今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    2018年09月



    (出典 xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/24(月) 04:30:41.36 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    俳優・木村拓哉が出演する映像配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第8回が23日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。
    前回は番組初の外ロケとして釣り堀へと向かったが、今回も外ロケ企画を敢行。
    視聴者から寄せられた「ファミレスは好きですか?」とのメッセージを受けて、都内のガストで食事を満喫する。

    「ガスト!」と口ずさみながら、リズム良く階段を駆け上がっていった木村。
    スタッフとともにサラダ、若鶏の竜田揚げ、ガスト名物のチーズINハンバーグなどを注文すると「楽しみだな。すげー腹減っている」と声を弾ませた。

    注文してから料理が届くまでのスピードに注目し「単純に思ったんだけど、座ってオーダーさせてもらって(料理が)来るまで速くない?」と驚き。
    食べ進めていくと、さらにテンションが上がり、拍手をして両手でグーサインを作ると「うまい。ガスト最高!」と絶賛した。

    ガストの商品に舌鼓を打ちながら、視聴者からの質問にも答えていくコーナーも実施。
    「カメラ写りがうまくなるためには」との悩みには「カメラのレンズを人の目だと思って、見つめています」と自身の経験を踏まえたアドバイスを送る。

    ■『木村さ~~ん!』 #8
    9月23日(日)12時より「GYAO!」にて配信開始
    「木村さ~~ん!」毎週日曜昼12:00から配信スタート
    視聴URL:https://gyao.yahoo.co.jp/player/09247/v00002/v0000000000000000022/

    http://news.livedoor.com/article/detail/15346435/
    2018年9月23日 12時0分 オリコン


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】木村拓哉、視聴者の「ファミレスは好きですか?」の問いに応えて外ロケ『ガスト』を満喫!】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/09/23(日) 09:12:27.56 ID:CAP_USER9.net

    オフにはゲームで遊んだり、ゲーム実況動画を視聴するなど、予てよりゲーム好きを公言していた本田。記念すべき1回目の生配信は「Dead by Daylight」をプレイした。

    本田翼ゲーム生配信、初回ならではのトラブルも


    初回から、最多時14万超人ほどの人が視聴するほど大盛況となった今配信だが、途中設定変更のために一旦ゲームを中断し、本田がフリートークで繋ぐ“初回生放送”ならではのトラブルも。

    しかし、動じた様子がない本田は、軽快にトーク。本田翼であることを隠して行ったテスト配信の模様について、「(アップした動画は)編集を頑張ってやりました。編集って楽しい。見ていただいたらわかると思うんですけど、素人がやったなって感じが全面に出ている」と恐縮気味だったが、コメント欄は「編集もやったのスゴい!」「全然そんなことなかった!」などと盛り上がっていた。

    本田翼の“神対応”


    また、中断中には、仕事の都合で不定期になってしまうことや、「仕事っぽくやりたくないんですよ、ゆるりとやっていきたい(笑)」と配信についての姿勢も説明。話はゲームに限らず、先週行っていたニューヨークの思い出話や、発売されたばかりのiPhoneXSについてなどにも及び、「トークだけでも満足」「声だけ聞けてもいい」「フリートークまで聞けるとは…トラブル中の神対応に感謝」などのコメントが寄せられた。

    初回とは思えぬ配信に


    その後、改めてゲーム配信をリスタートさせ「いや~ダメ~」「やだ~危な~い」など無邪気に楽しんだり、ルールやキャラクターの説明を入れたりと、すっかり実況も板についている本田。その腕前の高さにも注目が集まったほか「トークも含めて初回からスゴい」「初めて『Dead by Daylight』やるとか流石」「次回以降も絶対観る!」「可愛い声と怖いゲームのギャップ!」「こんなに可愛い配信みたことない」「初回から15万目前はヤバイ」と話題に。コメント欄に多数寄せられた顔出し希望には、「ゲームしているときの顔、見られたくないですよね~シンプルに(笑)。人前でご飯食べてる顔見られたくないって人と同じかな…あと、真剣にゲームやってるから…」と答えていた。

    そして、2時間を超えたところで第1回の配信を終了。最後は「私はファンクラブとかファンイベントとかないから、なかなかファンの人と近い距離で何かできることがなかったので、今回こうやって好きなゲームを活かしつつ、生の声を聞いて頂けることが嬉しく思います。ありがとうございます」と感謝の言葉で締めくくった。(modelpress編集部)

    https://mdpr.jp/news/detail/1794372

    ★1がたった時間:2018/09/22(土) 23:20:11.71
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537633625/


    【【芸能】本田翼、初めてとは思えないゲーム実況生配信に視聴者は大満足!】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 真実は一つ ★ :2018/09/23(日) 13:49:39.69 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が23日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、ハリウッド女優に挑戦するため渡米すると発表していることについて言及した。

     ダレノガレは以前「(ハリウッド映画の)『オーシャンズ8』を見て決めました。ハリウッド女優になるため日本を離れます」と発表した。

     番組MCの爆笑問題・田中裕二(53)から「本気ですか?」と問われたダレノガレは「本気です。帰ってきます」と返答した。

     「銃とか使ったアクションをやりたかった」とダレノガレ。ハリウッド映画「Mr.&Mrs.スミス」を見て、アンジェリーナ・ジョリーに憧れたという。田中から「日本で女優活動をしないの?」と聞かれると、「日本ではキャラがバレているので(出来ない)」と苦笑した。

     爆笑問題・太田光(53)は「いずれハリウッドで主演して、日本に逆輸入みたいな感じで入ってきて、(映画の)主演がダレノガレと綾部だったらちょっとがっかりする」とスタジオを笑わせた。

     お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(40)も、2017年4月から米ニューヨークを拠点に活動している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180923-00000087-sph-ent


    【【芸能】 ダレノガレ明美、爆笑問題・田中の「日本で女優活動をしないの?」の問いに「日本ではキャラがバレているので」と否定】の続きを読む



    (出典 gqjapan.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/23(日) 12:50:57.58 ID:CAP_USER9.net

    元『SMAP』香取慎吾の初の個展「NAKAMA des ARTS」が、9月19日よりフランス・パリで開幕した。この偉業に対してさまざまな声が上がっている。

    今回の個展は、日本文化を紹介するイベント『ジャポニスム 2018』の企画の1つ。パリで個展を開けたことに対して香取は「光栄であると同時に感動と感謝しかありません」とコメント。
    同行した稲垣吾郎は「ジャポニスム 2018 の広報大使やルーブル美術館での個展は誇りですし、こちらも緊張しています。
    ルーブル美術館という場所で彼の絵を見られて感激しました」と語り、草彅剛も「ジャポニスム 2018 の広報大使就任にあやかって僕も鼻が高くなった気分です。
    作品は今まで見てきましたが、ここへ来るために1つ1つの制作があったのではないか」と、展覧会での感想を述べている。

    香取の個展は、「アートを題材にしてNAKAMAとつながりたい」というコンセプトのもとに制作された絵画、オブジェ、ファッションなどが、美術館地下の「シャルル5世ホール」に展示されている。

    所属事務所は個展の反響を、「現地時間午前9時の開場前から会場を取り囲むように長い行列ができ、オープン後も列は途切れずに続いた。
    フランス、日本だけでなくドイツ、香港、ロンドンなどからも観客が訪れた」と大々的に伝えている。

    I女史さすがの剛腕マネージメントも一部に批判の声

    「今回の件を、多くのメディアは“香取がルーブル美術館で個展!”と報じていますが、個展が行われるシャルル5世ホールは、ルーブル美術館に隣接する商業施設内の“無料展示スペース”です。
    長蛇の列と言ってもお金を払って見に来ているわけではない。
    なのに異様に香取を持てはやす風潮に、ネット上では『恥ずかしい』『こんな作品が日本で評価されていると思われちゃうのか…』と批判的な声が相次いでいます。
    そもそも今回の企画も、香取個人の能力が認められたわけではなく、『ジャポニスム2018』の広報大使を務めていたことがきっかけのコネでしょうね」(芸能記者)

    SMAPを育てた元マネジャーのI女史が現在、香取、稲垣、草彅の3人をマネジメントしており、その手腕によって注目を集める施策を連発している。
    今回の件も、I女史の巧みな作戦勝ちだろう。

    メディアをうまく利用してタレントの価値を上昇させるI女史の剛腕ぶりは凄い。
    一方で、I女史を失ったジャニーズ事務所は、スキャンダル報道をコントロールできず、批判まみれとなっている。

    やはりジャニーズ事務所は、貴重な人材を失ったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1526057/
    2018.09.23 11:01 まいじつ


    【【芸能】香取慎吾『ルーブルで初個展』の印象操作は敏腕マネージャーの作戦勝ち?】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 Egg ★ :2018/09/23(日) 06:57:18.67 ID:CAP_USER9.net

    女優の剛力彩芽とスタートトゥデイの前澤友作社長に破局の可能性が取り沙汰されると、ネット上には“やっぱり…”との吐息まじりの書き込みが殺到する事態となっている。

     前澤社長といえば、先日アメリカの宇宙開発ベンチャーのスペースX社が発表した月への周回旅行計画におけるチケットを確保したことが伝えられ、剛力も“月へ同伴するのでは?”との憶測が飛び交っていたが、彼女が所属するオスカープロモーションがこれを否定。2023年の実現が期待される同プロジェクトには数名のアーティストが招待される予定だという。

     一部では、「月でプロポーズか」「月面で2人で餅つきしてほしい」といったファンタジックな要望すらも囁かれたものの、2人は早くも破局の危機に瀕しているとの噂が浮上している。というのも、「文藝春秋 10月号」での前澤社長独占インタビュー記事において、剛力との結婚の可能性を問われた前澤社長が“無いです”とキッパリ否定しただけでなく、以前の2人の女性との間にもうけた3人の子供との密接な関わりを強調するなど、決して剛力彩芽にとって“聞き心地の良い”インタビュー内容とはなっていないというのだ。

    「また、以前は周囲が辟易するほどのヘビーローテーションでSNSを更新し、前澤社長とのアツすぎる日々を紹介していた剛力が、その更新頻度を大幅に下げていることから、『なんとなーく世間のみんなが“でしょうね”と言っている気がします』『誰もがわかっていた結末』との反応がネット上に寄せられ、前澤社長のインタビューでの発言にも『付き合ってるけど結婚はしないって結構最低』『剛力さんには少なからずショックな言葉』といった声が集まっています。事務所から投稿を控えるように注意を受けただけなのか、自分でセーブしているのかは分かりませんが、ファンは彼女が今どんな心境なのか気になっているでしょうね」(テレビ誌ライター)

     とはいえ、前澤社長に結婚願望が無いことはかねて宣言してきたことであり、これまでその結婚観に放浪された女性もいるだろう。月の周回旅行に同伴するか否かと2人の仲が直結するわけではないものの、もしも本当に2人の関係が冷めているのだとすれば、今すぐにでもこの惑星から離れたいと考えているのは剛力の方なのかもしれない?

    (木村慎吾)
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_59272/

    1 Egg ★ 2018/09/22(土) 13:10:05.32
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1537589405/


    【【芸能】剛力彩芽、インスタ更新頻度が大幅ダウン…ZOZO前澤社長・結婚を完全否定でネットでは「やっぱり…」の声多数】の続きを読む

    このページのトップヘ