今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    カテゴリ: 芸能



    (出典 s3.ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 22:05:01.02 ID:CAP_USER9.net

    乃木坂46の西野七瀬(24)が20日、自身のブログを更新。年内の活動をもってグループを卒業することを発表した。突然の発表にネット上では衝撃が広がった。

    西野は「卒業のことは1年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日、皆さんに報告させていただきました」とつづった。また「卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です」と明かした。

    ネット上ではファンの「マジか…」「なぁちゃん卒業って。ショックだ…」「嘘だあ…。嘘といってくれー!」「本当にきつい…」「まじで泣きそう」などと嘆き悲しむ声が広がった。

    午後8時の発表後、SNS上では「西野」「七瀬」「卒業」「なぁちゃん卒業」など関連ワードが急上昇。Yahooのリアルタイム検索では午後8時すぎに「西野七瀬」が1位になった。

    西野は11年の1期生オーディションに合格し、14年1月リリースの8thシングル「気づいたら片想い」で初のセンターに。女性ファッション誌「non‐no」の専属モデルを務めている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15335109/
    2018年9月20日 20時40分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】乃木坂46・西野七瀬の卒業発表にファン落胆「本当にきつい…」「まじで泣きそう」】の続きを読む



    (出典 static.blogos.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/21(金) 00:11:03.70 ID:CAP_USER9.net

    親としては、もう力及ばずの心境です》

    9月10日、覚せい剤取締法違反で逮捕された三田佳子の次男・高橋祐也容疑者。
    '98年、'00年、'07年に続く4度目の逮捕に、母は憔悴しきったようなコメントを発表した。

    前回以上に厳しい量刑になる可能性も

    「10日の夜に、渋谷区内の焼き肉店で一緒にいた客とトラブルになり店員が警察に通報。
    祐也容疑者が挙動不審だったために尿検査をしたところ、覚せい剤の陽性反応が出たため、緊急逮捕となったのです」(ワイドショー関係者)

    3度目の逮捕の際には、1年6か月の実刑になっている。今回、有罪判決が出た場合はどのような量刑になるのか。
    薬物などの刑事事件に詳しい、『弁護士法人・響』の徳原聖雨弁護士に聞いてみた。

    「今回は4度目の逮捕になりますので、前回より厳しいものになる可能性は高いです。
    3度目のときは懲役1年6か月の実刑判決でしたが、それでもまた薬物に手を出してしまった。
    常習性も考えられますし、裁判所としては前回よりもう少し長く刑務所に入れて更生させようと考えるでしょうから、懲役2年から2年6か月の実刑になる可能性が高いと思います」

    そして、彼が逮捕されるたびに話題になるのが、三田の過保護ぶりだ。

    「2度目の逮捕のとき、三田さんは保釈金500万円を払って拘置所から出したのです。
    それに対して身元引受人になっていた劇作家の唐十郎氏は“保護者が先手先手打ちやがって”と、両親の“甘やかし”に激怒していましたね」(芸能レポーター)

    高校生にもかかわらず月50万円の小遣いをもらっていたなどの報道もあった。

    10代のころに親交のあった知人は、当時を振り返る。

    「あのころの祐也は、自宅があった世田谷区の同年代の悪いやつらとはほとんど知り合いだったんじゃないかな。
    でも、彼はおとなしくて、どちらかといえばオタクっぽい感じのお坊ちゃま。
    高校生のころから10万円単位で現金を持ち歩いていたので、そんな彼らの金づるになっていた」

    30畳以上あったという地下室では、未成年にもかかわらず酒、クスリ、そして乱交まがいのパーティーが頻繁に行われていた。そして、彼の知らない人までも、大勢参加していたという。

    「家の合鍵が勝手に作られていて、何人もの人に出回っていたんです。
    たまたま三田さんや親父さんと会っても、まったく何も言われなかったですね。ほんと、見て見ぬフリって感じでした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15320753/
    2018年9月18日 8時0分 週刊女性PRIME

    前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537241375/


    【【芸能】三田佳子、次男が未成年の頃の酒・クスリの乱痴気騒ぎを見て見ぬふり?暴力を恐れての『甘やかし』か】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 豆次郎 ★ :2018/09/21(金) 11:30:37.52 ID:CAP_USER9.net

    2018.09.21
    有吉弘行「オタクが引かれる理由は『1個聞いたら100言う』から」

     有吉弘行が、9月12日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で「オタクが引かれてしまう理由」を明かした。

    「ウチの後輩のアニメ好きな連中は『1個聞いたら、100言う』。20ぐらいまでは『おう、おう』みたいなのに、21ぐらいから『う~ん……』って」


     マニアックな話を、20ぐらいまでは興味を持って聞けるが、それ以上説明されると、くどくどしく聞こえてしまうようだ。

     有吉自身はかなりのゲームマニアとして知られ、9月9日放送のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(TOKYO FM)では、PS4用ソフト『Detroit:Become Human』にハマっていることを告白。

    「このゲームは選択肢をチョイスして物語が進んでいくんだけど、プレイ中に『全世界の人たちの選択』みたいなものも出るんだよ。俺のエンディングは、全世界で3%の人しかたどり着いてなかった(笑)」

     そんなレアな結末を迎えただけに、同作を2度めのプレイ。さらに「次は『(Marvel's)Spider-Man』。それをやり込んだ後は『レッド・デッド・リデンプション2』をやるという、黄金リレーをするつもり」と話題作を次々プレイする計画を明かしていた。

     有吉は10月28日からゲーム関連の新番組『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)をスタートさせる。有吉が同局の番組にレギュラー出演するのは初。どんなマニアックなゲーム知識が聞けるのか注目だ。

    https://smart-flash.jp/entame/50225?sp


    【【芸能】有吉弘行、話題作のゲームを続々プレイ予定「俺のエンディングは、全世界で3%の人しかたどり着いてなかった」】の続きを読む



    (出典 endia.net)



    1 Egg ★ :2018/09/21(金) 10:49:12.90 ID:CAP_USER9.net

    人気お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀(46)の「16歳少女との淫行写真」が、21日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載される。

    インターネット上では、「信じられない」「奥さんがかわいそう」との声があがっている。

    ■被害女性が「衝撃の告白」
    『FRIDAY』表紙の見出しによると、日村が16才少女と淫行した証拠写真が本誌に掲載。その被害に遭った女性が、「衝撃の告白」をするということだ。

    日村といえば、『FRIDAY』が2015年に元NHKアナウンサーの神田愛花(38)との交際を報道。そのあと、2018年に自身のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)内で、結婚を発表していた。

    ■ネットでは困惑の声が相次ぐ
    今回の報道を受け、ツイッターでは「嘘であってほしい」「昔のことなのかな?」といった困惑の声が相次いでいる。

    「日村さんの件、今でも許せないって書いてあるし昔にあったことなのかな? よくある相手が年齢偽って近づいてきたパターンなら、相手も叩かれてしょうがないって思っちゃうよ? まぁフライデー自体まだ出てないから何も言えないが」

    「日村さんフライデーなん? はぁ? 16歳少女との淫行…嘘だと言ってくれ!!! 公式お兄ちゃんが…」

    「日村さんにフライデー着弾してて草も生えん。日村さんに限ってそんなことしないと信じたい…」

    「爆笑の太田が新潮にやられ、今度は日村さんがフライデーかよ。日村さんお願いだから違うと言ってくれ…。多分この件に関しての内容は、バナナムーンで言ってくれると思うけど、わいは嘘であることを信じたい」

    ■神田に「かわいそう」と同情する声
    また、「新婚だから神田さんがかわいそう」など、日村の妻である神田についてのコメントも見られる。

    「日村のマジ? なんかちょっと面白いけど、新婚だから神田さんがかわいそう」

    「うわあああ…日村マジか。綺麗な嫁がいるのにショックだなー」

    「神田愛花はかわいいので許されない」

    「日村って、神田愛花と結婚してるよな? あれ?」

    明日21日は、日村の相方である設楽統(45)は朝の情報番組『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。そしてバナナマンとしては、ラジオ『バナナムーンGOLD』に出演する。

    それらの番組で、今回の報道について、どのように言及されるかに注目したい。

    (文/しらべぇ編集部・音無 まりも)

    2018年09月20日 21時56分 しらべぇ
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161802141/#article

    1 Egg ★ 2018/09/20(木) 23:55:11.62
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537477378/


    【【芸能】バナナマン日村、16歳少女と淫行?過去の行いが明るみに…ファン困惑「嘘であってほしい」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 22:00:23.63 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」吉澤ひとみ容疑者の「嘘」を暴いた“ドラレコ映像”のお値段は――。
    今月6日に過失運転致傷と酒飲み運転、およびひき逃げの疑いで逮捕された吉澤容疑者。自ら110番通報したのは事故から15分後で、その間の行動は謎のまま。
    警察の調べに「道路にたくさんの駐車車両があったので車を止められず、その場から去ってしまった」と釈明していたが…。

    14日発売の「フライデー」(講談社)は同容疑者の供述を根底から覆すスクープを投下。
    事故の瞬間を収めたドライブレコーダーの映像だ。そこには、赤信号を無視して交差点に白いミニバンが侵入し、横断歩道を渡る自転車に乗った女性と男性をはじき飛ばしていく瞬間が残されていた。
    しかも周辺の道路はガラガラ。同容疑者の「車を止められなかった」という供述は真っ赤なウソであることがわかった。
    そればかりか、次の信号で停車している最中、一部始終を目撃した男性が吉澤容疑者の車に追いつき、窓を叩いて事故を知らせたが、同容疑者はそれを無視して発進。
    一世を風靡したアイドルとは思えない悪質さで、情状酌量の余地はない。

    一方で、この衝撃スクープが世に出た過程が物議を醸している。18日発行の夕刊紙「東京スポーツ」は、ドライブレコーダーの提供者が「付近のコンビニエンスストアに商品を納入する搬送業者」と報道。
    搬送業者は会社に報告せずに、フライデーにドラレコ映像を勝手に売り飛ばしたという。

    気になるお値段は「一説には200万円以上。業者側がふっかけたといいます。
    フライデー側も価格交渉したようですが、それでも高値買い取りさせられたのは間違いありません」(スポーツ紙記者)という。

    フライデー発売後、同誌編集部にはテレビ各局の情報番組から動画の使用許可を求める電話が殺到。
    フライデー側は「ひと番組につき15万円以上で貸し出したそうです。
    しかも使用は当日限り。翌日使うとなった場合はさらにレンタル料が発生する仕組みです」(同)。
    そうでもしないと元は取れないのだから仕方がない。
    他方で、現場で取材する報道記者の間では「世の中金なのはいかがものか。
    テレビ局もテレビ局で高い金を払って同業のライバル会社からネタを買って、恥ずかしくないのか!」という声が飛んでいるという。

    当の吉澤容疑者は供述にあいまいな点が多く、10日間の勾留が決定。
    16日が期限だったが、東京地検が17日からさらに最大10日間の延長を決めた。
    仮に保釈された場合、都内で謝罪会見を開くというが、ドラレコ映像をもとに厳しく追及されることは間違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1524205/
    2018.09.20 09:00 トカナ

    前スレ                   2018/09/20(木) 13:33
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537418030/


    【【芸能】吉澤ひとみ、ひき逃げ動画がフライデーに高値買取されていた…】の続きを読む

    このページのトップヘ