今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    2019年01月



    (出典 www.sankei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/31(木) 07:21:25.51 ID:AdZCg4ra9.net

    竹内結子(38)が、同じ事務所に所属する年下イケメン俳優、中村大樹(34)とスピード“できちゃった再婚”するとの情報が急浮上している。

    「2人の熱愛疑惑は1月17日発売の『女性セブン』が、居酒屋デートと竹内宅にお泊まりしたことを報じ、表面化しました。
    2人は'09年の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』以降、数回共演。昨秋頃から熱愛関係になったとみられています。
    デート後、竹内が中村を自宅に誘うパターンが多いようで、竹内には13歳の長男がいることから“再婚相手”として子供に紹介していることは確実でしょう」(芸能プロ幹部)

    竹内は1月10日スタートの『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で6年ぶりの連ドラ主演を果たし、
    久々の大勝負に出ている。再婚時期は、連ドラの放送が終了した直後の今春というタイミングになりそうだ。

    「竹内は“ドラマが終わったら大きな動きがあるかも”とイタズラっぽく語っており、再婚を意味していると思われます」(同)

    竹内は'05年、中村獅童と交際わずか半年で“超スピードできちゃった婚”をし、世間を驚かせた。結局、'08年に離婚したが、バツイチになってから11年、“再・スピードできちゃった婚”の可能性が高まっている。

    「獅童との関係を見ても分かるように、竹内は結婚の決断が早く、意中の相手とは躊躇なく家に泊めたりするタイプなのです。
    今回も獅童の時とほぼ同じく春にゴールインすれば、交際約半年での超スピード婚になり、同時に妊娠発表することも十分あり得そうです」(スポーツ紙記者)

    中村は'07年にオーディションに応募して連ドラ『めぞん一刻』(テレビ朝日系)でデビュー。
    その後、数々のドラマや映画に出演している高身長イケメンだ。

    「中村は俳優界でも有名な精力家。前夫の獅童も精力的で有名でしたから、竹内が離さないわけです。年齢も収入も上である竹内が、中村にゾッコンという構図と推察されます」(同)

    ドラマは初回視聴率が9.3%と、まずまずの滑り出し。

    「竹内は今でも20代並みの美貌を維持し、Eカップ乳はグラドル級のセクシーさです。中村が我慢できなくなるのも仕方ないでしょう」(芸能ライター)

    人妻竹内の、さらなる活躍が期待できそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15951234/
    2019年1月31日 0時30分 週刊実話


    【【芸能】竹内結子「ドラマが終わったら…」今春にスピード婚の噂が浮上】の続きを読む



    (出典 cdn.helloproject.com)



    1 muffin ★ :2019/01/31(木) 12:09:03.39 ID:I++9dpCd9.net

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1901/30/news133.html
    2019年01月30日 19時20分

    タレントの加藤紀子さんが1月30日、45歳の誕生日にロングヘアを40センチカットし「ヘアドネーション」に参加したことをInstagramで報告しました。

    加藤さんは、カットする直前に撮影したロングヘアの写真とともに、「何か私に出来る事はないか?と、長年『いつの日か』と思っていたヘアドネーションをさせて頂く事にしました」と心境を報告。「どこかの誰かの小さなお役になれたら、これ以上嬉しい事はありません」と胸中を明かし、規定の31センチを大幅に超える40センチをカットして寄付したことを伝えました。

    ヘアドネーションとは、病気などで髪を失った子どもたちに医療用ウィッグを無償提供するために髪の毛を寄付する慈善活動。近年は芸能界でも二階堂ふみさんや片瀬那奈さん、熊田曜子さん、柴咲コウさん、ベッキーさん、矢沢心さん、ダレノガレ明美さんらがこの活動に参加し、その報告に影響された一般人が参加するなど広がりを見せています。


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    【【芸能】加藤紀子、誕生日に美しいロングヘアをバッサリカット!「ヘアドネーション」に参加】の続きを読む



    (出典 www.fracora.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/31(木) 08:50:43.00 ID:AdZCg4ra9.net

    (画像は須藤理彩 公式Twitterのスクリーンショット/左が須藤)

    人気ドラマを彩る助演女優・俳優が集結、脇役ならではの苦労を明かした29日深夜放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)。

    その中で、女優・須藤理彩(42)が「大物芸能人からのセクハラ被害」を暴露し、衝撃的なセクハラ内容が語られた。

    ■下積み時代の苦労
    1998年、21歳でNHK朝の連続テレビ小説『天うらら』の主演を務め、一躍人気女優の仲間入りを果たした須藤。昨今はそのたしかな演技力で数々の作品に出演、助演女優としての道を切り開いた。

    『天うらら』直前までファミレスでバイトをしていたという須藤は、制作発表の前日まで「ファミレスの料理長をしていた」と当時を振り返る。

    翌日に「制作発表がある」と知らされた須藤だったが、会見までは極秘のため理由も言えずシフトの入っていたバイトをドタキャン、店長から激怒された。しかし、制作発表後に「そういうことなら喜んで」と応援してくれたことを明かした。

    ■須藤が受けたセクハラ
    さらに須藤は、助演女優だから受けがちな「セクハラ被害」に関しても告白。

    キャバクラ嬢役で出演したドラマでのこと。ドレス姿で休憩していたら、ベテラン俳優・Iから声を掛けられた。初対面の須藤とIだったが、会話をしていくうちに、Iの手が須藤の膝から内ももを撫ではじめる。

    さらに服の上から胸をつつくなど「ガッツリとしたセクハラ」を受けたことも語られた。

    ■ベテラン俳優・Iとは…
    「まあまあ有名なベテラン俳優・I」が誰なのかを聞かれた須藤は、「話してて怖くなってきた。大丈夫なのこれ」と不安をのぞかせる。しかし、その場の流れでベテラン俳優の名を口にしてしまう。

    放送では名前が隠されていたが、有田哲平は「マジで!?」と驚愕、陣内智則は「じゃあ大丈夫です」と軽く受け流し、スタジオは笑いに包まれる。

    須藤らは、主演はメイク部屋の個室があり現場でしかコミュニケーションをとらないため、こういったセクハラ被害は助演女優ならではの悩みだと嘆いていた。

    ■あの俳優と予想
    このベテラン俳優が誰なのか、視聴者はイニシャルの「I」と再現ドラマでの「ニットを羽織った」古いプロデューサーのような恰好から、ある俳優の名前を挙げている。

    石田純一か?
    #夢なら醒めないで

    ? ヒロポン (@hiropon_kpop) January 29, 2019

    イニシャルIでセクハラって石田純一しか思い浮かばないw

    #夢なら醒めないで

    ? keitarou_u (@k_keitarou_u) January 29, 2019

    あの服装でIって石田純一やんけ笑 #夢なら醒めないで

    ? のんたっく (@tvcatea) January 29, 2019

    予想通り、石田純一の可能性もあるものの実際は誰なのかはわからないだけに、想像だけの風評被害が広がらないよう願うばかりだ。

    ■24.6%にセクハラ経験あり?
    しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,664名を対象に調査したところ、男性26.3%、女性22.9%で全体の24.6%が「過去に『今思うと、セクハラだったな』と感じる行動をしたことがある」と回答している。

    その場では気づかなくても、冷静になって「セクハラをしてしまったかも」と後悔する人は少なからずいるようだ。

    ベテラン俳優・Iの行為は紛れもないセクハラだが、本人はそこまで問題視していなかったかもしれない。須藤の嫌悪感を露わにした告白を受け、反省して欲しい。

    (文/しらべぇ編集部・サバマサシ)

    【調査概要】
    方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
    調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
    対象:全国20代~60代の男女1664名(有効回答数)

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20161982486/
    2019年01月30日 10時00分 しらべぇ


    (出典 uminoshizuku.com)


    【【芸能】須藤理彩、下積み時代に大物芸能人から受けたセクハラ被害を暴露!】の続きを読む



    (出典 bibibi-make.com)



    1 muffin ★ :2019/01/31(木) 12:06:35.82 ID:I++9dpCd9.net

    https://sirabee.com/2019/01/30/20161982930/
    2019/01/30 19:20

    ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」のメンバー・HYDE(50)がインスタグラムに、自身のバースデーパーティーの写真を掲載。YOSHIKI(53)やDAIGO(40)ら豪華メンバーと誕生日を祝った様子を公開し、反響を呼んでいる。

    50歳の誕生日である29日に、「X JAPAN」のYOSHIKIがアップした写真を転載する形で公開したのはヴィジュアル系ロッカーの大集合写真。

    HYDEの両サイドにはYOSHIKIとDAIGOが座っており、さらに「DIR EN GREY」のShinya(40)や「LUNA SEA」のINORAN(48)らの顔も。中央のHYDEはさすがの貫禄で、50歳とは思えない美オーラを放っている。

    DAIGOも自身の公式インスタグラムでHYDEとのツーショット写真を公開。年齢不詳の美青年2人のドアップには「若い」、「きれい」といった声が多数寄せられている。

    なお、YOSHIKIの公式インスタグラムにアップされた写真には、「Happy birthday HYDE! I got there a little late but I made it! #お誕生日おめでとう 3amに到着! 前のスケジュールが押してて遅くなったけど、なんとか間に合って良かった!」というコメントが添えられており、YOSHIKIが多忙な合間を縫って駆けつけたことが読み取れる。

    ヴィジュアル系バンド全盛期と呼ばれる90年代には、メディアなどで「彼らは年をとったらどうなるんだ?」 という心配の声があがっていた。

    しかし、今回集合した面々は美しいまま年を重ねており、20年前と変わらずファンの心を惹きつけている。


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】HYDE(50)、DAIGOやYOSHIKIら豪華メンバーに誕生日を祝福される】の続きを読む



    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/28(月) 08:20:17.78 ID:1wYPlbqA9.net

    ついに美術教師が生徒5人を殺めた!? 
    そんな衝撃の展開が話題のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)が、若手女優のオンパレードだと話題になっている。
    なかでも主要キャストとしてヒロインで学級委員長役の永野芽郁、自死を果たした元水泳部エース役の上白石萌歌、
    その上白石に嫌がらせをしていたダンス部女子の川栄李奈、そして読者モデル役の今田美桜といった面々が目立っている。

    いずれ劣らぬ人気の若手女優ぞろいだが、このなかで永野には、他の生徒たちを上回っている点があるという。
    それは決して「連続ドラマ小説」への出演歴ではないというのだが…。
    芸能記者が指摘する。

    「意外かもしれませんが、この4人のなかでは永野が163センチと最も背が高いのです。
    次に高い上白石は162センチとわずかな差ですが、もともと小柄なことでも知られる川栄は152センチ、
    そして目力の強さとスタイルの良さで長身に見える“目力モンスター”こと今田も157センチしかありません。
    それゆえ引っ込み思案という設定の永野がおどおどした演技をするときは、おそらく背中を丸めて背を小さく見える工夫を施しているはずです」

    3年A組は30人中の16人が女子生徒。そのなかで永野より背が高いメンバーはわずか3人に過ぎない。
    そのうち166センチの箭内夢菜はミスセブンティーン2017のグランプリで、最長身168センチの横田真悠はミスセブンティーン2014のグランプリだ。
    また167センチの日比美思は同じく生徒役の大原優乃(154センチ)と共にDream5のメンバーとして「ようかい体操第一」を歌っていた。

    「他の女生徒では元“まいんちゃん”の福原遥は159センチ、第3話で水泳部部長役として出番の多かった堀田真由は159センチで、サブ160センチ組が多くなっています。
    その一方でメガネ姿が印象的な書道部女子の若林薫は163センチあり、クラスの中では長身組のほう。
    そして声のでかいバレー部女子の搗宮姫奈はかなり大きそうに見えますが、162センチなので永野よりわずかに小さい。
    昔から女子の身長は第一印象からは分かりづらいといいますが、本作でも演じる役柄によって身長のイメージが惑わされるようです」(前出・芸能記者)

    もちろん演技の善し悪しと身長の高さには何の因果関係もない。
    とはいえ“意外に大きい”永野や、“意外に小さい”今田といった各キャストのキャラを追求するのも、ドラマを楽しむうえでいいスパイスになってくれそうだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15936105/
    2019年1月28日 7時15分 アサジョ


    【【ドラマ】永野芽郁『3年A組』、役柄に惑わされた?意外な事実が発覚】の続きを読む

    このページのトップヘ