今がわかる!トレンドNews

当サイトは、現在話題になっている芸能・エンタメの2chを主としたまとめサイトです。
息抜きや暇つぶしにご覧ください♪( ^o^) _旦~~

    2018年06月



    (出典 geitopi.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/06/30(土) 21:21:59.54 ID:CAP_USER9.net

    日本テレビは30日、毎年恒例の生放送音楽番組「THE MUSIC DAY 伝えたい歌」(7月7日正午)にNEWSが出演すると、同番組公式ホームページで発表した。

     未成年女性との飲酒を一部で報じられ、今月7日から27日まで活動を自粛していた小山慶一郎(34)にとっては、復帰のステージとなる。小山は30日にフジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜午後6時)に出演したが、こちらは活動自粛前に収録されたものだった。

     小山については、パーソナリティーを務める文化放送「KちゃんNEWS」(火曜深夜0時5分)に7月3日放送分から復帰することが発表されている。活動自粛中は増田貴久(31)が代役を務めていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00254661-nksports-ent


    【【芸能】 NEWS小山慶一郎 復帰日は7月7日の生放送歌番組で】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/30(土) 16:20:02.30 ID:CAP_USER9.net

    小倉優子 次男を産んだ瞬間に決意「あっ!離婚しよう!」
    6/30(土) 6:00配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/30/0011401494.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000013-dal-ent

    収録に臨んだ小倉優子

    (出典 i.daily.jp)


    タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。

    小倉の離婚は、夫の不倫疑惑が週刊誌で報じられたこともあり、世間の注目を集めた。不倫疑惑報道は小倉が次男を妊娠しているさなかで、小倉は「次男を産んだ瞬間に、“あっ!離婚しよう!”と思った」と、離婚を決意した瞬間もぶっちゃけた。

    昨年は「好きなママタレントランキング」で1位に輝き、離婚後に好感度が急上昇していることも感じているというが、離婚前、8カ月ほど仕事を休んでいた際には「仕事がなかったらどうしよう」と不安を抱いていたことも告白。「こうやって仕事があるのはすごくうれしい」と、率直に心境を明かした。

    この模様は30日に放送される。


    【【芸能】妊娠中に不倫された『小倉優子』 離婚を決意した瞬間が意外すぎる!】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 りこぴん ★ :2018/06/30(土) 21:38:12.73 ID:CAP_USER9.net

     がんの再々発を公表し、闘病中の女優・古村比呂(52)が、8月に出演予定だった舞台を降板することを30日、公式ブログで発表した。治療延期のため、という。代役は根岸季衣が務める。

     古村は子宮頸がんを発症し、2012年3月に手術。完治したと思われたが、17年3月にがんが再発。治療で治癒したとされていたが、昨年11月に「再々発した」ことを今年2月に公表。現在は抗がん剤治療を続けている。ブログではたびたび、白血球数、血色素量が少なく、治療延期になったと記している。ブログによると、今月26日に7回目の抗がん剤治療を受けたという。

     「ご報告」と題した30日のブログでは、「今日はお詫びのご報告をさせて頂きます」と記述。出演予定だった朗読劇「この子たちの夏 1945・ヒロシマ ナガサキ」(8月4・5日、世田谷パブリックシアター)を「病気治療延期のため出演することが不可能となりました」と降板を伝えた。

     「代わりは 根岸季衣さんが引き受けて下さいました。本当にありがとうございます。」と代役を務める根岸に感謝。「そしてお客様にはご迷惑 ご心配をおかけし大変申し訳ございません。お詫びとともにご報告とさせて頂きます。」と謝罪の気持ちを記している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000150-dal-ent


    【【芸能】古村比呂 がんの治療延期で舞台を降板】の続きを読む



    (出典 smartshare.xyz)



    1 ちょこぼΨ ★ :2018/06/30(土) 13:52:40.17 ID:CAP_USER9.net

     4月にフリーに転身した安東弘樹アナウンサー(50)が、27日放送のテレビ朝日「イッテンモノ」(水曜深夜0・20)に出演。古巣TBSを退社した理由について「命を危険を感じたから」と明かした。

     91年にTBSに入社し、人気アナウンサーとして多くの同局番組を担当してきたが、今年4月に退社。お笑いコンビ「千鳥」らMCに理由を問われると「一言でいうと、敵前逃亡というか、脱走というか…」と語り始めた。

     「(後輩アナら)最大13人のマネジャーをやっていた」と、アナウンス業のかたわら管理職として、部下のシフト業務も兼務していたと説明。「それを7年間やって8年目に入った時に、俺このまま死んじゃうかもと思った。激務過ぎて。命の危機を感じて辞めたということでは危機回避で生きてきた人生」と振り返った。

     心配性で、日常でも危機管理を徹底。「家を出るときには、身の危険や不足の事態に備えている」といい、番組では楽屋でイスラエル軍考案の護身術をパソコンでチェックする様子が紹介されたほか、「何が起きるか分からない」と海外へのフライトでは一睡もできないこと、エレベーターの中では他の利用者に背中を見せないといったエピソードが明かされた。

     あまりの徹底ぶりに、千鳥の大悟(38)から「よく『アッコにおまかせ』をやってましたね」とつっこまれたが、これには「(和田アキ子の)懐に入れば安全。一番安全ですから」と答えて周囲を笑わせていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000094-spnannex-ent


    【【芸能】安東弘樹アナ TBS退社の理由がエグすぎる…】の続きを読む



    (出典 www.futabasha.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/06/29(金) 20:25:58.67 ID:CAP_USER.net

     テレビ朝日の国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後7・30)の主人公・野原しんのすけの声を1992年4月13日の番組スタートから26年間にわたり演じてきた声優の矢島晶子(年齢非公表)が29日の放送をもって降板した。出演は通算1047回を数え、卒業した。

     矢島の最後の放送は「野原家プリンウォーズだゾ」「防衛隊の会議だゾ」。最後に、約35秒のショートエピソード「いつものオラだゾ」。しんのすけの何気ない日常が描かれ「あ~、オラ、毎日楽しい」が“矢島しんちゃん”の最後のセリフだった。

     インターネット上には「最後、ホントに何ともない日常の小話だからこそ涙が止まらなかった。矢島さん、お疲れ様でした!たくさんの思い出をありがとうございます!」「矢島さんの送り出すため、
    しんのすけの日常っていう短い回を差し込んで、今までありがとうって感じ。スタッフの愛だね。『オラ、毎日楽しい』の最後のセリフはジーンと来た。矢島さん、お疲れさまでした」「『いつものオラだぞ』。
    最後の最後にサプライズ。物心つく頃からずっと見続けてきただけに寂しさは拭えないですが、初回からここまで野原しんのすけを演じ続けてこられた矢島さんにありがとうとお疲れさまの言葉を贈りたい」などと労いと感謝の声が相次いだ。

     降板は今月1日に発表。矢島から「しんのすけの声を保ち続けることが難しくなった」などと局側へ申し出があった。矢島は同局を通じて「キャラクターの声を作る作業に意識が集中し、
    役としての自然な表現ができにくくなってしまったため」と降板の理由を説明。今後も声優として活動を続けることを明かし「また別の機会に他のキャラクターで私の演技を受け取っていただけましたら幸いです」とした。

     後任の2代目しんちゃんは声優の小林由美子が務めることが14日に発表。同局を通じて「このような大役を仰せつかり、光栄とともに責任の重さを痛感する毎日です」と心境。
    第1話から見直して勉強を重ねているといい「この凡人ではとても思いつかないしんちゃん像を作り上げた矢島さんに改めて畏怖と尊敬の念でいっぱいです」と初代への思いを言葉にした。初登場は7月6日。

    [ 2018年6月29日 19:55 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/29/kiji/20180629s00041000249000c.html


    【【芸能】 矢島晶子「あ~、オラ、毎日楽しい」 ついに『クレヨンしんちゃん』卒業】の続きを読む

    このページのトップヘ