【芸能】宮崎あおい妊娠でV6岡田准一が父親に 出産は秋頃を予定


宮崎あおい妊娠で岡田准一もV6で4人目の父親に 出産は秋ごろを予定 宮崎あおい妊娠で岡田准一もV6で4人目の父親に 出産は秋ごろを予定
去年12月、V6・岡田准一(37)と結婚した女優・宮崎あおい(32)が妊娠していることが18日にわかった。 2人は映画『陰日向に咲く』や『天地明察』…
(出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))



(出典 i.daily.jp)






Merino
@merinon

宮崎あおいのいる生活。羨ましいっ。

2018-05-19 19:09:57

(出典 @merinon)

みな (👑)
@renmina1723

宮崎あおいが妊娠とか、いやだ。岡田くんがお父さんなのはめっちゃ羨ましいけどさ…。

2018-05-19 19:09:37

(出典 @renmina1723)

【 サ キ 】
@911SR818

おかじゅんと宮崎あおいの子どもなんて将来有望すぎるから男の子ならぜひともジャニーズへ!!!🕺

2018-05-19 19:08:57

(出典 @911SR818)

みや太
@6dom8

宮崎あおいちゃんおめでとう!

2018-05-19 19:08:17

(出典 @6dom8)

さち🌼.*10w
@sy_baby12

岡田くんと宮崎あおい夫婦も去年の12月に結婚してもう安定期って、結婚した時にはもう授かってたんかな?👶

2018-05-19 19:07:53

(出典 @sy_baby12)

千ོ里ོ@LINE始めたよ
@hajime_lover

宮崎あおいママになるんかぁ…岡田がパパかぁ…もう美男美女すぎて遺伝子レベルで素晴らしい子供やろうなぁ

2018-05-19 19:07:19

(出典 @hajime_lover)

🌱りお🌟
@kbro_05201

岡田准一と宮崎あおいの子どもとか国宝級の顔面で生まれてくるんだろうなぁ 羨ましいよ

2018-05-19 19:06:49

(出典 @kbro_05201)

マイナーニュース
@moy738934

05/19 19:00 の人気検索ワード 1:宮崎あおい 2:飯豊まりえ 3:夏川結衣 4:サッカー 5:ぐだぐだ明治維新 6:阿部寛 7:阿炎 8:かぐや姫の物語 9:アポカリプス 10:藤井聡太

2018-05-19 19:06:34

(出典 @moy738934)

りさ@6/28♀👶🏻低浮上リプ率低め
@risa_521

岡田くんと宮崎あおいはどうしても素直におめでとー!という気になれないのはなぜ。私の体調が悪いから?←また酷い全身関節痛悪寒頭痛倦怠感で寝込んでる

2018-05-19 19:05:49

(出典 @risa_521)

お笑いboy
@boy_owarai

宮崎あおい主演「ただ君を愛してる」→続編 坂本冬美主演「また君に恋してる」 #boy_owarai

2018-05-19 19:05:45

(出典 @boy_owarai)

どたくんフラッシュが点灯いたしますまる
@dotakundodenkun

宮崎あおいは高岡蒼甫捨てて、なかったことにして、清純派女優みたいなことを続けたあたりからまったく好きになれない

2018-05-19 19:05:19

(出典 @dotakundodenkun)

ニノ
@ninodqx

宮崎あおいと岡田准一の子供と同級生だ〜♪(同じ年に産まれただけで多分一生接点ないw

2018-05-19 19:04:04

(出典 @ninodqx)

すずしろせんせい
@nznszsl

武井咲さんが妊娠したときも、佐々木希さんが妊娠したときもふーん、程度でしたが、宮崎あおいさんが素直に羨ましいと思ってしまうくらいにはV6の岡田くんが好みです。

2018-05-19 19:03:53

(出典 @nznszsl)

ぴよちんのどか
@piyochin_nodoka

宮崎あおいが妊娠だと…!!!

2018-05-19 19:03:40

(出典 @piyochin_nodoka)

★ゆり★
@12yuriyuri12

@BLADE0601 宮崎あおいちゃんって前の旦那様とは子供いなかったんだっけ?٩(๑òωó๑)۶きっと可愛い子が生まれそうだよね(〃ω〃)💞💞

2018-05-19 19:03:34

(出典 @12yuriyuri12)