(出典 www.asahicom.jp)



1 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:33:23.69 .net

 放送日はバレンタインデー前日とあって、男性出演陣は柏木からのチョコのプレゼントを期待するもまさかの手ぶら。柏木は言い訳するも、お笑い芸人のケンドーコバヤシ(46)からは「いや、だってヒマしてたやん、本番直前」と、買うタイミングがあったことを責め立てられていた。

 というのもケンコバとマネージャーが赤坂界隈で食事を摂ろうとしていると、なんと一人でブラブラする柏木とバッタリ出会ったのだという。

 驚くべきは柏木がまったく変装していなかったということ。完全に本人と判断できる格好で、赤坂をブラブラしていたというのだ。ケンコバはその姿を見て「現役AKBで変装なしで歩いている人、初めてみたわ」と驚いたという。

 それを聞いた柏木は「ウソ、マジでいつもしないです」と笑うばかり。「アンガールズ」田中は「だって『誰や?』ってレベルの人でもマスクしてるのに」と、あまりにも無防備な柏木の様子を聞いてあっけに取られていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000152-spnannex-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured





3 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:36:25.57 .net

声かけてきた奴が金持ってそうなイケメンならそのままお持ち帰り


4 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:36:29.52 .net

底辺の地下アイドルでも年がら年中マスクしてるというのに


5 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:37:20.65 .net

>>4
ヲタクにつけられるからな


6 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:38:31.23 .net

俺でさえマスクしてるのになあ


7 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:38:32.77 .net

俺でさえ冬はいつもマスク😷してるけど


8 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:39:04.84 .net

部屋の片付け同様、マスクを用意するのが面倒なだけじゃないかw


9 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:40:00.02 .net

変装姿を有吉にブスブス言われてやらなくなったらしい


11 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:41:32.49 .net

ゆきりんさんは会場で警備に止められるくらい変身が必要ですので…


12 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:41:50.34 .net

YouTuberが速攻囲まれる動画たくさんある、これ本当に人気ないんだなって


15 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:43:53.09 .net

すっぴんだと気付かれないだけやろ


16 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:44:13.42 .net

てか最近街中歩いてる若い女の7割ぐらいマスクしてる感じ
おしゃれスポットでは外してる子も多いけど


20 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:47:35.61 .net

>>16
このインフル大流行中に何言ってんだ
当たり前だろ


21 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:48:32.89 .net

>>20
いやだからマスクしてない柏木の方が珍しいだけじゃねって話なんだが


17 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:44:39.55 .net

ゆきりんに気付くわけないだろ


18 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:46:23.08 .net

ガチ時は変装します


19 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:47:00.62 .net

すっぴんが別人
衣装着ていないと一般人より地味だろ


23 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:50:34.32 .net

だってめんどくさいんだもん


24 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:50:50.70 .net

赤坂とか全盛期の頃から変装無しで徒歩で普通に歩いてる、ひるおび終了を激写とか番組でやってたな
渡辺とのプライベートもダウンタウンDXの時に「変装しないの?」と聴かれて
しませんと2人も答えてたけど・・2月ならマスクしても良いのでは?

それより、ケンコバとかにチョコ渡さないのかね?何年もやってね?


25 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:50:57.30 .net

若手はまだAKBに幻想を抱き変装をしないと街がパニックになると思いベテランは現実を知ってるので変装をしない


26 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:53:32.62 .net

>>25
それはない
ヲタクのストーキングが怖いからだろ


27 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:57:11.18 .net

メイクしてなかったらマスクしてるはずだろ


28 47の素敵な :2019/02/15(金) 08:58:17.83 .net

あれ?でも昨日は指原と峯岸と一緒にいたろ
峯岸の動画で声聞こえるし


30 47の素敵な :2019/02/15(金) 09:02:58.78 .net

まだAKBなんだな
NGTにもいるみたいだし扱いがよく分からんもう30近いだろ