではなかろうか。

     もう少し対象年齢層が低めのランキングであれば、石原さとみが上位常連なのもうなずける。

    「ORICON NEWS」の「恋人にしたい女性有名人ランキング」で石原さとみは、2016年~2018年まで3回連続で4位。こちらは「10代」「20代」「30代」「40代」「50代」の幅広い年齢層を対象にしており、20代の調査対象者からは「性格が明るそうだから、一緒にいて楽しそう」という声が寄せられていた。

     どちらかといえば若者の支持を集めている印象の石原さとみだが、「週刊ポスト」の読者からも人気となれば、おじさんウケも抜群ということになる。性格的にはセクシーというより快活なイメージだが、やはりおじさん世代的には白肌と厚い唇がセクシーポイントなのだろうか。7月11日に放送された『高嶺の花』(日本テレビ系)の第1話でも、石原さとみの真っ赤な唇を際立たせるようなシーンが。もはや彼女の唇は、女優としての“武器”にもなっている。

     一方でファッション誌「GINGER」(幻冬舎)のインタビューでは、「ぽてっとした唇だったり、濃い感じの眉やまつげがそんなに好きじゃないんです」と告白。本人としては“コンプレックス”に思っているようだ。

     しかし石原さとみの「顔」は、若者からおじさんまで幅広い男性を虜にしており、その上で多くの女性たちからも「なりたい顔」として支持されている。もう全方位無敵だ。

    messy2018年7月16日16時00分
    https://news.infoseek.co.jp/article/messy_65731/?ptadid=

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【芸能】石原さとみ 若者からおじさん、女性にも好かれる‟無敵の顔”】の続きを読む



    (出典 geinoutime.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/16(月) 09:52:34.11 ID:CAP_USER9.net

     高畑充希(26)が夕日に向かって叫ぶように熱唱するNTTドコモのCMが評判になっている。髪を振り乱しながら、X JAPANの「紅」のサビをアカペラで歌うのだが、公式YouTubeチャンネルでこのCMの再生回数は250万回を超えた。

     相変わらずの芸達者ぶりだが、高畑の気合がみなぎっている背景には私生活が順調なこともあるようだ。

     熱愛が初めて明らかになったのは、今から1年半前。大ブレークのきっかけとなったNHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」の放送終了直後、ドラマで共演した坂口健太郎(27)と、真剣交際していると一部スポーツ紙に報じられた。恐らく、親しいメディアに所属事務所が情報をリークしたのだろうが、これは芸能マスコミ史を振り返っても稀有なケースといえる。2人がドラマを通じて急接近したことで、事務所はリークでもしなければ写真誌などに決定的瞬間を押さえられかねないと危惧したのかもしれない。

    「2年余りになる2人の交際は現在も順調で、同じマンションの違う階に別々に住んでいます。ただ、マスコミの目を気にすることなく、お互いの部屋を自由に行き来できる状態です。しかも坂口は高畑を正式に両親と姉に紹介し、『結婚を前提に交際している』と報告したそうです」(芸能関係者)

     もっとも、2人の意思とは別に、目の前には大きな壁も立ちはだかっている。高畑は冒頭のNTTドコモを筆頭に11社のCMに出演し、年間4億円近くを稼ぎ出す。坂口も野村証券など10本のCMに出演している。2人のCM契約金を合計すると約7億円に上る。そんな超の字がつく売れっ子カップルが、このまま結ばれることはあるのだろうか。

    「ジャニーズ事務所のタレントや、桐谷美玲と三浦翔平のカップルを見れば分かるように、最近の芸能界は少しずつ結婚のハードルが低くなっています。ファンに歓迎される結婚であれば、好感度にさほど影響はない。イメージダウンにつながらないと双方の所属事務所やクライアントが判断すれば、高畑と坂口の結婚も十分にあり得ます」(前出の芸能関係者)

     坂口は7月11日に27歳の誕生日を迎えた。今後、ゴールインに向けた2人の動向から目が離せない。
    (芸能ジャーナリスト・芋澤貞雄)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180716-00000001-nkgendai-ent


    【【芸能】坂口健太郎 ‟結婚前提に真剣交際中”の高畑充希は両親に紹介済み!】の続きを読む



    (出典 world-mommy.com)



    1 シャチ ★ :2018/07/16(月) 10:56:52.22 ID:CAP_USER9.net

     テレビ朝日「ANNスーパーJチャンネル」の気象キャスターなどを務めた気象予報士の荒木真理子氏が14日に更新したブログで、
    2歳の息子と飛行機で北海道に向かったところ、着陸4分前に息子が「降りたい!」と言い出し、隣の客から「うるさいんですよ!」
    と抗議を受けたことを明かした。コメント欄には「日本人の子供に対する寛容の無さ」を指摘する声などが寄せられ、
    「気にしないで」と呼びかけるコメントが多く見られた。

     荒木氏は「魔の2歳児となってから、2人きりの飛行機は初めて。大丈夫かしら…」と不安があったことを記した。
    キッズルームに行って「ヘトヘトにさせ」てから搭乗。「子どもを膝の上に乗せての食事はなかなか難しいものがありました」と小さな子供と飛行機に乗る大変さをつづった。

     「CAさんに絵本をもらって読んだり、いただいたおもちゃで遊んだり…」と過ごし、「いつも落ちつきがない息子のわりには、
    けっこうおとなしくできたかと安堵していた着陸4分前」にことは起こった。

     子供が「降りたい!」と突然言いだし、「膝の上でエビ反りに」なったという。「あとちょっと、がんばろーねー」と、あやしていたところ、
    隣の客が「うるさいんですよ!静かにしてください」と苦情を言われた。子供は「ママ、おこられちゃったの?」と聞いてきたそうで、
    その後は大人しくなったという。

     コメント欄には「日本人の子供に対する寛容の無さ、当たり前に不自然を求める大人、自分たちが子供だった頃のことを棚に上げてる」
    「気にしないで、気持ちの小さい人ですよ」「子連れに厳しすぎ」「親が一番気を使っている」
    「日本は社会で育てるという意識が少ない」などと荒木氏を激励する声が多く見られた。

    ソース  デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/15/0011448534.shtml

    前スレ ★1 2018/07/16(月) 08:06:10.96
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531702688/


    【【芸能】荒木真理子 2歳児の息子が飛行機で騒ぎだし、隣席の客が「うるさいんですよ!」とキレる】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 湛然 ★ :2018/07/16(月) 05:51:47.11 ID:CAP_USER9.net

    2018/07/16 05:24 Written by Narinari.com編集部
    剛力彩芽がW杯決勝を現地観戦、前澤社長も

    女優の剛力彩芽(25歳)が7月16日、Instagramを更新し、W杯ロシア大会の決勝戦が行われたルジニキ・スタジアム(モスクワ)の前で撮った写真を投稿。現地で生観戦したことを報告している。

    剛力はこの日、「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピートはすごかった。感動をありがとうございます! #fifaworldcup#russia2018 #france #croatia #感動 #お疲れ様でした!」とのコメントと共に、満面の笑みで「FINAL 15.07.2018 MOSCOW」と書かれたタオルを広げた写真を披露した。

    これにファンからは「生で見てたのですか!」「ロシアで観たのかな?めちゃ羨ましい」「わーーー!うらやましい」などの声が寄せられている。

    なお、ほぼ時を同じくして、交際中のスタートトゥデイ・前澤友作社長もTwitterを更新。「フランスおめでとうございます!!生の迫力凄かった。スタジアムには世界中の人が来ていた。スポーツも世界の人を繋いでいた」と、やはり同じスタジアムの前でタオルを掲げた写真を投稿している。


    フランス、おめでとうございます[ayame_goriki_official]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20180750316.html


    【【芸能】剛力彩芽、恋人の前澤社長とW杯決勝戦を現地のロシアで観戦?【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ