今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    2019年01月



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/24(木) 08:46:11.96 ID:nrxteeQ19.net

    『紅白歌合戦』の紅組司会も任された広瀬すず(20)が、大舞台でやらかしてしまったのは記憶に新しい。

    「広瀬はこの4月からの朝ドラ『なつぞら』のヒロインということで司会に抜擢されたのですが、大失敗に終わってしまいました。
    ここ数年、堀北真希、綾瀬はるか、吉高由里子、有村架純など、
    朝の連続テレビ小説や大河ドラマのヒロインが紅組の司会を務めるのが定番となっていましたが、今回で終わるかもしれません」(芸能関係者)

    終始、ボーッとした表情でイヤリングを直している様子が全国に映し出されてしまったり、カンペ棒読みなのがミエミエ。
    『欅坂46』の曲紹介ではあまりにスローテンポだったため、途中で画面が切り替わるというハプニング。揚げ句、曲終わりには、
    「『乃木坂46』のみなさん、ありがとうございましたーッ」と、グループ名を間違える大失態をやらかしてしまったのだ。

    「かつて、白組の司会を務めた加山雄三が曲紹介の際、『仮面舞踏会』を“仮面ライダー”と言ってしまったことがありましたが、それ以来の大ミスだったと思います」(スポーツ紙記者)

    翌日のブログで広瀬は、『ど緊張とかではなかったですが、やはりどこかで力が入ってて踏ん張ってたところがあって。
    正直もう、アドレナリンが凄くて鮮明に覚えてないところもあったり、いや、覚えてるんだけど、夢見てるみたいなふわふわな感じで…』と、反省の意を表した。

    「しかし、彼女の本音は“だから、言わんこっちゃない”というところでしょう。朝ドラの撮影に集中したいからと、司会には初めから乗り気ではなかった。
    周囲からの無言の圧力に負けて、渋々、司会を引き受けたというのが真相のようです」(芸能レポーター)

    広瀬の朝ドラ主演を1年以上前に発表していたNHKの目論見は、ハズレてしまったようだ。

    「いやいや、ドラマは4月からですので、ここで名誉挽回すればいいんです」(NHK関係者)

    ドラマの撮影は1月5日から再開。

    「それが、どうやら冴えないみたいで、紅白の後遺症ともっぱらの噂なんです。
    年末年始の撮休日に、紅白の司会の仕事が入ったのも、不満だったようです。NHKの人選ミスです」(前出・芸能ライター)

    朝ドラ『なつぞら』が“曇天”にならないことを祈る。頑張れ広瀬すず、スッキリ青空で汚名返上だ。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12151-172369/
    2019年01月24日 00時00分 週刊実話


    (出典 Youtube)

    少年隊と加山雄三さんの証拠映像 


    【【芸能】広瀬すず、紅白の大失態を引き摺る】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/24(木) 06:27:43.86 ID:oM146S569.net

    西島秀俊と内野聖陽が男性同士のカップルを演じる「ドラマ24『きのう何食べた?』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか)が、4月よりテレビ東京系で放送されることが分かった。

    本作は、よしながふみによる同名漫画の連続ドラマ化で、西島と内野がダブル主演を務める。

    2LDKのアパートで暮らす、料理上手で倹約家の弁護士・筧史朗(通称:シロさん/西島)と、その恋人で人当たりのいい美容師・矢吹賢二(通称:ケンジ/内野)の、ほのぼのとした日常を描く本作。

    シロさんが毎日作る「おいしく安上がりな手料理」が物語の中心となり、食を通じてシロさんとケンジの二人の世界に、世の女性たちも癒やされそうだ。

    ■ 西島秀俊コメント

    ――ドラマのお話を聞いた時の感想をお聞かせください。

    もともと原作の大ファンだったので、お話を頂いた時は非常にうれしかったです。たくさんのファンを持つ作品なので、とにかく丁寧に真摯(しんし)に作品に向き合いたいと思います。

    ――撮影はこれからとなりますが、シロさん役をどのようにイメージされていますか?

    シャープでちょっと近寄りがたく、ツンツンした態度もとるし、クールを装っているんですが、本当はとても周りの人を大切にする人物です。

    そして、いろいろなことをきちっと割り切って決めて生きているように見えて、実は内面が繊細に揺れ動いている。そこを大切に演じていきたいなと思います。

    ――共演の内野聖陽さんの印象はいかがですか?

    非常にスケールの大きな役者さんで、徹底的に役作りをされるということを聞いています。

    内野さんの圧倒的なエネルギーが、シロさんとケンジの穏やかで細やかな日常の表現に全部込められるのかなと思うと、今から本当に楽しみです。ご一緒できて本当にうれしく思っています。

    ■ 内野聖陽コメント

    ――ドラマのお話を聞いた時のご感想をお聞かせください。

    こういう役はほとんど経験がないので、新鮮に感じました。原作もすごく楽しくて、どんどん読み進めちゃうほど面白くて。

    話を頂いた時、既に西島さんとの共演になることが決まっていたので、西島さんはピッタリだし、自分はどうかと思ったけど(笑)、面白いドラマになりそうだなっていう予感をすごく感じて、二つ返事で受けました。

    まだどう演じようか思案中ですが、二人の関係をごく自然に演じたいと思ってまして、そこが自分の中で楽しみな課題ですね。

    今回、写真撮影をしてみて、みんなに「大丈夫大丈夫、イケてる」って言われてやっとホッとしている段階です(笑)。

    ――撮影はこれからとなりますが、ケンジ役をどのようにイメージされていますか?

    大人ですね。外への出方は子供っぽい感じがするんだけど、とても繊細で人の気持ちをくみ取れるキャラだなと思って。

    美容師さんで、実はすごく寛容で優しい部分をもっているけど、時にサディスティックな感覚も併せ持っている感じかな。そういうものが、さらりと自然に出せればいいなと思っています。

    あとはシロさんの作る料理を毎回食べられるのが楽しみ。毎回おなかをすかせて現場に行こうかなと思っています。

    とにかく原作を読んだ時に、やけに料理がおいしそうだなっていう印象を受けて、自分でも作ってみたいなと毎回思っちゃう献立なんです。そういうおいしい空気感を見る方に届けられたらなと思います。

    ――共演の西島秀俊さん印象はいかがですか?

    西島さんとは初共演ですが、思った通りのいい男で、シロさん役にぴったりで。自分はまだ役は中に入っていませんが、きっと西島さんとなら自然な二人の空気感が醸し出せるんじゃないかなと、期待して楽しみにしているところです。

    ――放送を楽しみにしている視聴者、ファンの方へのメッセージをお願いします。

    原作ファンの方はもちろん楽しみにしていただきたいし、原作を知らなかった方々にもすんなりと共感してもらえるような、すごく自然な現代感覚の人間関係を描けたらと思っています。

    同性のカップルなんだけど、男性が見ても女性が見ても、すっと入っていけるようなそんな作品になったらいいなと思っているので期待してほしいですね。

    >>2に続く

    1/24(木) 6:00配信 ザテレビジョン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190124-00176888-the_tv-ent

    (出典 news.walkerplus.com)


    【【ドラマ】実写化ドラマ『きのう何食べた?』W主演の西島秀俊&内野聖陽が意気込み語る】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/24(木) 08:41:33.11 ID:kqNj8PWo9.net

    タレントの小倉優子が、23日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)で、昨年のクリスマスに再婚した夫との出会いを紹介した。

    昨年12月25日に一般男性と入籍した小倉。番組冒頭で、MCの梅沢富美男に「謎に包まれているんだけど旦那さんってどんな方なの?」と聞かれると、
    「えっ、どんな方…」と戸惑いながら、「私、子どもが2人もいるので、私と子供を最初からなんか全部を受け入れてくれたとにかく優しい人です」と紹介した。

    すると梅沢は「そうでなきゃダメよ。そうでなきゃ梅沢が乗り込んでいきますよ。なんかあったら電話ちょうだいよ」と首を突っ込もうとしながら、「どこで知り合ったの?」と質問。
    小倉は「私のママ友がいまして、ママ友が20年来仲良くしていた方なんですけど、そこからです」と説明し、
    梅沢は「タイミングってあるもんね」と納得しながら、「梅沢さんだって浮気するときはタイミングでするから」と謎のアピールをしていた。

    この日の放送では、住まい方アドバイザー・近藤典子氏が、収納術をテレビ初公開し、
    金田朋子・森渉夫妻の自宅で実践。また、虻川美穂子が1週間の“ながらくびれメソッド”に挑み、ウエスト-14cmを達成する。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15916333/
    2019年1月23日 22時8分 マイナビニュース


    【【芸能】小倉優子、夫との馴れ初めを明かす】の続きを読む



    (出典 www.nsttv.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/22(火) 22:17:03.70 ID:rbIBEpJN9.net

    元『SMAP』の香取慎吾(41)の勢いが止まらない。草彅剛や稲垣吾郎らとともにジャニーズ事務所から独立したのは2年前のこと。
    すったもんだの独立劇だっただけに、当初、業界関係者からは、「1年後には消えている」などと散々な言われようだった。ところが、いざ蓋を開けてみれば、すべてが杞憂だった。

    「消えているどころか、SMAP時代よりも勢いがありますよ」と証言するのは音楽関係者。
    何と、驚くことに収入は2倍近くにもなったという。

    「事務所に抜かれていた手数料が、ほぼ掛からないからです。
    ジャニーズでは、売り上げから最低でも2?3割をマネージメント料として天引きしていた。だが、現在は売り上げの95%が手取りになるんです」(同)

    しかし、香取の活動を見る限り、インターネット動画配信番組が中心で、地上波キー局といえば、SMAP時代から唯一、残っている『仮装大賞』(日本テレビ系)程度。いったい、主な稼ぎ口は何か?

    「CMです。独立してから『BMW JAPAN』や『宝くじ ロト&ナンバーズ』、
    『アンファー スカルプD メディカルミノキ5』『ファミリーマート』『スクウェア・エニックス 星のドラゴンクエスト』など、SMAP時代を凌駕する勢いです」(広告代理店幹部)

    CMの出演料だが…。
    「香取単体で1本2500万円?、稲垣、草彅の3人の場合は5000万円?というのが相場です」(同)

    もう一つ、香取の場合は意外な収入源があるという。趣味で始めた絵画だ。
    「つい最近も、アート作品展『サントリーオールフリーpresents BOUM! BOUM! BOUM! 香取慎吾NIPPON初個展』の開催を告知したばかり。
    実は、これがバカにならないんです。1枚の絵が数百万円で飛ぶように売れる。
    しかも、香取の場合、香港やシンガポールなどのセレブ層にもファンが大勢いる。
    それこそ、ン億円分の絵画を購入してくれる超お得意様なんです」(芸能事情通)

    ジャニーズ事務所がこの事実を知ったら、さぞや複雑な気持ちになるはずだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1662633/
    2019.01.22 21:30 週刊実話


    【【芸能】香取慎吾、SMAP解散から一年経ち、収入が2倍に!?そのワケとは】の続きを読む



    (出典 nissy0909.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/23(水) 06:55:24.51 ID:+h0ioYBr9.net

    あの男にとってこの人選は最悪!?

    千鳥のノブがバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の看板企画「ゴチになります」の新メンバーとして参戦することが発表されたのは去る1月17日放送回。
    同回で新シーズンがスタートし、ノブの他に土屋太鳳の加入が決定。
    公式発表前に番組ファンが新メンバーの特定を始めており、すでに出されていたヒントから2人が新レギュラー濃厚と言われていただけに、
    発表にはそれほど驚きは与えられなかったが、流行りの芸人と、人気若手女優という人選にはファンも大いに満足しているようだ。

    また、ノブが新メンバーになったことで一部の番組ファンからは同コーナーと関係が深いある男の必要性がさらになくなったという声が上がっている。

    「一昨年の年間成績の結果、4度目のクビとなってしまったナインティナイン・矢部浩之ですね。
    矢部は昨年12月20日放送回で同コーナーへのレギュラー復帰を目指しましたが、残念ながらそのチャンスを生かすことができず、2年連続のゴチバトル不参加が決まっています。
    しかし、ネット上の反応を見ると、矢部の復帰失敗を喜ぶ声は多数見受けられており、その大半の理由は単純に『つまらないから』というもの。
    そのため、ツッコミもできて、自分1人でも笑いを取ることができるノブが加入したことでより矢部の必要性がなくなってしまい、
    『さすがにツッコミ2人はいらないよな』『ノブがいたら矢部は文句なしにいらないだろ』など、正論ではあるものの、どぎつい意見が浴びせられています」(エンタメ誌ライター)

    仮にノブが卒業して矢部が復帰することになれば、物足りなさを感じる人が出てくることもすでに目に見えているだけに、矢部にとってはより肩身が狭くなってしまったか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15911462/
    2019年1月23日 5時59分 アサ芸プラス


    【【芸能】ナイナイ矢部浩之、「ゴチ」に千鳥ノブが参戦し、益々肩身が狭くなった?】の続きを読む

    このページのトップヘ