今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    2018年07月



    (出典 i.daily.jp)



    1 相沢雄 ★ :2018/07/31(火) 15:49:55.25 ID:CAP_USER9.net

    2018.7.31 15:22 SANKEI DIGITAL INC.
    http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20180731/geo18073115220022-s.html

    (出典 www.sanspo.com)


    俳優の新井浩文  俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が結婚したことが31日、分かった。所属事務所がファクスを通じて発表した。2人は、30日に婚姻届を提出。交際からわずか4カ月でのスピード結婚となった。

     TBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で前田と共演した俳優、新井浩文(39)はツイッターで「毒島の時に、こいつ絶対あっちゃんに手出してると書いてた、数多のSNSの住人達よ、見えなくもいいから、土下座して謝れ」とつぶやいた。


    【【芸能】新井浩文、前田敦子に手を出していると発言していたネットユーザー達に「土下座して謝れ」】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 muffin ★ :2018/07/31(火) 18:40:31.89 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1783140
    2018.07.31 16:44

    アーティストの浜崎あゆみが30日、自身のInstagramにて美脚際立つ自身のショットを公開。ファンから反響を集めた。

    公開されたのは髪をオールバックにまとめた浜崎の全身のショット。ヒョウ柄のシャツに黒いショートパンツというSEXYなスタイルで、ニーハイブーツからは太ももがあらわに。美スタイルを際立たせた1枚となった。

    また浜崎は所属事務所のオーディションサイトなどで発表していたバックダンサーオーディション(7月30日から開催)が終了したことを報告。「本気の人間は果てしなく輝いていて眩しくて、何度も泣きそうになるのを堪えていました」とオーディションを振り返ってコメント。「参加して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました」とオーディション参加者に感謝の思いを綴った。

    この浜崎のショットにファンからは「スタイルが神」「ほんと綺麗」「美脚!!」「顔ちっちゃい」「脚長い!セクシーすぎる」「いつまでも憧れの存在」など、美スタイルを称賛する声が続々と寄せられた。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【【芸能】浜崎あゆみ、ヒョウ柄シャツ+ショーパンの美脚を披露!【画像あり】】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 muffin ★ :2018/07/31(火) 18:31:58.01 ID:CAP_USER9.net

    https://natalie.mu/music/news/293462
    2018年7月31日 18:01

    w-inds.橘慶太と妻の松浦亜弥の間に第2子が誕生した。

    橘は7月に松浦の妊娠を発表。そして本日7月31日に自身のTwitterアカウント(@Official_Keita)とInstagramアカウント(@keita_tachibana_1985)にて第2子が無事生まれたことを「家族が増えました。父親として沢山の事を学び、成長して良い音楽を届けられる様に頑張ります。これからもどうぞよろしくお願い致します」というメッセージを添えて報告した。なお誕生日や性別については明かされていない。

    橘と松浦は12年間の交際を実らせて2013年8月に入籍。2014年12月に第1子となる女児をもうけ、以降松浦は育児に専念している。


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    (出典 cdnx.natalie.mu)


    【【芸能】橘慶太&松浦亜弥に第2子が誕生!】の続きを読む



    (出典 meigennote.com)



    1 金魚 ★ :2018/07/31(火) 13:00:43.46 ID:CAP_USER9.net

    明石家さんま(63)が、28日放送のMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜午後10時)に出演。

     さんまはファンを公言する女優剛力彩芽(25)が過去のインタグラムの投稿内容をすべて削除したことについて言及した。
     さんまは21日放送の同番組で剛力がZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前沢友作社長(42)との交際をオープンにしていることに対し、

    「呪いにかかったように浮ついて、本当の愛を見つけられていない」と心配した。

     その後、インスタグラムにおける投稿がもとでネット上で強いバッシングを受け、剛力はファンに謝罪し、
    それまでのインスタ投稿をすべて削除した。

    一連の騒動にさんまは「どうもどこかから聞いたようでね。ヤングタウンでさんまさんがおしゃったので(インスタを)中止しますって」と
    剛力の心情を想像してコメント。さらに「剛力の中止で気持ちが分かったよな」と話すと、
    共演の村上ショージが「(さんまが)やきもちをやいているんやろなって」と補足した。

     さんまは「いやいや、角度が違うって。『あぁ、ごめんなさい…。あの人がこんなこと言ってくれている』という切ない気持ちやな」と“解説”した。

     さらに現在の剛力の状況について「いま後悔の1歩目やろな。自家用ジェットとお金に目がくらんだかもしれんけど、
    パッと目を覚まして『私には大事な人がいたんだ』。それでインスタを禁止したんやろな。これからどうしてあげたらいいのかな」と
    心配そうに声のトーンを落とした。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807290000003.html

    前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532921323/

    関連スレ
    【剛力問題】太田光「さんまさんのネタじゃん」→さんま「太田、ネタやない。俺をフォローしてくれる気持ちはすごくうれしい」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1532940977/


    【【芸能】明石家さんま、剛力彩芽を心配「自家用ジェットとお金に目がくらんだかもしれんけど…」】の続きを読む



    (出典 pics.prcm.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/31(火) 17:03:13.42 ID:CAP_USER9.net

     それは住民を笑顔にし、勇気づける“嵐”だった。

    「まだまだ暑い夏、大変だと思いますが、乗り切ってください。これからも東京からきちんと、自分たち5人……だけじゃなく、ジャニーズのアーティストみんなで
    応援してますし、きっかけを作って、ぜひ、みなさんにまた会えるように来たいと思うんで、暑い夏、頑張ってください! お邪魔しました!」

     7月20日に、被災地でそう誓ったのは嵐の松本潤。

    寄付総額は20億円

     6月末に西日本を襲った集中豪雨。多くの死者を出した災害に立ち上がったのは、東日本大震災以降、毎年、復興支援を行っている嵐だ。

    「嵐は、'11年より東日本大震災の復興支援として『嵐のワクワク学校』というイベントを開催しています。

     これまでイベントの収益の一部は、東日本大震災の被災地に寄付されてきましたが、今年は西日本豪雨の被災地である広島県・岡山県・愛媛県にそれぞれ
    5000万円ずつ寄付されました。今回の寄付で、ワクワク学校の寄付総額は20億円に上ったそうです」(スポーツ紙記者)

     今回、嵐は松本が広島と愛媛に、二宮和也が岡山を訪問し、それぞれの知事に義援金と支援物資を寄付した。

    「松本さんと二宮さんは、実際に被災地で避難所となっている小学校も訪問しました。それぞれ写真撮影やサインに応じましたが、ジャニーズのアーティストが
    これらに応じるのは極めて異例なことですね」(同・スポーツ紙記者)

     広島で松本が訪れたのは、広島市内にある避難所となっている矢野南小学校。現在、同避難所でボランティアをしている40代の女性は、

    「30分くらい滞在してくれました。義援金を寄付してくれたのもすごいですけど、本当にわざわざ暑いなか、直接ここまで来てくれて……言葉がないです」

     松本は避難所で嵐グッズをプレゼント。Tシャツやタオルなどの嵐グッズのほかに歯ブラシや汗ふきシートなどがセットになっていた。

     嵐グッズをもらい、松本から直接勇気づけられる言葉をもらった宮原和輝さん(17)は、現在、矢野南小の避難所に避難している。

    「一緒に写真を撮ってもらったのですが、そのとき“大変ですね。頑張ってください”と声をかけてもらいました。カラオケで歌ったり、嵐は好きだったので、
    すごくうれしかった。いただいたグッズにはタオルや歯ブラシなども入っていましたが、もったいなくて使えてないです(苦笑)」

     松本が訪れたことで、彼の周りにはサインや写真を求める人だかりができたが、

    「僕がサインに名前を入れてくださいってお願いしたら、“Dear カズキでいい?”って言ってサインに名前を入れてくれたり、ひとりひとりすごく親身に
    対応してくれていました」(宮原さん)

     今回の豪雨は、住民にとって一生忘れることのできない災害となったが、松本の行動や言葉も、きっといつまでも彼らの心に残ることだろう。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180731-00012956-jprime-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】嵐・松本潤、避難所で神対応!被災者を勇気づける【画像あり】】の続きを読む

    このページのトップヘ